恋愛・モテ

気になる彼に試してみない?LINEで男を落とす方法8つ

スマホを触っている女性

今や電話やメールよりも活躍しているLINEの存在。手軽さや気軽さに加えて、スタンプで可愛さをアピールすことが出来るのも魅力の一つです。

気になる男性のLINEのIDをゲットしたら、もう男を落とすなんて簡単なこと。少しずつあなたの虜にさせてしまいましょう。

「そんなこと出来ないよ!」という方のために、今回はLINEで男を落とす方法を8つ紹介していきます。今すぐ気になる彼に試してみましょう。

スポンサーリンク

1.スタンプをうまく活用する

LINEの大きな魅力の一つは、多数のスタンプがあることですね。毎日新しいスタンプが出ています。そんな数百種類もあるスタンプから自分のお気に入りのスタンプを購入するわけですから、使うスタンプでその人のキャラクターまで見えてきます。

ここで手に入れておくべきスタンプの種類を3つ紹介するので覚えておきましょう。

1.可愛いスタンプ

これは一つは手に入れておきたいところです。可愛い系であれば、自分の好きなキャラクターで良いでしょう。女の子らしい雰囲気の可愛いスタンプは、あなたのイメージに直結します。

「おつかれさま」「ありがとう」「明日も頑張ろう」というたわいもない会話をする時に、可愛いスタンプをつけると男性をキュンとさせられますよ。

2.思わず笑ってしまうスタンプ

スタンプの一覧を見ていると、思わず笑ってしまうような面白いスタンプも多くあります。これも一つゲットしておきましょう。

小さいおじさん、パンツを履いたブタ、毒舌なとり、変なマッチョ・・このようなよくわからないスタンプで使えそうなものを探してみてください。

少しLINEをして仲を深めてきたら、このような面白いスタンプは2人の仲をさらに深めます。相手のLINEに対して意味不明なスタンプで返事するのです。

きっと送られてきた男性はクスッと笑って、面白いスタンプで返してくれるでしょう。それだけでLINEのやりとりが続き、二人の距離を縮めることができるのです。

3.相手と同じスタンプ

何回かLINEをしていると相手の男性もスタンプを何回か送ってくるでしょう。やりとりしてしばらくしたら、あなたも男性と同じスタンプをとるのです。そして送ってきたスタンプに対して同じスタンプで返しましょう。

「あれ?俺のマネしてる」と思わせるだけで、男性はあなたのことが気になり出します。聞かれたら「可愛いから○○くんと同じスタンプとっちゃった」と返しておきましょう。

2.LINEゲームで近づこう

LINEで男を落とすには、LINEをすることでより相手に近づいていく必要があります。会った時に会話が増えるような内容が良いでしょう。

そこで使えるのがLINEのゲームです。LINEには多数のゲームがあります。そのゲームはLINEを通して行うので、LINEの友達同士で競い合うことや助け合うこともできます。

落としたい男性がLINEのゲームをしていないか調べてみましょう。わからなければ直接聞くのも良いでしょう。そして同じゲームを始めます。

  • 「ここは、どうやってクリアしたの?」
  • 「○○くん強いから悔しいな~」
  • 「昨日は夜中までゲームやっちゃったよ」

このようにゲームの話で盛り上がることができます。同じ趣味を持つことで、男性に近づくことができるのです。そして同じものを楽しいと思っている女性に対して、男性は好感を抱くのです。

ここで気をつけなければいけないのは、ゲームにはまりすぎて男性よりも強くならないことです。少し弱くて男性に聞くくらいの方が可愛らしくて良いです。

3.誤字脱字で可愛さアピール

LINEは気軽にやりとりできるので、メールを送る時のように読み返したりしない人が多いでしょう。そのため誤字脱字が多いのもLINEの面白いところです。

この誤字脱字を上手く利用すれば、可愛いアピールをすることもできるのです。敢えて誤字脱字を作って、落としたい男性に送ってみましょう。

  • 「今日は仕事が遅くまであって疲れまりひ」
  • 「おはもう」
  • 「昨日はありがとんね」

読んだ瞬間なんだかクスリとしてしまうような間違え方をすると、男性は女性のことを可愛いと思うのです。あまり頻繁に誤字脱字ばかりするのも問題ですが、たまに狙って可愛い間違えをしてみましょう。

