復縁・失恋

連絡を無視される復縁したい元彼との関係を変える6つの方法

悩んでいる女性

元彼と別れてしまっても好きな気持ちが収まらず、復縁したい元彼に何度も連絡をしてしまう女性は少なくありません。しかし、そのようなことをしていると、元彼は電話やメールを無視するようになってしまいます。

大好きな人に無視をされるというのは大きな苦痛です。そんなことになったとき、なんとか連絡を取る方法はないものでしょうか。

そこで今回は復縁したい彼氏に連絡を無視されてしまった関係を変えるための方法を紹介していきたいと思います。大好きな元彼に無視されてしまっている人は必見です。

スポンサーリンク

1.連絡をしない

人は押せば引き、引けば押してくる生物です。こちら側から押してばかりいると相手は引いてしまい、連絡を無視するようになってしまいます。

そんな状況を変えるために有効な方法は、こちらが引くということです。これ以上どれだけ押し続けたとしても、特殊な方法でなければ解決は望めません。一旦、連絡をしないことを心がけましょう。

元彼が無視をするということは、頻繁に連絡してくるあなたに対して怒っているということになります。そのため、一時連絡をしなければ、その元彼の怒りも収まるでしょう。

お互い冷静にならないと状況を変えることはできません。まずは感情の高ぶりをリセットするということが大切なのです。

この方法を使えば、あなたを心配して、もしかしたら元彼のほうから連絡をくれるようになるかもしれません。「押してダメなら引いてみろ」を意識しておきましょう。

2.彼氏ができたと告げる

元彼が連絡を無視するということは、もしかしたらあなたをストーカーとして認識しているのかもしれません。つまり、自分にはまったく気がないにも関わらず、好意を寄せてくるあなたを面倒だと思っているということです。

このような状況なら、元彼に対しての気持ちは収まったことを伝えることが効果的です。ただの友達として付き合いたいと思っている意志が伝われば、元彼は連絡ぐらいなら受け入れてくれるでしょう。そして元彼に対して、「新しい彼氏ができた」と伝えてみましょう。

実際には彼氏がいなくても問題ありません。ただ、今後はあまり露骨にあなたの好意を表現するわけにはいかなくなります。そのため復縁するためには、とりあえず連絡を取る友達という関係を保ちつつ、次のチャンスを待つようにしましょう。

3.内容を変える

毎日のように元彼に連絡しているのに、たまに連絡は来るがよく無視されるようになった・・。このような場合、元彼に嫌悪感があるわけではない可能性があります。

単純にあなたが送るメールの内容にどう返信して良いかわからず、そのままにしているのかもしれません。

いつもメールをする時、どのような内容を送っていますか?

  • 「今日は良い天気だね」
  • 「昨日友達と食べたスイーツ、すごくおいしかった」
  • 「部屋の掃除したよ」

このような報告とも取れる文面を送ってはいないでしょうか?一度だけならまだしも、毎日のようにこのようなことを送られてしまうと、相手はどう返信すればいいのかわからなくなってしまいます。

このようなことが原因で無視されているという場合は、嫌われているわけではないので充分に復縁できる可能性はあります。もっと相手のことを考えて連絡をすることを心がけましょう。

4.無視して傷ついたことを報告して懇願する

大好きな元彼に無視されてしまえば、誰だって傷ついてしまいます。しかし、彼はあなたがそんなに傷ついているとは思わず、もっと楽観的に無視をしているかもしれません。

そのため、あなたが無視をされたことによってどれだけ傷ついたのかということを相手に伝えることで、関係を改善できるかもしれないのです。ただ、恨めしい内容のメールを送るのはNGです。相手に恐怖感を与えてしまいます。

大切なのは、自分の非を認めた上で傷ついたことを伝えるということです。「今まで何度も連絡してごめんなさい。もう絶対にそんなことはしません。でも、無視をされると本当に苦しいです。だから無視だけはやめてください」

このような内容だとちょうど良いでしょう。文章のニュアンスによって相手の反応も大きく変わりますので、内容には注意しましょう。

5.時間帯を変えてみる

メールやLINEはいつでも送れるという利点がありますが、いつでも返信できるため忙しい場合には返信を後回しにしてしまいがちです。もしも連絡をする時間がいつも同じだという場合、元彼が忙しい時間に送ってしまっていることも考えられます。

無視をしているわけではなく返信を忘れているだけなら、時間帯を変えて連絡を取ってみると急に連絡が来るようになることもあります。

あなたと付き合っている時は、その時間は暇だったのかもしれません。しかし、別れてから元彼の仕事の状況が変わったという可能性もありますからね。

あなたは元彼が暇な時間だと思って連絡を取っているのかもしれませんが、それが仇になってしまうこともあるのです。

6.友達に相談する

「どうしても一人では状況を変えることができない・・。」そんな時は、友達に相談してみましょう。

  • あなたと元彼の付き合っていたときの関係性
  • どうして別れてしまったのか
  • いつから無視されているのか
  • 無視される前の最後の連絡内容

これらの状況が詳しく分かれば、第三者の客観的な視点からのアドバイスをもらうことができるでしょう。どちらが振ったのか?も重要ですが、復縁をしたいとあなたが考えているのであれば、元彼が振ったのでしょう。

もし、自分から振っておきながら復縁したいと考えているなら、自分から振ったけど復縁したい相手に効果的な5つの方法を参考にしてみてください。

とにかく、元彼との関係性や無視されている原因が分かれば、大きく状況を動かせるでしょう。「友達に相談しても良いアドバイスがもらえない・・」「友達には相談しづらい・・」そんな方は、ほぼ24時間自宅からでも相談できる電話占いをおすすめします。

