恋愛・モテ

嫉妬しない彼氏に嫉妬させる方法9つ

線香花火

大好きな彼氏があまり自分に興味がない気がして不安というあなた。どうにかして自分に興味を持ってもらいたいですよね。

興味を持ってもらうために良いスパイスとなるのが、彼氏に嫉妬をしてもらうということです。ではどのようにしたら彼氏は嫉妬してくれるのでしょうか?

今回は気持ちを向かせるために彼氏を嫉妬させる方法を9つ紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1.彼氏がいるのに気付かないふりをして他の男性と話す

まずは王道ともいえる作戦ですが、ストレートで一番嫉妬させることのできる方法です。彼氏がいるのに気付かないふりをして、他の男性と楽しそうに会話をしましょう。飛び切りの笑顔で笑いながら話しているのを見ると、彼氏は良い気はしないでしょう。

なんだかモヤモヤして、急に自分の彼女を独り占めしたくなります。男性は独占欲が強いので急に自分以外の男性にあなたを取られてしまう気がして、独占したくなるのです。その独占欲を逆手にとって行動してみましょう。

この方法の注意点は二つあります。一つは彼氏の存在に気付いた上で他の男性と話していると、嫉妬させたいのかなとバレてしまうこともあります。そうなると嫉妬ではなく、嫌な気持ちになるでしょう。

もう一つは仲良く話し過ぎてしまうと嫉妬を通り越して怒らせてしまうことになるので気をつけましょう。

2.彼氏の前で他の男性を褒める

どんな男性でも彼女にとっての1番でいたいと思うのは当たり前です。そのため、彼女であるあなたが他の男性のことを褒めたら良い気はしないでしょう。

それと同時に自分も褒められたい、負けてはいられないという闘争心が出てきます。あなたを他の男にとられたくないという嫉妬心も芽生えるでしょう。

  • 「○○君って料理が上手で毎日手作りのお弁当持ってきているんだよ。凄いよね。」
  • 「○○君は毎日5キロも走っているから筋肉がモリモリでたくましいよね。」
  • 「皆でカラオケに行ったら、○○君の歌が上手すぎて涙が出ちゃったよ。」

このような内容を彼氏に伝えてみましょう。ここで気を付けるポイントは、彼氏のコンプレックスを刺激しないことです。

例えば背が低いのを気にしている彼氏に「○○君は背が高くて、足も長いよね。」というはNGです。嫉妬するどころか、怒らせたり悲しませたりしてしまうので気をつけましょう。

3.スカウトやナンパされた話をする

  • 「今日歩いていたら、急に知らない人にお茶に誘われて怖かった。」
  • 「買い物していたら、雑誌の読者モデルにスカウトされて嬉しかった。」

このような内容の話をしてみましょう。自分の彼女は放っておくと人気が出てしまうのか・・?と思わせることが大切です。そう思わせることができればあなたに興味を持って、もっと大切にしてくれるはずです。

4.男性も含むグループで遊びに行く

彼氏一筋で他の男性がいる会には参加しないという健気な人。それはとても素敵なことです。しかし、それで彼氏が安心しきって興味を持たなくなっているのではいけませんね。たまには彼氏を不安な気持ちにさせてみましょう。

  • 「来週は会社の皆でBBQがあるから、少し遠出してくるね。」
  • 「サークルのメンバーで久しぶりに飲み会があって、絶対来てって言われてるから参加するね。」

このように絶対に男性がいるであろう場所に遊びに行くと聞くと、急に彼氏はソワソワします。その集まりには、どんな男がいるのかと気になりだすでしょう。たまには他の男性とも遊んでしまいましょう。

5.元彼も来る同窓会の話をする

今彼にとっての一番の強敵はやはり元彼です。聞かなくても元彼の存在を気にする男性はとても多いのです。そこで嫉妬させる役として元彼を登場させてみましょう。

なんとなく同窓会の話をして「元彼も来るから行きたくはないんだけど、久しぶりに会える友達もいるから行くことにしたよ。」と、聞かれていないのに元彼が来るアピールをしておくのです。

きっと同窓会当日の彼氏はモヤモヤと嫉妬心で溢れていることでしょう。そして同窓会から戻ったら優しく接してくれるはずです。

6.少し露出のある服を着る

自分の彼女は自分だけのものと思うのが男心です。そこで少し大胆な服装を着てデートに行ってみましょう。露出したあなたを他の男性が少しでも見ることを嫌がるはずです。見せたくないのです。

急にあなたのことを独り占めしたい気持ちになってくるのです。気をつけるポイントは露出のしすぎは下品に見えてしまうので、あくまでもさり気なく少しだけにしまししょう。

7.自分に好意のある男性が近くにいると話す

  • 職場でいつも食事に誘ってくる先輩がいて困っている
  • 同僚に急に告白されて気まずい
  • 同級生からデートに行こうと連絡がきた

このように、他の男性から口説かれていることを伝えてみましょう。

ここで必要なのは、「一度誘われて彼氏いるからと断ったんだけど、なかなか諦めてくれないの。もしまた強引に誘われたら、あなたもついてきてね。」と相談するような口調で伝えることです。

ただし、短気の彼氏の場合は「その男連れて来い」なんて怒り出してしまう可能性もあるので、彼氏の性格を考えて使える方法かどうか判断しましょう。

8.急に忙しくなる

今までは彼氏の予定に合わせて、いつでも会えるようにしていたという人。彼氏からのお誘いが入った時は、用事があると断ってみましょう。理由として、何か新しいことを始めたからと伝えると良いでしょう。

