恋愛・モテ

私のこと嫌いなの?性欲がない彼氏の心理10選

寄り添う男女

全くと言っていいほど性欲がない彼氏に悩んでいませんか?「私のことが嫌いなのかな・・」「もう飽きられた?」と彼氏が何を考えているのか理解できない女性は少なくありません。

そこで今回は性欲がない彼氏の心理を10個紹介します。充実した夜の営みを満喫するためにも、彼が何を考えているのか理解しましょう。

スポンサーリンク

1.仕事で疲れすぎてそれどころじゃない

もしかしたら、彼の仕事はハードではありませんか?朝がとても早かったり夜遅くに帰宅する、そうでなくても毎日仕事がストレスだという人も少なくはありません。

そうなると、いくら大好きな彼女がいたとしてもセックスをしようという体力が残っていないのかもしれません。平日なら尚更です。明日も仕事だから、疲れている体を休めたいのは当然です。疲れているのに彼女と会っているだけでも素晴らしい彼氏さんですよ。

こういった場合は、週末や彼が次の日休みを狙ってアプローチしてみましょう。

2.正直もう飽きちゃった・・

「彼の性欲がなさすぎて、私に全然興味を示してくれない・・」と思っているあなた!もしかしたら、彼は他にその欲求を満たしてくれる女性がいるのかもしれません。

浮気相手がいたり、そうじゃなくても他に気になる人ができたなど・・。そういう時は彼女がいたとしても、そういうことをしたいという気持ちは一切生まれません。

手に入れた女性を大事にできないタイプの男性もいます。大切にしていても体に飽きてしまう男性もいます。残念ですが、もう他の女性に気持ちがが向いているのかもしれません。

3.元から性欲があまりない

男は女よりも性欲が強いと一般的には思われがちですが、男でも性欲が全然ない人はいます。セックスは子供をつくる為のものだと思っていて、そういう時以外はやりたいという気持ちがないという淡白な男性も世の中に入るのです。

セックス自体にあまり興味がない女性っていますよね。男性だって同じなのです。もし彼氏がこのタイプなら、あなたに魅力がなかったり興味がないわけではありません。誰にでもそうなのです。

性欲にも個人差はありますので、こればかりはどうにもなりません。

4.元カノと比べてしまって

これは本当に彼女としては嫌なことなのですが、元カノがすごくてどうしてもそれと比べてしまってヤル気が失せてしまうというパターンです。

人それぞれフェチや好きな身体はありますよね。彼が巨乳好きで元カノの方がグラマラスな体つきで相性も良かったなんて思い出があるなら・・。

比べるのは身体だけではありません。相性や雰囲気、床上手かどうかなど・・。もし、彼氏が元カノを忘れられないなら、それを忘れさせるために努力が必要でしょう。

このパターンは、あなたに飽きているわけではないため、時間を重ねれば自然と問題が解決する場合があります。

5.擬似で満足してしまっている

今の時代インターネットで好きなだけエッチな画像や動画が観られます。彼はもしかして擬似で満足してしまっているのかもしれません。

生身の人間とセックスをするのは、とても体力が必要です。それに相手がいるため独りよがりになることはできません。それをめんどくさいと思っている男性もいるのです。

一人なら好きなときに求めるものを自由に選択して完結することができます。そこで満足しているので、彼女がいてもセックスの流れにならないのです。

6.女らしさを感じない

あなたは彼と会う時、きちんとボディケアをしていますか?いざそういう行為をしようと思った時に服を脱いだらムダ毛が・・なんてことはありませんか?

男性の多くは女性のムダ毛に幻滅します。特に腋毛には敏感です。足や腕の肌をすり合わせた時に、チクチクしたりジョリっとすれば女らしさを感じられず、そういう気分にはなれないのです。

肌がカサカサなのか、ずっと触っていたいようなもち肌なのか。こういったことも含めて、普段からのボディケアは欠かさないことが彼氏の性欲低減を防ぐポイントです。

7.タイミングがつかめない

しばらくそういう行為をしていないし、今さらどうやって誘えばいいのか分からないなんてこともあります。どうやって彼女に寄っていけばいいのかタイミングがつかめず緊張してしまって、その結果そのまま寝てしまうという流れです。

