浮気・不倫

別れたいのに別れられない!不倫を終わらせる6つの方法

紙を破る女性の手

先の見えない不倫に疲れて別れを切り出しても、別れてくれない最低な既婚男性に困っている女性は少なくありません。あなたもそうではないですか?

そこで今回は、不倫を終わらせるための方法を6つ紹介していきたいと思います。不倫相手が別れてくれなくて困っているという方は、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

1.決断を迫る

不倫をしている男性は、女性と本気で付き合っているわけではないことが多いです。奥さんと別れるつもりもないのに離婚をチラつかせ、女性の心を引きとめようとします。そのため、この男性のやり口を利用することで上手く別れることができるのです。

方法としては、男性に対して「奥さんと離婚してくれないなら別れる」と決断を迫るという方法です。このようなことを迫れば、男性は奥さんと別れる気など最初からないのですから、何とかあなたを説得しようとします。

そこであなたが説得に応じず、「この日までに離婚できなかったら別れる」と期限を設定すれば、男性は別れを選択するしかなくなるのです。

ここで大事なのは、あなたが男性の説得や言い訳に耳を貸さないということです。一歩でも譲歩すると相手のペースになるため注意しましょう。

2.奥さんに不倫のことを伝える

不倫をしている男性は、不倫をしいていることが奥さんにばれてしまうことを恐れています。そのようなことになってしまえば、夫婦関係は悪化してしまいますし、あなたとも会えなくなるためです。

そのため奥さんといる男性と別れたければ、不倫をしていることを奥さんに伝えると迫るのが効果的です。

方法はいくらでもあります。付き合っているということは、男性の携帯電話を盗み見る隙はいくらでもあるでしょう。連絡先だけをメモしておき、メールで不倫をしていることとその証拠を送信しましょう。男性は家に帰れば地獄が待っているはずです。

しかし、注意しておかなければならないことがあります。それは奥さんが不倫を許さずに離婚をすることになった場合、あなたに対して慰謝料の請求が行われる恐れがあるということです。

そのためこれは、実際に奥様に伝えるというよりは、男性にちらつかせるという方法が現実的でしょう。

3.彼氏を作る

不倫をしている男性と別れられない場合、結婚をしていない新しい彼氏を作るというのも一つの手です。新しく好きな人ができたということであれば相手の男性も諦めるしかありませんし、万が一しつこくされるようであれば、新しい彼氏が守ってくれるでしょう。

これは相手の言い分を聞く必要がないため、屁理屈で丸め込まれる心配もなく良い方法です。ただし、この方法を行うことによって、より奥さんのいる男性を好きになってしまう人もいます。

既婚男性というものは既婚男性にしかない魅力があり、未婚男性と付き合っても少し物足りなく感じてしまう可能性があるのです。せっかく独身の彼氏と付き合っても、結局新しい既婚男性に恋をしないように十分に注意してください。

4.連絡を取れないようにする

どうしても男性と別れたいということであれば、雲隠れをするというのも良い方法です。連絡先を消した上で着信拒否をして、引っ越しも行って、絶対に相手から連絡が取れないようにするのです。そうすることによって、有無を言わさず別れることができるでしょう。

この方法は、普通の彼氏だったら相手が消息を探すため使えません。しかし、既婚男性は家族があるため、あなたを探す時間を作る事ができません。

自分の妻ならばまだしも、不倫相手に対してそこまで労力を使う人も少ないでしょう。そのため、居場所や連絡先を調べられる心配はありません。

この方法を行うときは、必ず事前に別れる意志を伝えたメールだけは送るようにしてください。あなたが行方不明になったといって、警察に捜索願を出す可能性もないわけではないので、その防御策だけはとっておきましょう。

5.悪女になる

男性側があなたと別れたくないとダダをこねるということは、少なからず男性はあなたに対して好きという感情があるということでしょう。

単純に体を求めている可能性もありますが、どちらにしても、自分の欲望を満たすためにあなたと付き合っているわけです。この心理を利用すれば、簡単に別れることができます。相手のメリットを無くすだけでいいのですから。

