恋愛・モテ

女として見られていない?恋愛対象外の女の特徴6つ

札束を持っている女性

「ごめん、お前を女としては見れない」こんな言葉を男性に言われ、振られてしまったことはありませんか?女として見られない女性というのは、普段から同僚や友人に冗談で言われていても、内心その言葉に傷ついていると思います。

そこで今回は、女として見られない恋愛対象外の女の特徴について紹介していきたいと思います。自分がなぜ女として見られないのか悩んでいる人は、この項目の中で当てはまっている部分を改善してみましょう。

スポンサーリンク

1.振る舞いが男っぽい

  • 男性と一緒に飲み会に行ったときに、大きな声で喋り、げらげらと大口を開けて笑う
  • 椅子に座る時に気付いたらいつの間にか股が開いている
  • 座敷に座る時にあぐらをかいてしまう

このような女性は、男性から「女として見れない」と言われてしまいます。なぜなら、振る舞いが男っぽいからです。つまり、このような女性に対する男性の「女として見れない」という言葉は、言い方を変えれば「男っぽく見える」ということなのです。

女性差別という意見もあるかもしれませんが、やはり女性はおしとやかでいて欲しいと男性は思っているのです。女だからといって、なぜおしとやかにしなければいけないの!と思う女性もいるかもしれませんが、そんなことでは男性からモテなくなってしまうでしょう。

選べるのは二つに一つです。彼氏が欲しいのであれば、無理におしとやかにしなくても、最低限このような行為は行わないようにしましょう。

2.口が悪い

口は災いの元、ということわざがありますよね。女として見られない女性は、まさにそのことわざ通りになっている可能性があります。なぜなら口が悪い女性のことを、男性は女として見ることができないからです。

  • 誰かのボケに対してツッコミを入れるときに「うるせえよ!」
  • 人の容姿をなじるときに「デブ」
  • 何かを拒否する時に「ふざけんな!」

文字だけで見ても、とても女性の言葉とは思えません。しかし、このような言葉遣いをする女性は意外と多くいます。

さらに、何かを美味しいものを食べた時に「うまい」というのもNGです。女性として見られたいのであれば「おいしい」と言うようにしましょう。

男性が女性に対しておしとやかさを求めるという理由もありますが、そもそも口が悪いことは男性であろうと女性であろうと好まれないのです。

3.清潔感がないどころか汚い

これは女性も同じだと思いますが、異性の部屋に行ったときに足の踏み場も無いほど部屋が散らかっていたとしたら、その人を恋愛対象として見ることができなくなってしまうものです。

特に女性に関しては、男性がずぼらな性格で自分自身の部屋が散らかっていたとしても、女性の部屋のそのような状況を見たら引いてしまいます。

さらに女性の中には、お風呂に毎日入らないという人も存在します。かなりずぼらな性格なのでしょう。髪の毛がべたっとしていたり、臭いがしたり・・。当然、男性はドン引きしてしまい、彼女どころか友達にもなりたくないと思うことでしょう。

やはり清潔感は女性にとって大事なものです。好きな男性と付き合いたいのであれば、ずぼらな性格がばれないように、せめて表面上だけでも清潔にしておくようにしましょう。

4.自己中心的な女性

自己中心的にしか物事を考えない女性というのも、男性から女として見られない女性の特徴です。簡単に言ってしまえば、ワガママということです。

  • 自分の都合の良い日しか会わない人
  • ドタキャンや遅刻を平気でする人
  • 人の気持ちを考えないで発言する人

このような女性は自己中心的と見なされ、男性の目には恋愛対象として見られなくなります。このような女性と付き合えば、男性はストレスがかかるので敬遠するのです。

友達であれば、それも1つのキャラクターとして楽しめるかもしれませんが、あなたは大丈夫?周りから嫌われる自己中女の特徴10選にもあるように、自己中は改善しておいたほうが良いでしょう。

さらにこのような女性は、男性は女性の望みを叶える義務がある!と思っているような人もいるため、特に避けられるタイプの女といえます。心当たりがある方は注意しましょう。

5.男をお金としか見ない

これも自己中心的な女性に通じるところがあります。男性の価値を中身ではなく、付属品でしか測れない女性というのも、男性が恋愛対象として見れない女性の特徴です。

特に『外見、年収、職業』に強いこだわりを持っている女性は、男性にそのような傾向があると判断されてしまいます。誰もが高望みする気持ちはあると思いますが、強く執着するのだけはやめておいたほうが良いでしょう。