4.既読機能を活用させる

LINEの機能の良いところでもあり、悪いところでもあるのが、『既読』マークがつくところです。

この既読マークは相手がこの文を読んだことがわかる合図になります。読んでくれたのだと安心できる一方で、読んでくれたのに返信がこないことで不安にもなります。

せっかくLINEのやりとりをしているのですから、男を落とす方法に活用しましょう。

まずは既読スルー

男性からのLINEを読んで相手に既読を認識させた上で、敢えて返信をしないでおきましょう。この場合、相手はそわそわとLINEの確認をするようになるでしょう。

  • 「変な文章送っちゃったかな?」
  • 「返信しにくい内容だったかな?」
  • 「もう返事こないのかな?」

既読なのにスルーをされると繊細な男性は気になります。たちまち、あなたの事ばかり考えるようになるでしょう。たまには既読スルーで相手をそわそわさせましょう。

敢えてメッセージを読まない

続いては既読させない方法です。LINEがきたと気付いたら、すぐに開いて読みたくなりますが一旦我慢。数時間LINEを開くのはやめましょう。すると相手はなかなか既読にならないことが気になります。

  • 「まだ仕事かな?」
  • 「誰かと一緒にいるのかな?』
  • 「寝ちゃったのかな?」

既読スルーとは違い、既読にならないあなたのことが気になるでしょう。これも相手を不安にさせることが出来ます。

この2つの方法に共通することは『焦らし』です。相手の思い通りにならないことで、自然とあなたのアクションを強く求める状態になります。その高まった感情の相手に求めている通りの答えを返してあげるのです。

  • 喉が渇いたから冷蔵庫から出して飲む水
  • 喉が渇いているのに水がないためコンビニまで買いに行ってから飲む水

どちらの水がよりおいしく感じるか?LINEで焦らすことも同じことが言えるのです。

5.夜中は短い文章のやりとりで一気に攻める

LINEの画面を開いていれば、簡単にメッセージのやりとりができるLINE。メールであれば長文を数回送るでしょうが、LINEであれば一文字でも二文字でも気軽に送れるのが良いですね。

ここで一気に男を落とすLINEの攻め方です。時間は夜中。お互い一人で予定もなく、寝る前の時間が良いでしょう。短いやりとりを二人で続けるのです。

「今から寝るとこ」

「だけど」

「寝れない・・」

敢えて三回に分けて送ります。相手の返信に対しても短く。

「び」

「っっくり」

「!!!」

こうして二人で時間も忘れてやりとりしていると、そこは2人だけの世界になります。男性はあなたのことだけを考えて、部屋であなたのLINEの返信を楽しみに待っているでしょう。

LINEで会話をすることで少し大胆にもなれます。またLINEで会話しているからこそ、相手はあなたを想像して楽しむことが出来るのです。

一緒にいないのに、あたかも一緒にいるような仮想空間を作る。そしてその空間を共有する。これがLINEで男を落とすための重要なポイントです。

6.写真でアピール

LINEはスタンプと同様に画像も簡単に載せることができます。この画像で自分をアピールするのも男性を落とすのに有効です。

例えば「今からご飯だよ。今日はオムライスに挑戦してみた~」と言った後に美味しそうなオムライスの写真を添付します。男性は「おいしそう!料理上手なんだね。食べてみたいなー」なんて反応をしてくれるでしょう。

他にも飼っているペットや今日行った場所、綺麗な景色など文章とともに画像も送ることで会話は広がります。それと同時に自分のアピールをすることができるのです。良い画像は、なるべく落としたい男性に送るように保存しておきましょう。

この方法で注意すべきは、自撮り写真はNGということです。男性は女性の自撮り写真は好きではありません。自分の写真ではないものを送ってください。

7.言葉口調な文章を送る

堅い文章よりも砕けた文章の方が、LINEで相手の距離を縮めることができます。砕けた文章で仲を深めていくことで、男性を落とす確率はぐっと上がります。そこで使用したいのが感情表現などを表す言葉です。

  • 「えー!!??」
  • 「わーぁ。」
  • 「わーい!やったー。」
  • 「がーーーん」

このような普通で使うとぶりっ子になりかねない言葉でも、LINEで使うと可愛く感じます。また距離を近く感じさせることができるでしょう。少しオーバーと思うくらいの言葉を使って相手の心を掴みましょう。