そのためのキーワードは悪女です。あなたが悪女になりきることで、相手の心があなたから離れていくように画策するのです。

悪女になるためには、わがままを言うようにしましょう。できるだけ相手にお金を使わせるようにして、できれば夜も断ったほうが良いです。

そうすることで相手は自分の欲求が満たされない上に、お金と時間を消費していくことになるので自然と別れを考えるようになるでしょう。

6.子供ができたと言う

倫理的にあまりオススメできる方法ではありませんが、どうしても別れてくれない時は、子供ができたと嘘をつくという方法もあります。

不倫相手に子供ができるというのは、男性からすればかなりヤバイ出来事です。ほとんどの人が家庭を壊さないためにも、もう関わりたくないと思うでしょう。

こちらが別れたいと言わなくても勝手に去っていくでしょう。もちろん、こちらから別れを告げれば簡単に承諾してくれるはずです。むしろ、男性はほっとするでしょう。

とはいえ、病院に行こうと言われれば、すぐに嘘はばれてしまいます。それに倫理的な問題も考えればおすすめできません。最後の手段と考えてください。

別れるという強い意志を持つことが大事

なかなか別れてくれない不倫相手と別れるための方法を紹介してきましたが、基本的にはあなた自身が強い意志を持つ事が大切です。相手の主張をすべて聞き流すぐらいの覚悟がなければ、どの方法を使っても別れることはできません。

しかし、あなたにその勇気と強い決意があれば、案外簡単に別れることができます。まずは別れるという強い意志を持つことが大切なのです。

不倫相手と上手に別れたい女性が知るべき8つの方法も参考になりますので併せてご覧ください。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. 泣いている女 不倫相手と再婚しても幸せになれない7つの理由
  2. 電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談
  3. 不倫している男女 W不倫を円満に終わらせる不倫相手との別れ方7選
  4. 悲しんでいる女性 不倫相手の浮気を知ってしまったときの6つの対処法
  5. 不倫している既婚男性 既婚者に恋をしたあなたに送る不倫相手を忘れる方法5選
  6. 落ち込む女性 一生後悔するかも!?不倫相手と復縁してはいけない理由8つ
  7. 別れを言う女の子 不倫相手との恋を上手に終わらせる別れの言葉10選
  8. 職場で女を誘う男 社内不倫が復縁しやすい理由7つ
  9. 女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由
  10. サングラスをした笑顔の男 こんな男には近付くな!不倫する男の特徴9つ
  11. ふさぎこむ女 一生後悔することになる!不倫の代償11選
  12. 男性と車 体目的なの?不倫相手の気持ちを見抜く6つの方法
  13. カップルの写真を撮る男 ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ
  14. 草原を歩いている女性 離婚に精神科通院・・職場の彼に恋をした既婚者の恋愛体験談
  15. 男に責められる女 旦那に不倫がばれた時の対処法8つ
  16. ハートを割る女 辛い恋を終わらせたい・・好きな人を嫌いになる方法9つ

おすすめ記事

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

キスしているカップル 本気で略奪愛を成功させるなら電話占いを使うべき3つの理由

「パートナーのいる彼と付き合いたい!」あなたが今、彼女がいる男性のことを好きになってしまい略奪愛を考…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

ライフ

  1. 睨みつける女
  2. 二つの顔を持つ女
  3. 自撮りしている4人の女性
  4. 仕事に追われる女
  5. ひとりぼっちで飲んでいる女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. スマホを見ている女
  2. 女にキスする男
  3. ゴルフをしている男達
  4. ピンクのニットを被った女の子
  5. 横を見ている女性
  6. 男の手を引く女
  7. 林の中の男女
  8. カフェの女性店員
  9. 手をつなぐシルエット
  10. トイレ
PAGE TOP