ライフ

お前ウザい!LINEで嫌われるしつこい女の6つの事例

スマホを見ている男性の手元

「お前、ウザい」という返信を最後に、二度と連絡が取れなくなってしまった・・。あなたは、そんな経験ありませんか?

ウザい女と言われてしまう女性は、昔から世の中に多く存在します。携帯電話などなかった時代は、急に家にやってくるというような女性がウザくてしつこい女だと言われていましたが、最近ではLINEが登場したため、しつこい女の主戦場もそこに移っています。

自分はそんなことない!と安心しているそこのあなた。そういう女性こそ、ウザい女の可能性を秘めているのです。

今回は、実際にLINEで男性からウザいと思われた事例を紹介します。もしも当てはまっていたら、男性からしつこい女だと思われている可能性大ですよ!

スポンサーリンク

1.返信までの時間制限がある

LINEの便利な機能といえば、メッセージを送って相手がそれを読んだ際に、送った側でそれが確認できるという既読機能です。しかし、この既読機能が男女の間で問題になることも少なくありません。

特にしつこい女だといわれる女性は、既読してから数十秒後に返信が来ないと、「なんで返信しないの?」「私のこと嫌い?」「既読無視しないでよ!」というようなメッセージを山のように送ってきます。

このような事例はそれこそ山のように存在するのですが、相手には相手の事情があります。

  • 返信する内容を考えていた
  • 電話がかかってきてしまった
  • 忙しいから後で返事しようと思った

普通の人間なら、このように様々なことが考えられるはずです。そのようなことも考えず、自分勝手な行動をとっていると男性からはウザい女だと思われます。そのまま別れを告げられることもあるため注意が必要です。

2.未読スルーと決め付ける

LINEはメッセージを開けば相手側に既読したことが伝わりますが、開かなければそのような通知は行きません。そして、LINEではメッセージを開かなくても最初の数十文字は内容を見ることができるため、あえて既読しないで返信をしない『未読スルー』をする人がいます。

しかし、この未読スルーという言葉ができてから、しつこい女のウザさが急上昇しています。しつこい女は相手が本当にメッセージを読んでいないだけなのに、勝手に未読スルーをしたと決め付けてしまうのです。

そして、「無視しないでよ」「未読スルーしてるのばれてるからね」「最低」などという言葉を並べ、山のようにスタンプを送ってくるのです。

実際にこのような女性に捕まってしまった男性は、LINEを開くのが怖くなったと言います。彼氏の中では、しつこい女どころか怖い女になってしまったのです。あなたは心当たりありませんか?

3.愛情確認がしつこい女

男性はあまり愛情表現をしようとしません。しかし、女性は愛情を言葉として聞きたいという人が多く、恋人関係においてこの問題はいつの世も存在し続けています。そしてLINEの中でも、愛情表現の問題が発生しているのです。

「私のこと好き?」「どれくらい好き?」「本当に好き?」愛情表現を求める女性は、このようなメッセージを一日に何度も送ります。さらに「好きの気持ち分だけスタンプを送って!」とせがむ強者までいます。

数十個スタンプを送ると、「たったそれだけ?」と言い出し、擦り切れるほど男性はスタンプを送り続けなければならない・・。男性からしたら悪夢以外の何物でもありません。

正直、このような愛情確認の強要は、男性にとって苦痛でしかありません。好きだった感情もいつしかなくなってしまうでしょう。愛情確認はそこそこにしておかないと、まったく逆の効果を与えてしまうことになりますよ。

4.写メを何度も要求してくる女

LINEは画像や動画を添付して相手に送信することができますよね。そのこともあり、彼氏に何度も画像を要求してくる女性も少なくありません。

プライベートの様子を写メで送るということであれば、まだ話はわかります。しかし、仕事中にそのような要求をしてくる女性も存在するのです。しかも、断れば機嫌が悪くなってしまい、罵詈雑言のメッセージが延々と送られてきます。

女性にとってその行為は、『浮気をしていないか確認する』というような意味合いもあるのでしょう。しかし、男性は仕事の領域に踏み込まれることに、かなりの嫌悪感を覚えます。

あなたの周りにも、実際に仕事のことに口を出して振られてしまった女性はいませんか?

