片思い・初恋

好きすぎる彼への片思いを成就させる恋愛テクニック7選

女性に誘惑されている男

好きな人ができたら毎日がワクワクであふれますよね。しかし、それと同時に不安になったり彼の行動や彼の周りにいる他の女性の存在が気になって敏感に反応してしまったりすることも・・。

また「緊張して彼の前で変な態度をとっちゃった・・」なんて経験をしたことがある女性もいるのではないでしょうか?

今回は大好きな彼への片思いで悩んでいる女性のために、恋愛を成就させて彼と両想いになれるテクニックを紹介します。片思いの彼と結ばれたい方必見です!

スポンサーリンク

1.常に自分自身でいる

まず初めに一番大切なことは、常に自分らしくいることです。彼に気に入ってもらうために、まったく本来の自分とかけ離れた女性を演じる必要はありません。これは片思いを実らせようと頑張る女性が失敗しがちなことです。

恋愛関係で大切なのは相手に正直でいることです。いくらあなたの演技に彼が惹かれてお付き合いを始めることになったとしても、それが本当のあなたではないのなら・・いつか本性が出た時に彼に愛想つかされて振られてしまうでしょう。

どうせ両思いになるなら、そのままのあなたを好きになってもらいましょう。すると恋愛関係を築いたあとでも、彼はあなたを本来の姿のまま愛し続けてくれることでしょう。

自分にないものを無理やり作ってみせるより、あなた本来の魅力をできる限り前向きに彼に発信してみましょう。

2.しつこすぎず、控えめすぎず

どうしても片思いしている彼の気を引きたい時、あなたはどうしますか?他の女性に彼を取られることを焦って、しつこく彼に猛アタックしますか?それとも彼に嫌われるのが怖くて何もせず控えめな態度をとりますか?

人によって態度が分かれると思います。しかし、両者にはメリットとデメリットがあることを理解しておいてください。

しつこくアタックするメリットとデメリット

まず、前者のしつこくアタックするという行動についてです。彼にあなたが気があることを分からせることはメリットとなるでしょう。

あなたが彼を恋愛対象として見ているという事実に気づくと、彼もあなたのことをそのような意味で意識し始めるからです。しかし、「しつこすぎてうるさい女だな・・」と思われる可能性があるというデメリットもあります。

あなたが彼に気があるからといって、彼もあなたのことを好きだとは限りません。もし仮に、あなたが好きではない男性からしつこくアタックされたら引いてしまいますよね?彼からそう思われない程度に行動しましょう。

控えめすぎるメリットとデメリット

男性は控えめな女性に好感を抱きやすいため、メリットのある接し方だと言えます。デメリットとしては、彼に気づいてもらえないということです。

もし彼があなたのことを好意的に思ってくれていたとしても、あなたの行動が控えめすぎると「彼女は俺に興味がなさそうだし、きっと脈なしだな・・」と思われるかもしれません。

このように控えめすぎると、なかなかお互いに恋愛関係に発展できないのです。これらのことから彼にアピールする時は、しつこすぎず、控えめすぎずというのが鍵になることを理解していただけたと思います。

目があったら意味深な笑顔を彼だけに向けたり、彼から話しかけられると嬉しそうに照れたりなど、彼があなたにとって特別だと伝わるような行動をさりげなくアピールすると効果的でしょう。

3.内面を磨いてみる

恋に落ちると人はよく外面を磨きます。自分の容姿を磨くことは、とてもポジティブな行動です。しかし、片思い中の女性の何人が自分の内面の美しさに目を向けているでしょうか?

容姿の美しさは相手があなたを直視した時一番最初に目につくものなので、良い印象を与えるためにも大切な要素です。しかし、いくら外見が素敵でも中身が伴ってなければ恋愛関係は長続きしないでしょう。

内面から溢れ出ている思いやりや理解力や優しさは、相手と少し接しただけでも伝わってくるものです。片思いを成就させるためにも外見だけではなく、内面も磨いて彼の心を芯から掴みましょう。

外見、内面共に美しい女性を嫌いになる男性なんていません。一度あなたの内面の輝きに気付けば、彼の方からあなたにアプローチしてくるかもしれませんよ。

4.常に笑顔を意識して

笑顔が素敵な女性とは、不思議と男女関係なく多くの人から人気ですね。いつも笑顔で朗らかな人と、いつも真顔で不幸そうな人・・どちらといる方が楽しいと思いますか?もちろん前者のいつも笑顔の人ですよね。

男性は恋をすると、相手の女性をいつも笑顔にしてあげたいと思う心理が働きます。もしあなたがいつも素敵な笑顔で過ごしていれば、彼もあなたの笑顔に引き寄せられて「彼女なら俺でも幸せにできるかも・・」と思ってくれるかもしれません。

また、人は気持ちが落ち込んだ時、好きな人の笑顔をみるとほっと心が安心するものです。あなたが常に笑顔でいることによって、彼も不思議とあなたのそばにいると笑顔になるでしょう。そして安心感を抱きます。