男性の中で、外見や年収、社会的ステータスという付属品を全て兼ね備えている人は殆どいません。そのため、男性は自分の中でコンプレックスな部分が必ずどこかに一つはあります。

そのような付属品でしか男性を判断しない女性は、自分のコンプレックスをあざ笑うような女性だと思い、恋愛対象としては見れなくなってしまうのです。

女性は現実的な生物のため、そのようなことを気にするのも理解できますが、あまりそれを露骨に表現するのはやめましょう。

6.煙草を吸う人

最近では煙草を吸う人の絶対数が減ってきました。そのため、男性でも煙草を吸わないという人が多く存在します。

煙草を吸わない人にとって、煙草の臭いや煙はすごく不快なものです。さらに異性がそれを吸っているということに対して、嫌悪感を抱く人もいます。煙草を吸う女性は、恋愛対象外だという男性も少なくないのです。

煙草を吸わない人からすれば、キスはしたくないし、服に匂いもつく。部屋でも吸ってほしくないのに、換気扇やベランダで一服してる・・。これは男女関係なく、恋愛対象外にされても煙草を吸っている人は文句を言えませんよ。

女性らしさの欠如が原因

恋愛対象外の女の特徴に共通しているのは、女性らしさがないということです。女性らしさを嫌がる女性も多いとは思いますが、好きな人に振り向いていもらうためには、それを取り入れなければ致し方ないところもあります。

相手の好みに合わせることも、恋愛には必要なことなのです。これをキッカケに自分を変えてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 女にうんざりしている男 男にうざがられる一緒にいて疲れる女の特徴6つ
  2. タバコを折る男 男性がタバコを吸う女性を嫌いな8つの理由
  3. ティアラをした笑顔の女性 努力すれば誰でもなれる!あげまん女の特徴8選
  4. 笑顔の女性たち みんなに愛されるポジティブ女子になるための10の心構え
  5. 見張る女 他人に干渉する人の心理と対処法10選
  6. 舌を出している女 恋愛対象外!?面白い女がモテない理由9つ
  7. 仕事をしている女性 職場でモテる女性の特徴6つ
  8. 悲しそうな女性 恋愛できない女性の特徴と行動10選
  9. キスをしている二人の女性 女同士でキスをする9つの心理
  10. 観光地 男女グループ旅行で使えるモテテクニック7選
  11. 草原に立っている女性 友達から見た男性に紹介したくない女の特徴9選
  12. 掃除できない女 こんな女とは付き合いたくない!育ちが悪い女の特徴9つ
  13. トランペットを持っている女性 口が悪い女が恋愛対象にならない6つの理由
  14. サングラスをしている笑顔の女性 あなたは心当たりありませんか?勘違い女の特徴10選
  15. 乾杯する男女グループ 合コンが苦手な女が意外に男性からモテる理由9つ
  16. 楽しそうな二人の女の子 あなたは何個当てはまる?恋愛経験が少ない女性の特徴10選

おすすめ記事

キスしているカップル 本気で略奪愛を成功させるなら電話占いを使うべき3つの理由

「パートナーのいる彼と付き合いたい!」あなたが今、彼女がいる男性のことを好きになってしまい略奪愛を考…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談

大好きな元彼との復縁や禁断の恋である不倫などの悩みが解決できると噂の電話占い。利用者が急増していると…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?

復縁したいと思っている元カレとの電話って緊張しますよね。「もし、電話中の会話を失敗して、復縁が絶望的…

片思いを確かめるチェックポイント 彼への片思いは実る?想いを確かめる5つのチェックポイント

恋は女性をきれいにしてくれます。もちろん片思いでも、自分を磨こうという思いが女性自身を磨いていくとい…

ライフ

  1. 考えている女性
  2. だらしない女たちの後ろ姿
  3. 強がる女
  4. 迷う女性
  5. 疲れている女達

新着記事

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

電話する男 ひとりになりたいと言う彼氏の心理&適切な対処法8つ

彼氏から「ひとりになりたい」と言われた・・。「どうして、そんなこと言うの!?」と動揺してしまいますよ…

抱き合うカップル 彼氏を幸せにしたい!彼氏を幸せにする9つの法則

「彼氏を幸せにしたい!」そんなふうに願っているなら、あなたはとても優しくて思いやりの深い女性です。そ…

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

恋愛・モテ

  1. 女に寄りかかる男
  2. 机の上のスマホ
  3. 口論している二人の男と女
  4. 二人の男
  5. 髪をかき上げている女性
  6. 料理をしている仲の良いカップル
  7. 楽しそうな男
  8. 携帯を見ている女性
  9. 小さな男の子
  10. 少年
PAGE TOP