5.ずっと繋がっていたい女

LINEでは通話を行うこともできます。しかも通話料金がかからないため、時間を気にしないで延々と話をすることができるのです。そうなってくると、しつこい女は好きな男性と話すこともないのに、ずっと通話をしておきたいと考えて実行します。

メールと通話では、相手が拘束される時間が大きく異なります。メールは作業の合間やテレビを見ながらでも行うことができますが、通話はそのようなわけにはいきません。

そのため、このようなずっと通話で繋がっていたい女は、相手の時間を長時間奪ってしまうのです。当然、男性からウザい女と思われてしまいます。

6.自分ルールを強要してくる

LINEの中で様々な自分ルールを適用し、相手に面倒くさがられる女性もいます。

  • 文章の後には必ず絵文字や顔文字を入れなければいけない
  • 会話の流れでスタンプを定期的に入れなければならない
  • 寝る前のおやすみと起きた時のおはようを強要する

しかも面倒なところは、このような自分ルールを事前に相手に知らせないのです。そして知らないルールに違反したら怒り出す・・。何とも理不尽な行為を平気でします。

正直、男性からすればそんなの知った事じゃない!という感じです。しかし、機嫌が悪くなるとめんどうなので、何とか付き合ってあげようとします。

それでも相手は自己中心に振舞うので、男性はいつしか耐えられなくなり、「お前、ウザい」という言葉と共に消えてしまうのです。

LINEは自分を押し付けやすい

様々なしつこい女を紹介してきましたが、どれも自分がされたら困ることばかりでしたね。

LINEは相手の顔が見えない分、相手の気持ちを推し量る気持ちが薄れてしまいます。それによって、自分を押し付けすぎて別れるという結末を経験している人も多いはずです。

いくらLINEとはいえ、相手は人です。しっかりと相手の心に寄り添うことを忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. タバコを折る男 男性がタバコを吸う女性を嫌いな8つの理由
  2. 横になってこちらを見ている女性 お子様女子必見♡大人の女性になるための9つの条件
  3. 寄り添うカップル 可愛くないのにモテる5つのタイプの女性
  4. 美人を妬む女 嫌な女になりたくない!美人に嫉妬する性格を直す方法6つ
  5. 女性の横顔 みんなから愛される!品のある女性になる方法8つ
  6. イルミネーションを楽しんでいる女性 気まぐれな女がモテる8つの理由
  7. 髪をかきあげている女性 何であの子ばっかりモテるの?モテる女子の条件6つ
  8. 舌を出している女 恋愛対象外!?面白い女がモテない理由9つ
  9. ソファーに座っている女性 モテる女子の共通点を学んで雰囲気美人になる方法4つ
  10. 男のスーツを選ぶ女 面倒見がいい女性の特徴&男からモテる理由10選
  11. 大勢の手足 あなたは大丈夫?群れる女がモテない理由7つ
  12. 髪をかき上げている女性 気配りができる女性がモテる理由12選
  13. 一人でピクニックをしている女性 マイペースな女がモテる理由5つ
  14. 変顔をしている女の子 男性一番人気!素直な女性がモテる9つの理由
  15. 料理をしているカップル 彼氏にもっと愛されたい女性必見!自慢の彼女になる方法6つ
  16. レストランにいる女性 合コンでモテる女になるための極意♡6ポイント

おすすめ記事

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

ベンチに座っている夫婦 脱・家庭内別居!冷めた夫婦関係を修復させる3つの復縁方法

「家庭内別居状態の旦那とこのまま離婚してしまうのか・・」もし、そんな結末を迎えるのを少しでも嫌だと感…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

夕日の前で見つめ合うカップル 出会いを増やす方法を知りたい女性に贈る5つのアドバイス

会社はおじさんばかりだし、全然出会いがない!一体どうしたらいいの?という相談をよくされます。素敵な出…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

ライフ

  1. 口論している二人の女性
  2. シャドーボクシングをする女
  3. 二人の女
  4. 笑顔の人々
  5. 濃いアイシャドウをした女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 男を抱きしめる女
  2. 乗り気じゃない男
  3. キスするカップル
  4. 前髪を切ろうとしている女
  5. 大勢の手足
  6. 晴れに傘をさす女性の影
  7. ストレッチしている女性
  8. 大きな岩を押している男
  9. 笑顔の男性
  10. スマホを見ている女
PAGE TOP