「彼氏の性欲が強すぎて困っている・・」そんな悩みを抱えた女性は少なくありません。行為そのものは嫌でなくても、物事には限度がありますからね。

そこで今回は、性欲の強い彼氏と上手に付き合う方法を6つ紹介します。彼氏を拗ねさせずに上手に付き合っていく方法を知りたい方必見です!

スポンサーリンク

1.逆転の発想

性欲が強いというのは、彼氏にとっては自分でコントロールすることが難しい本能的な欲求です。男性は自分の性的欲求を理性や自制心で抑えることが非常に難しいです。

そのため、性的な欲求の強い彼氏に対してあまり冷たい対応をしてしまうと、彼氏は他に性欲解消を求めることになります。他の女性との浮気だけでなく、応じてくれる女性に乗り換えるということもありえます。

それを避けるためには、できるだけ彼氏の要求に応えるしかありません。もちろん程度問題で、あまりに彼氏の要求が激しい場合は、すべてに応える必要はありません。

彼氏自身、自分の性欲の強さを自覚しているケースがほとんどです。あなたが懸命にその欲求に応えてあげることによって、あなたの愛情の深さを彼氏が認識します。その結果、彼女が乗り気でない時は我慢しようとする自制心が強くなるため回数は自然と減るでしょう。

2.物に頼って手抜きする

彼氏の欲求に応える際に、おすすめしたいのが、「上手に大人のグッズを使う」というやり方です。

こう言うと女性用のものを連想する人も少なくないでしょう。確かに男性が女性を攻めるためのグッズがメインではありますが、逆に女性が男性を攻めるために作られたグッズもたくさんあります。

性欲の強い彼氏に応じるのは、肉体的にかなりハードなものがあります。ですから、ただ漫然と受け身になって彼氏に対応するばかりでは、「体がもたない」でしょう。

そこをグッズにサポートしてもらうのです。男性を悦ばせる目的で作られたグッズを使えば、これまでよりも肉体的に楽に彼氏を満足させることができるはず。

そうしたグッズは通販でかんたんに手に入りますから、彼氏とラブラブな時間を過ごしているときなどに2人で通販サイトをチェックして、彼氏が興味を持った商品を購入すると良いでしょう。

簡単に言ってしまえば、道具に頼って手抜きするということです。もちろん、彼氏に本音は言わないように。

3.セックスレスよりは恵まれていると思う

「自分が楽しむ」という意識を持って、積極的にセックスをするという方法もあります。

彼氏の性欲が強いと感じると、どうしても心身ともに受け身になり、その性欲の強さをマイナスにしかとらえられなくなってしまいます。しかし性欲が弱く、ほとんどセックスをしようとしない彼氏と付き合えば、今度はそのことに悩みを持つことになるでしょう。

「友人に性欲の強すぎる彼氏に関する悩みを打ち明けたら、贅沢な悩みと言われた」という人もいることでしょう。「性欲の強い彼氏がほしい・・」と思っている女性は決して少なくないのです。

そのことを知って、「自分は恵まれているのかも」という意識を持てば、セックスを積極的に楽しめるようになるかもしれません。下記を読めば、まったく違った悩みを抱えている女性の気持ちも知れますよ。

私のこと嫌いなの?性欲がない彼氏の心理10選

2016.04.13

4.体調が悪いと嘘をつく

体調が悪く、頭痛や腹痛だと伝えてさっさと寝てしまいましょう。男性はどれだけしたくても、彼女の体調が悪ければ無理にしようとは思いません。

もちろん、簡単には欲情を抑えることはできませんが、何度もこの方法を繰り返して気持ちをコントロールできる大人の男性に教育してあげてください。

体調が悪いと言っても無理にしようとする彼氏なら今すぐ別れましょう。それがあなたのためですよ。

5.雰囲気を壊す

夜の営みをする前の雰囲気はとても大切です。どのカップルでも言葉に出さずとも雰囲気で察するものです。その雰囲気を壊してしまえば、それ以上発展しにくくなります。

  • テレビでバラエティーを見る
  • 男性が面倒くさがる話を永遠とする
  • 彼氏の家族の話をする

バラエティーを見て大笑いしていれば、彼氏の性欲も萎えてきます。旬の芸人を見てムラムラする男性なんていませんからね。テレビから笑い声が聞こえていれば、良いムードになることはありません。

また、男性の面倒くさがる話をするのも効果的です。例えば、女友達とのどうでもいい話や今日あった事を永遠と彼氏に聞かせるのです。このような話に興味を持って聞く男性は殆どいません。

最初は笑顔で彼女に付き合いますが、永遠されれば逃げるためにベットに入って先に寝てしまうでしょう。彼氏も落ちのない話を永遠とされたらたまったものではありません。性欲どころではなくなるでしょう。

最後の雰囲気を壊す方法として、彼氏の家族の話をすることをおすすめします。あなたは家族のことを考えながら高まった気持ちを維持することはできますか?無理ですよね。それは彼氏も同じです。

特に親の話を振ってあげれば効果抜群です。気持ちが萎えて、さっさと寝てしまうことでしょう。

6.ポリネシアンセックスを学んで焦らしを楽しもうと提案する

性欲が強い彼氏に悩んでいるということは、男性のエゴの塊のようなセックスをしている可能性が高いです。要するに彼氏の性欲の強さに悩んでいるのではなく、彼氏の独りよがりなセックスに嫌気がさしているということです。

あなたが彼氏の性欲にどう対応するかを考えるのではなく、女性の満足するような夜の営みに変えることがお互いにとって最も幸せな方法です。そこでおすすめなのがポリネシアンセックスです。

ポリネシアンセックスを一言で言ってしまえば焦らしです。しかも最低5日間は行為をしないため、どちらに転んでもあなたにはメリットしかありません。

  • ポリネシアンセックスが満足いくものでなくても週に1回程度まで行為を減らせる
  • 新しい快感を味わって楽しむことができればお互い幸せになれる

ポリネシアンセックスをしようと提案すれば、性に執着のある彼氏は必ず乗ってくるでしょう。ポリネシアンセックスについては下記の2冊の書籍が参考になります。

ポリネシアン・セックス (ベスト新書)

こちらはポリネシアンセックスと言うよりは、女性が満足できるように簡単にアレンジしたなんちゃってポリネシアンです。

エロスと精気(エネルギー)―性愛術指南

こちらを読めばポリネシアンセックスについては一通り理解できるでしょう。長い間評価の高い書籍です。Amazonレビューの内容や参考になった人数を見れば、良書であることは一目瞭然です。結構まじめな書籍です。

あなたの考え方次第

性欲の強い彼氏と上手に付き合う方法を6つ紹介しました。性欲の強い彼氏と上手に付き合うためには、彼氏に我慢してもらいうように誘導するか、あなたが割り切るか、お互いに楽しむように夜の営みを変えていくかの3パターンになります。

お互いに楽しめるように模索するのが最も幸せな方法のためおすすめですよ。

男性が抱きたいと思う女の特徴10選

2017.02.22

浮気しやすい人と全くしない人との違い11選

2017.02.20

スポンサーリンク