「○○ちゃんといると居心地がいいな」と思わせれば、恋愛に発展するのに時間はかからないでしょう。

5.ボティタッチをしてみる

男性はボディタッチをされると、「もしかしたら彼女、俺のこと好きなのかも・・」と意識しだす傾向があります。意識するということは彼もあなたを恋愛対象として考えだすということです。

さりげなく彼の腕などを笑いながら触ってみるといいかもしれません。だたし、あまりにも触りすぎると彼からあやしまれたり、引かれたりする可能性があります。あくまでもさりげなくタッチするということがポイントです。

詳しくは、ボディタッチの上手な女性が知ってる4つのポイントを参考にしてみてください。

6.相手がしてくれた些細なことにも感謝する

素直にありがとうを伝えられる女性って素敵だと思いませんか?してあげたことを当たり前だという態度で流されると、誰しも多少はイラッとするもです。しかし、ありがとうと伝えられると、もっと相手に何かをしてあげたくなるのが人間の心理というものです。

また、ありがとうの一言で「自分も誰かの役に立っているんだな」と逆に嬉しくなることすらありますよね。男性は女性から必要とされたいと願う生き物ですから、片思いの彼に感謝の気持ちを伝えることは特に効果的だと言えるでしょう。

意中の彼のちょっとした些細な行動に感謝を述べることで、「彼女は俺の助けが必要なんだ!守ってあげなくては!」と彼の心に火をつけることができるかもしれませんよ。

7.プレッシャーをかけずに待ってみる

片思いの彼に無事に告白できても気を抜いてはいけません。誰かを好きになると相手にも同じ気持ちになってもらいたくて、相手の返事を急かす気持ちが出てくるかもしれません。しかし、彼には彼の事情があります。

もしかすると彼は、あたなに好意は持っているのだけれど、過去の恋愛のトラウマに苦しんでいてなかなか新たな一歩を踏み出せないでいるのかもしれません。

もしくは部活や仕事など、他に忙しいことがあって余裕がないという場合もあるでしょう。そのような心情の彼にさらにプレッシャーをかけては、全くをもって逆効果です。

本当に彼のことが好きなのなら、プレッシャーをかけずに待ちましょう。あと一歩のところで叶わぬ恋になってしまわないためにも・・。

まずは自分を好きになろう

片思いは時に楽しく、時に辛いものです。しかし、自分の魅力を信じて外面・内面ともに磨き続けていれば、いつかあなたにも幸せが訪れることでしょう。

自分を愛せずに他人からの愛は受け取れません。誰かに恋をした時は、まず自分自身を好きになることが大切です。頑張りすぎずに毎日自分が理想とする素敵な女性に近ずく努力をすることで、恋愛運をあげることができるのです。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 付箋をハート型に貼る女 職場での片思いを社内恋愛に発展させる秘訣7つ
  2. 鏡に映る男をハートで囲む女 片思いの相手からYESを引き出す告白の仕方9選
  3. 見つめ合う男女 駆け引き上手な男の6つの特徴と女の恋愛テクニック
  4. 落ち込んでいる男の影 バツイチ男性と付き合うために知っておくべき恋愛心理6つ
  5. 顔を寄せるカップル 手放したくない彼女になる!彼氏をベタ惚れさせる方法8つ
  6. オレンジジュースを持っている女性 彼氏に離れたくないと思わせる方法6つ
  7. スマホを見ている女 彼氏がいるのに気になる人ができたら試すべきアプローチ8選
  8. 美容院 美容師への片思いを実らせるためのきっかけ作りとその準備
  9. ショックを受ける男 彼女に振られた男の心理&心の隙間に入り込む方法9つ
  10. 見つめ合う男女 モテ女になるために!男がキュンとする女の可愛い仕草9選
  11. 線香花火 嫉妬しない彼氏に嫉妬させる方法9つ
  12. 悩む女 恋愛って難しいと思った瞬間と対処法5つ
  13. 笑顔の男 女遊びしない男を見極める7つの方法
  14. 見つめる男 好きな人とよく目が合う!そのチャンスの活かし方10選
  15. 落ち込む女 本当に好きな人とは付き合えないと勘違いさせる理由8つ
  16. 海辺を走る男女 気になる彼の心を掴め!好きな人を振り向かせる方法9つ

おすすめ記事

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

キスしている男女 自然消滅した元彼と復縁する方法+復縁した6人の体験談

「自然消滅してしまった元彼と復縁したい・・」そんな希望的観測で頭がいっぱいになったことのある女性は少…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

ライフ

  1. 三人兄弟
  2. 頭を抱えて座り込む女性
  3. ひらめいた女
  4. 穏やかな笑顔の女性
  5. 男に相談される女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 笑顔のカップル
  2. 男に口説かれる女
  3. 頭を抱える男
  4. 女を抱える男
  5. 運動後に水分補給する男
  6. 驚いている女の子
  7. 自転車に乗っている男女
  8. 本を持っている男性
  9. すりガラス越しの男女
  10. 料理をしている男女
PAGE TOP