これが理由でセックスレスになっていたのならチャンスです。あなたの方から勇気を持って誘ってみると、案外すんなりとセックスまでの流れがつかめるかもしれませんよ。

8.過去にトラウマがある

過去にセックスに関して何らかのトラウマがあるのかもしれません。

  • 誘ったけど断られた
  • キスを拒まれた
  • いざするとなった時に緊張してしまって行為を失敗して恥ずかしい思いをした
  • 夜の営みをバカにされた

このような苦い経験がある場合、同じ過ちを恐怖に感じて性欲はあっても誘えないのです。このケースの厄介なところは、彼氏がトラウマのことを彼女には話さないことです。

どんな男性にもプライドがあります。特に夜に関しては敏感です。そのため、何らかのトラウマがあることを察しても、根本的な問題を解決することができないのです。

このような状況を改善するためには、数少ない夜の営みで彼氏を褒めてあげることが大切です。彼に自信を持たせてあげれば、あなたの前では積極的になることができるでしょう。

9.気持ちよくない

そもそもセックスが気持ちよくないというパターンです。これは身体の相性にもよると思いますが、女性だけでなく男性もセックスに殆ど快感を覚えない人もいるのです。必ずしもセックスは誰にとっても気持ちいいものではないということです。

原因は色々あると思いますが、どうすれば気持ちよくできるかお互いに研究することも大事かもしれません。恥ずかしいかもしれませんが、この場合は話し合って解決していくことが近道です。

10.いつでもできると思っている

頻繁に会うことができるカップルだと、「いつでもできるし、今日じゃなくていいや」と思いがちです。そのままセックスレスになってしまうカップルは少なくありません。

特に半同棲や同棲中のカップルは注意が必要です。心当たりがある方は、同棲カップルのセックスレス解消法6つも併せてご覧ください。

彼氏と相談するのが一番

性欲がない彼氏の心理を10個紹介しました。いろいろ理由は考えられますが、ほとんどの場合は今回紹介したケースのどれかに当てはまるはずです。

どの理由が最も近いのか考えて、彼氏に相談してみることをおすすめします。もし理由が言えないなら、トラウマか元々性欲がないタイプの男性のどちらかですよ。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 対抗心を燃やす男 彼女の元彼に嫉妬する男性心理&適切な対処法10選
  2. パートナーではない女の手を握る男 付き合う前に見極めたい!浮気男の特徴8つ
  3. 木の下でキスしている男女 文系男子の特徴と落とし方7つ
  4. 化粧品 彼氏の女装癖を知ってしまったときの6つの対処法
  5. 両手を広げる男 イライラさせる決断力がない男の特徴8つ
  6. 新聞を読む男 女性が好きな男性のかっこいい仕草9つ
  7. 怒られる女 また怒られた・・。すぐ怒る彼氏の心理&怒られない方法
  8. 女の頬にキスする男 初デートでどういうつもり?初対面でキスする男性心理6つ
  9. 靴ひもを結ぶ男の足元 女性をイライラさせる細かい男の対処法7つ
  10. 浜辺で寄り添うカップル 遊ばれてる?男性が本命の彼女にだけ見せる態度や行動7つ
  11. 海を眺めている女性 その後告白される?付き合う前に体の関係を持つ女性への警告
  12. 砂浜に座っているカップル 優しい男性と付き合いたい♡彼女を大切にする人の行動8つ
  13. 男の横顔 ごめん避けをする男性の態度の特徴8選
  14. ベッドで男に甘える女 胸キュン!男性が年上彼女をかわいいと思ってしまう瞬間9つ
  15. 声を出す女 女性が勘違いしがちな声フェチの男性心理と落とし方
  16. 口を隠している男性 自己中な彼氏を改善させる7つの方法

おすすめ記事

復縁したカップル 復縁のきっかけを作りたい女子が知っておくべき4つのケース

別れてしまってから既に1年以上経っているけれど、元カレの事が忘れられない...という方もいらっしゃる…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談

大好きな元彼との復縁や禁断の恋である不倫などの悩みが解決できると噂の電話占い。利用者が急増していると…

電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?

復縁したいと思っている元カレとの電話って緊張しますよね。「もし、電話中の会話を失敗して、復縁が絶望的…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

食事をしている大人の男女 40代婚活アラフォー女性におすすめの男性との出会い方6つ

あなたは婚活疲れしていませんか?なかなか気に入った男性に出会えないことが続くと、焦りや不安から精神的…

ライフ

  1. ブサイク男にキスをせがむ女
  2. 険悪な二人の女
  3. ひとりぼっちで飲んでいる女
  4. ソファーに座る女
  5. 強がる女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 顔を寄せ合う男女
  2. メールをしている男性
  3. 寄り添う男女
  4. 口論している二人の男と女
  5. 入浴している男女
  6. 花と女
  7. 笑顔の女性
  8. 男にイライラしている女
  9. チェス
  10. 楽しそうに会話する男女
PAGE TOP