電話占いなら彼との相性などを探るだけでなく、プロの方からの客観的なアドバイスをもらうことができます。厳しい審査を通過した250名以上の先生が在籍している電話占いヴェルニなら10年以上の実績があるため、的確なアドバイスを受けることができるでしょう。

通話料は無料ですので、実際の費用は友達と飲みながら相談するよりも安いケースもあります。また、初回1,000円分無料特典もあるため初めての方にもおすすめですよ。

復縁をするのはかなり難しい

復縁したい元彼に連絡を無視されるという関係を改善するための方法を紹介してきましたが、一度無視されているだけに復縁まで辿り着くのはかなり困難となります。

無視されている状況を変えることができたとしても、必ず復縁できるわけではありません。復縁をするためのスタートラインに立ったと思ってくださいね。

作戦を練って元彼の心を取り戻すためにも、まずは無視されている状況を打破しましょう。

スポンサーリンク

絶対に復縁したい女性に必要なこと

どうしても元彼と復縁したい女性に必要なものは何だと思いますか?それは客観的に本音のアドバイスをしてくれる相談者です。元彼と復縁したい気持ちが強すぎて、一人で突っ走ってしまうと待っているのは最悪の結末です。

  • 嵐のような連絡で相手に恐怖を抱かせて撃沈
  • 良かれと思った言動が裏目に出てストーカー扱い
  • 冷却期間のつもりだったのに気付いたら完全終了

こんな結末になりたくないなら、プロに的確なアドバイスをもらうのが一番です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • ヴェルニの電話占いの相談内容1位は復縁!実績が違うから復縁確率が上がる!
  • 客観的な助言であなたの間違いを指摘してくれる!だから撃沈を防げる!
  • 元彼の本音を予測して、最適なアドバイスを貰えるから復縁に近づく!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

  • アネク先生の占い的中率には、ただただ驚くばかり。それ以上に、これからどう進めば良いか?的確に指示してくれたことが一番の収穫でした。ひょっとしたら、アドバイス無しでも復縁はしていたかもしれません。ただ一つだけ言えるのは、先生に出会えたことで自信をもって人生の選択ができたこと。【鈴さん(30代 女性 看護師)鑑定:アネク先生】
  • 瑛未先生のお話しは全部に思い当たる節があって、スゴく説得力があり納得できます。同年代の友達や先輩に相談するのとは全然ちがう。別格だと思いました。【ひかるさん(20代 女性 会社員)鑑定:瑛未先生】
  • 現実的でタメになるアドバイスや色々な気付きを与えてくれた事、それに何より先生のアドバイスを実行して、自分自身の望む方向に少しでも事が運べた事です。結果に繋がった事は電話占いを使って良かったと感じました。【Nさん(非公開)鑑定:清流先生】

元彼のことを考えて眠れない夜にベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!元彼と本気で復縁したいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. 電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由
  2. 復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ
  3. 割れたハートを持っている女 振られ方でその後が決まる!?復縁するための別れ方7つ
  4. B型男性 元彼が忘れられない!B型男子と復縁する方法
  5. 復縁した恋人 A型の元彼と復縁するのに大切な8つの事
  6. カップルの写真を撮る男 ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ
  7. 内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡
  8. 携帯を見てドン引きする男 男性をドン引きさせる元カノからの復縁メールの内容7選
  9. 無数の南京錠 元彼に新しい彼女ができても復縁を諦めてはいけない理由6つ
  10. 頭を抱える男の影 自分から振ったけど復縁したい相手に効果的な5つの方法
  11. 落ち込む女性 復縁するための正しい冷却期間の過ごし方
  12. バイト先の元カレ バイト先が同じ元カレとよりを戻す復縁方法5選
  13. 振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事
  14. 復縁したカップル 復縁のきっかけを作りたい女子が知っておくべき4つのケース
  15. 夕焼けを見上げる女性 遠距離恋愛中に別れた元彼と復縁する方法12選
  16. カウンセリングを受けている女 3分でわかる!復縁カウンセラーの正しい選び方と必要な理由

おすすめ記事

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

彼女持ちの年上男性 彼女持ち年上男子への片思いを実らせた3つの方法

年上の男性って包容力があって頼りになって、とっても魅力的ですよね。職場の先輩や上司に憧れているガール…

ツライ言葉を言う男性 片思い中に言われるとツライ言葉!女心に刺さる5つのワード

大好きな片思い中の彼からそっけなくされていたり、傷つくツライ言葉を言われたりしていませんか?今回は、…

キスしているカップル 本気で略奪愛を成功させるなら電話占いを使うべき3つの理由

「パートナーのいる彼と付き合いたい!」あなたが今、彼女がいる男性のことを好きになってしまい略奪愛を考…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由

現在付き合っている彼がいるけど、その彼には奥さんがいる・・。そんな不倫をしてしまっているあなた。その…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

ライフ

  1. サングラスをしている笑顔の女性
  2. チョコレートを持つ女
  3. 笑顔の女性
  4. 暗い女
  5. 頭を抱える男

新着記事

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

電話する男 ひとりになりたいと言う彼氏の心理&適切な対処法8つ

彼氏から「ひとりになりたい」と言われた・・。「どうして、そんなこと言うの!?」と動揺してしまいますよ…

抱き合うカップル 彼氏を幸せにしたい!彼氏を幸せにする9つの法則

「彼氏を幸せにしたい!」そんなふうに願っているなら、あなたはとても優しくて思いやりの深い女性です。そ…

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

恋愛・モテ

  1. 飛び上がる男性
  2. 頭を押さえる女
  3. 布団をかぶる女
  4. 読書する女性
  5. 悩む女
  6. 睨んでいる女性
  7. ソファーに寝転ぶ女
  8. 男にキスしようとする女
  9. 女にうんざりしている男
  10. 女に後ろから抱きつく男
PAGE TOP