8.送る相手を間違えました作戦

最後に紹介する方法は、「友達に送ったつもりが間違えちゃいました!」作戦です。

  • 「私はすごく好きだから悩んでいるんだよね」
  • 「もう諦めようかなと思っているの」
  • 「恋をするって幸せだけど辛いね」

こんな内容が急に送られてきたら男性はビックリですね。送って少ししたら「ごめん。さっきのLINE友達に送ったつもりで間違えちゃったから、気にしないで!」と送ります。

気にしないでと言われても、その時にはかなり気になっているはず。「誰に恋をしているのだろう・・」と心の中はそんな疑問でいっぱいです。もしかしたら聞いてくる人もいるかもしれません。

男性を気にさせてしまえば落ちたも同然です。敢えて間違えLINEを送信してみましょう。

LINEだからこそ落とせる方法

LINEで男を落とす方法を8つ紹介しました。電話でもメールでもなく、LINEだからこそ利用できる方法はたくさんあります。これを利用しない手はありません。

さっそく気になる彼に試してみてください。あなたのLINEテクで簡単に落ちてくれるかもしれませんよ。LINE関連の記事に興味がある方は下記も併せてご覧ください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. スマホを触る手 好きな人とのLINEが続かない理由&使える話題10選
  2. 髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11…
  3. ケーキと3人の子供達 三角関係の恋愛に悩む女性必見♡3つのケース別解決法
  4. スマホを見ている女 彼氏がいるのに気になる人ができたら試すべきアプローチ8選
  5. 付箋をハート型に貼る女 職場での片思いを社内恋愛に発展させる秘訣7つ
  6. コーヒーを飲んでいる女性 モテたい女性必見♡男が喜ぶ仕草9選
  7. 筋肉質の男 こんな時どうする?ナルシスト男への8つの対処法
  8. キスしているカップル 振られた後に再度告白して付き合うための方法6つ
  9. マイクを持った女性 声が低い女しかできないモテテクニック8選
  10. 男に食べさせる女 真似してみて!男性を魅了する女のモテ仕草13選
  11. 2台の自転車とカップル 告白されたい女性必見!イイ感じの相手に告白させる方法5つ
  12. 草原にいる赤ちゃん あなたの彼氏は大丈夫?マザコン男の5つの見抜き方
  13. 見つめ合う男女 駆け引き上手な男の6つの特徴と女の恋愛テクニック
  14. 夕日の前のカップル 男性の心理をくすぐる♡モテる女性の恋愛テクニック
  15. 観光地 男女グループ旅行で使えるモテテクニック7選
  16. 車に乗っている男性 恋愛が長続きしない男の特徴とその対策5選

おすすめ記事

食事をしている大人の男女 40代婚活アラフォー女性におすすめの男性との出会い方6つ

あなたは婚活疲れしていませんか?なかなか気に入った男性に出会えないことが続くと、焦りや不安から精神的…

夕日の前で見つめ合うカップル 出会いを増やす方法を知りたい女性に贈る5つのアドバイス

会社はおじさんばかりだし、全然出会いがない!一体どうしたらいいの?という相談をよくされます。素敵な出…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

見つめ合う男女 運命の人の特徴と見分け方&占いやアプリで出会う方法23選

「いつになったら、運命の人に出会えるの・・」と悩んでいる女性は意外と多いです。そう簡単には運命の人に…

女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由

現在付き合っている彼がいるけど、その彼には奥さんがいる・・。そんな不倫をしてしまっているあなた。その…

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

ライフ

  1. 暗い女
  2. サングラスをしている笑顔の女性
  3. カメラを向けている女性
  4. 壁に頭を付ける女
  5. お互いを見る二人の女

新着記事

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

電話する男 ひとりになりたいと言う彼氏の心理&適切な対処法8つ

彼氏から「ひとりになりたい」と言われた・・。「どうして、そんなこと言うの!?」と動揺してしまいますよ…

抱き合うカップル 彼氏を幸せにしたい!彼氏を幸せにする9つの法則

「彼氏を幸せにしたい!」そんなふうに願っているなら、あなたはとても優しくて思いやりの深い女性です。そ…

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

恋愛・モテ

  1. レモンを口に入れている男性
  2. ベッドでスマホを持つ女
  3. 末っ子
  4. 笑顔の女性
  5. スマホを見て喜んでいる女
  6. 手を引っ張る女性
  7. 男にイライラしている女
  8. 砂浜ではしゃいでいる男女
  9. 男に食事を食べさせてあげる女
  10. 女の疑問に答えている男
PAGE TOP