恋愛・モテ

彼氏の女装癖を知ってしまったときの6つの対処法

化粧品

彼氏の女装癖を知ってしまった・・。嫌悪感を感じたり、「そんな癖があったのだ」と冷静に受け止めたり反応は様々でしょう。ただ、どうすればいいのか分からないと全員が思うはずです。あなたならどうしますか?

そんな彼氏の女装癖を知ってしまった悩める女性のために、今回は彼氏の女装癖を知ってしまったときの対処法を6つ紹介します。途方に暮れている方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

1.知らないふりをする

彼氏に女装癖があったなんて!初めて知ったときの驚きといったら言葉で言い表せるものではないかもしれません。

普通の男性だと思っていた彼氏が、女性の格好をしていたらびっくりしますよね。どんなきっかけで、どんな理由があってかは分かりませんが、きっと彼氏は女装癖のことを誰にも知られたくないと思っているはずです。

あなたも認めたくない気持ちから問い詰めようとするでしょう。しかし、そっとしておいてあげることも大切です。世の中にはいろいろな趣味を持った人がいます。あなたの彼氏もちょっと特殊な癖の持ち主なのかもしれませんね。

彼氏の女装癖を知ったことを隠しながら付き合っていくのは、辛いことかもしれません。それでも彼氏が好きだと思えるのなら、知らないふりをしてあげることが彼氏のためであり、あなたのためでもあるのです。

2.知ったことを話し、認めてあげる

彼氏はできれば知られたくないと思っているかもしれませんが、知ってしまったあなたはそれを隠しておくなんてできないかもしれません。

そんな時には正直に知ったことを伝えて、それでもあなたのことが好きな気持ちに変わりはない意思表示をしましょう。彼氏に女装癖があったとしても、それは一面です。他にもたくさんの素敵な魅力があるから付き合っているはずです。

あなたに認められることで彼氏は気持ちが楽になって、自分のことをより肯定できるようになるでしょう。恥ずかしいからこそ、「女装癖のことを隠したい」と思っているはずです。

「あなたの好きなことは、恥ずかしいことではないよ。」と認めてあげれば、彼はあなたのことを絶対に手離したくないと思うことでしょう。

3.女装癖を直すように諭す

いくら彼氏の女装癖を受け入れようと考えてみても、どうしてもダメだと思う女性も当然いるでしょう。

彼のことが嫌いになって別れるのなら悩むこともないでしょうが、「趣味は受け入れられないけど、彼氏のことが好き」と思えるのならば、思い切って女装癖を直すように諭してみてはいかがでしょうか?

男性が女性の格好をすることが一般的には普通ではないこと、かなり特殊なのだということを分かってもらえるように話してみましょう。あなたを失いたくないと思う彼氏なら、耳を傾けてくれると思います。

「どうしてもこれだけは譲れない、女装することが生きがいだ!」と強く主張してくるときには、あなが受け入れれるかどうか決断しなくてはなりません。受け入れられないなら、別れるしかないでしょう。

4.一緒になって楽しむ

彼氏の女装癖を知ってしまったら、初めはすごく驚くと思いますが、冷静になって考えてみてください。いま世の中にはジェンダーレス男子という言葉にもあるように、女装ではありませんが中性的な男女の境界線を越えた美意識の高い男性が注目されています。

あなたの彼氏も美意識を追求した結果、女装にたどり着いたのかもしれません。そう考えれば受け入れやすくなると思います。まるで女友達と一緒にいるように、女性のファッションを二人で楽しんでみてはいかがでしょうか?

女装した彼氏と出掛けて、デートではなく女友達との買い物や遊びをしてみるのも楽しいかもしれません。考え方の枠を外すことで、あなたも彼氏も楽しく過ごすことができるかもしれませんよ。

5.どんな気分なのか聞いてみる

彼氏は女性の格好をすることで、どんな気持ちを味わっているのでしょうか?そもそも、どんなきっかけで女装に目覚めたのでしょうか?

訊ねても彼氏は素直に話してくれないかもしれません。それでも、あなたが否定的ではないことや受け入れようとしてくれていることをわかってもらえば、少しずつでも心を開いて話してくれるかもしれません。

何も知らないうちに女装癖というだけで嫌悪感を抱いてしまうのではなく、彼氏の気持ちに寄り添って、まずはどんな気分なのか聞いてみる気持ちの余裕を持ってみませんか?

6.すっぱりと別れる

いくら受け入れようと努力しても、やっぱり納得できない・・。そんな時は別れるしかないでしょう。彼氏の女装癖は、そう簡単に直るものではないはずです。

「女装癖があっても付き合っていきたい」と思えるくらい彼氏のことが好きでなければ、そのうち溝ができてくるでしょう。あなたの気持ちが離れていくのも時間の問題です。

その問題を先送りにしていても何もメリットはありません。受け入れられないと感じたら、すぐに別れるべきでしょう。そうしなければ、自分のことを受け入れてくれないと思った彼の方から、別れを告げられることでしょう。

彼氏の女装癖は受け入れられるものですか?