例えば英会話教室、テニススクール、写真の会など・・何か共通の趣味で集まるようなものや勉強に励むのも良いです。

今までいつでも会えていた彼女が急に忙しくなり、自分との予定を断ってくると、彼氏には嫉妬の心が出ます。なんだか彼女が少し遠くに行ってしまったような気持ちにもなるのです。

いつでも会える彼女はいったんお休みしてみましょう。

9.男友達に協力してもらう

あなただけの力では、なかなか彼氏に嫉妬させることが出来ない・・。そんな時は男友達にその旨を相談して協力してもらいましょう。

あなたに気があるような素振りをして近づいてきてもらうのです。あなたが何を言うよりも、その現場を実際に見ることは一番強烈に嫉妬心を煽るはずです。しつこい男を演じてもらえば、あなたを取られたくないと彼氏は必死になってくれるはずです。

嫉妬のさせすぎには注意

彼氏に嫉妬させる9つの方法を紹介しました。興味を持ってもらうために嫉妬心を利用するのは、とても良い刺激になります。しかし、行き過ぎてしまうと相手を傷つけたり、怒らせてしまう原因にもなります。

嫉妬のさせすぎには注意して可愛い嫉妬心を刺激するようにしてみましょう。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. テーブルに並べられた料理 一人勝ちしたい女性のための街コン攻略法7つ
  2. 男に呆れる女 もしかして飽きた?彼氏に冷めたかも・・と思う瞬間9つ
  3. 手をつないで走っている男女 彼氏が途切れない女の特徴5つ
  4. 多くの人の手 知らないと後悔する!大学のサークル内恋愛の注意点9つ
  5. 化粧室の女性 10代の女子必見☆キスをする前に気をつけること9選
  6. キスしているカップル 振られた後に再度告白して付き合うための方法6つ
  7. 指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡
  8. キスする男女 もう我慢できない!彼氏が彼女にキスしたいと思う瞬間9選
  9. 頭を抱える女 彼氏に気持ち悪いと言われた!シチュエーション別彼氏の心理
  10. 内緒話をしている男女 秘密の共有から生み出される心理を恋愛に生かす方法♡
  11. 彼女にうんざりしている男 こんな彼女は嫌だ!仕事が忙しい彼氏が別れたくなる女8選
  12. ソファーで足を組む女 小悪魔女子の特徴&小悪魔女子になるには?
  13. 草むらに寝転ぶ男女 彼氏を癒したい女性必見!男性の癒し方10選
  14. ゴルフをしている男達 本当に私の事好きなの?友達優先の彼氏の6つの本音
  15. 目をウルウルさせている女性 口説かれ上手♡隙を見せる女性の8つのモテテクニック
  16. スマホを触っている女性 気になる彼に試してみない?LINEで男を落とす方法8つ

おすすめ記事

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

復縁したカップル 復縁のきっかけを作りたい女子が知っておくべき4つのケース

別れてしまってから既に1年以上経っているけれど、元カレの事が忘れられない...という方もいらっしゃる…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

ツライ言葉を言う男性 片思い中に言われるとツライ言葉!女心に刺さる5つのワード

大好きな片思い中の彼からそっけなくされていたり、傷つくツライ言葉を言われたりしていませんか?今回は、…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

片思いを確かめるチェックポイント 彼への片思いは実る?想いを確かめる5つのチェックポイント

恋は女性をきれいにしてくれます。もちろん片思いでも、自分を磨こうという思いが女性自身を磨いていくとい…

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

ライフ

  1. 叫ぶ女
  2. 濃いアイシャドウをした女
  3. 考える女
  4. サングラスをしている笑顔の女性
  5. 笑顔の人々

新着記事

水を浴びる女 自由人の特徴&自由人が幸せな理由12選

あなたの周りには自由人はいますか?自由人が近くにいると、その言動に振り回されることが多くてうんざりし…

美人 高嶺の花と言われる女性の条件10選

あなたの周りには、「高嶺の花」と呼ばれる女性はいますか?普通の美人と違って、人を近寄らせないオーラを…

つないだ手 体だけの関係を続ける元彼の本音&関係を終わらせる方法9つ

元彼と別れたのに、体だけの関係が続いている・・。なんとも苦しい状況ですよね。でも恋愛にはありがちなこ…

会話する男女 婚活中に体の関係を焦ってはいけない理由&同時進行のススメ

「そろそろ幸せな結婚がしたい・・」そう思って始める婚活。だけど、婚活中はいいことばかりとは限りません…

笑顔の女 女性が憧れる女性の特徴9つ

「こんな女性になりたい!」と願ってしまう憧れの女性、あなたの周りにはいますか?可愛かったり女の子らし…

怒る女 僻みっぽい人の特徴&対処法8つ

僻みっぽい人って、その場にいるだけでなんだか空気が悪くなりますよね。迂闊なことを言うとすぐ嫉妬の対象…

怖い女 モテないのには理由がある!性格ブス度チェック9つ

「もしかして、私って性格ブスかも・・」そんなふうに心配になることはありませんか?周りの人にもどう思わ…

化粧する女 嫌われるナルシストな女のイタイ特徴9つ

自分が大好きすぎる、ナルシストな女性・・。見ているぶんには面白いですが、ちょっとイラっとすることもあ…

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

恋愛・モテ

  1. 車に乗っている男性
  2. 破れたハートで顔を隠す男女
  3. 筋肉質の男
  4. バーベキューをしている男女グループ
  5. 驚いている少年
  6. 上を見ている女性
  7. 不安そうな女
  8. 二人の女を騙す男
  9. 草原にいる赤ちゃん
  10. 森に座り込んでいる女の子
PAGE TOP