彼氏の女装癖を知ってしまったときの対処法には6つのものがありました。彼がどのような性格なのか?あなたは彼とどうしていきたいのか?を考えて選択しましょう。

どちらにしても早めに決断するべきです。まずは、あなたが彼のことを好きなのかどうか?そこから自問自答してみましょう。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 女をあしらう男 束縛されたい女性必見!束縛しない彼氏の心理7つ
  2. 寄り添う男女 私のこと嫌いなの?性欲がない彼氏の心理10選
  3. 打ち解けられない女 彼氏の親に気に入られる挨拶の秘訣9つ
  4. 笑顔の女性 甘え方が分からない女性必見!彼氏が喜ぶ甘え方7つ
  5. マスクをしている男 彼氏の嘘を見抜く方法9つ
  6. 花で口を隠している女性 彼氏に言いたいことが言えない性格を克服する方法7つ
  7. 不機嫌な男 元彼に嫉妬する彼氏への効果的な対処法6つ
  8. 悩んでいる女 彼氏の元カノが気になり嫉妬してしまう性格を直す方法7つ
  9. ピクニックをしているカップル 彼女にどこが好き?と好きなところを聞かれた彼氏の本音
  10. スーツを着た二体のマネキン 彼氏の他に好きな人ができた時に自問自答すべき5つのこと
  11. 駅 海外在住外国人の彼氏との遠距離恋愛を長続きさせる方法6つ
  12. 見つめ合うカップル 知らないと後悔する!?年下彼氏との上手な付き合い方7つ
  13. しゃがみ込む女 見捨てられ不安のチェックリスト4つ&克服法4つ
  14. 楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ
  15. 服を整理している男女 彼氏と同棲する前に決めておくべき9つのルール
  16. 額を合わせるカップル 彼氏を好きすぎて辛い!苦しい恋愛を楽しくする秘訣9つ

おすすめ記事

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

片思いを確かめるチェックポイント 彼への片思いは実る?想いを確かめる5つのチェックポイント

恋は女性をきれいにしてくれます。もちろん片思いでも、自分を磨こうという思いが女性自身を磨いていくとい…

電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談

大好きな元彼との復縁や禁断の恋である不倫などの悩みが解決できると噂の電話占い。利用者が急増していると…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

食事をしている大人の男女 40代婚活アラフォー女性におすすめの男性との出会い方6つ

あなたは婚活疲れしていませんか?なかなか気に入った男性に出会えないことが続くと、焦りや不安から精神的…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

ライフ

  1. スマホを持った女性
  2. 仕事に追われる女
  3. 暗い女
  4. 変顔をしているハットを被った女の子
  5. スマホを見ている男性の手元

新着記事

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

酔っている女 男性が可愛いと思う酔っ払い女性&ドン引きさせる女10選

笑い上戸になったり、泣き上戸になったり・・。酔っ払い方って、本当に人それぞれですよね。その中でも、男…

家族から離れて眠る女の子 長女の性格や恋愛傾向&相性の良い男性のタイプ10選

兄弟構成は、その人の恋愛や性格に大きな影響を及ぼします。それによって、相性が良い相手と悪い相手も自ず…

違う顔を持つ女 なんで男は見抜けないの?腹黒い女の特徴12選

一見可愛くて優しそうに見えるけれど、実は裏では態度が最悪・・。そんな腹黒い女性、あなたのまわりにもい…

散らかす子供 子供嫌いな女の特徴&男の本音10選

まわりの女性は、「子供って可愛いよね」と当たり前のように言ってくる・・。一応話は合わせるけれど、内心…

文句を言う男と無視する女 嫌味を言う人の心理&嫌味を言われた時の対処法11選

何かとチクチク嫌味を言ってくる人、あなたのまわりにいませんか?嫌味っぽい人って一緒にいるだけでストレ…

花束を貰う女 計算高い女の特徴&何だかんだ男が騙される理由10選

計算高くていつも自分の得になることばかり考えているのに、男の前では猫を被る。そして男もそれにあっさり…

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

恋愛・モテ

  1. 見つめ合う男女
  2. 彼女の買い物を待たされている男
  3. 窓に寄りかかる女性
  4. 王冠を被った男
  5. アイスを持っているカップル
  6. 頭を抱えて悩んでいる女性
  7. 男のスマホをのぞき込む女
  8. 料理をしているカップル
  9. 抱き合うカップル
  10. 食べさせ合うカップル
PAGE TOP