最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁・復活愛」「不倫・社内恋愛などのワケあり秘密恋」「彼の気持ち」「未来」「新しい出会い」「結婚・婚期」など、縁結びをはじめとする恋愛に特化しています。

今回は数ある電話占い会社の中から、最大手の「電話占いヴェルニ」をご紹介します。電話占いの概要から、今回ヴェルニを選んだ理由を要点ごとにまとめてみました。

どの電話占いサービスが本当におすすめなのか知りたい方、電話占い比較ランキングに惑わされたくない方必見です!

1.そもそも電話占いとは?

電話占いとは携帯電話や固定電話など、電話の通話機能を使って占い師に悩み相談ができるサービスです。駅前の対面占い館へわざわざ出かける必要がなく、好きな時間に好きな場所から相談することができます。

電話占いヴェルニのサイトから占い師を直接指名したり、予約を入れる事が可能なサービスです。

2.電話占いヴェルニを選んだ理由

数ある電話占い会社の中から電話占いヴェルニを紹介する理由は、「au決済」「docomo決済」「楽天決済」を導入していて、大手上場企業と提携していたからです。

それにプライバシーマークを取得して、個人情報の管理を徹底していた事。この2点には特に安心感を覚えました。いくら電話占いが便利なサービスでも、占いを提供している会社が信頼できなければ元も子もありませんからね。信頼は一番大切です。

ヴェルニは全国から有名占い師を集めており、実際に店舗営業している全国主要都市の有名占い館とも提携しています。TVやメディアで話題の有名占い師と電話鑑定する事も可能です。

音声プロフィール再生機能で実際に占い師の声を聴く事ができたり、実際に鑑定したお客様からのレビューを確認する事もでき、占い師選びに関するコンテンツが多い点も便利です。

さらに電話占いヴェルニは創業10年以上の老舗です。占い師の数、お客さんの数もトップクラスの運営実績があります。問合せサポートも朝9時から深夜の5時までスタッフが常駐しており、電話対応・メール対応で問い合わせサポートをしてくれます。

「信頼」「サービスの質」「実績」。これら3つの観点から、数ある会社の中から電話占いヴェルニを紹介することにしました。

3.どんな相談が多いのか

多くの女性が電話占いを使ってどんな内容の相談をしているのか?実際にヴェルニに問い合わせてみました。

最も多い相談は、「復縁・復活愛」についてで、実に全体の相談内容の4分の1を占めているそうです。それに次いで「不倫」や「社内恋愛などの秘密恋」「未来」「出会い」「人間関係や家庭問題」「転機・転職など仕事」の相談も多いようです。

恋愛相談においては、前述の悩みを抱える女性から「彼の気持ちを視て欲しい」という依頼が多いようで、「彼の気持ちを視てもらったら口調まで彼そっくりだった!」といった、お客様からのレビューも多く書き込みがありました。

4.料金の仕組み

気になる料金ですが、スタッフサポートセンターへの問合せはもちろん、電話鑑定をするときも通話料(電話料金)自体は完全無料です。純粋に鑑定料だけが発生します。鑑定料210円/分の占い師に20分の相談をすると4,200円といった具合です。

料金の支払いは後払いの枠を利用する事ができ、初回は後払い限度枠が最大8,000円まで利用できます。後払いの場合は、利用日を含めて4日以内に支払う必要があります。

鑑定料は占い師の人気によって若干異なりますが、ヴェルニに所属している280名の先生や他の業者の価格をざっと調べたところ、対面の占いと価格的には殆ど変わらない状況です。占い館まで足を運ぶことを考えれば、電話占いの方が若干お得感があると言えるでしょう。

5.登録時の初回特典サービス

初回登録時に特典として1,000円分のサービスポイントがついてきます。さらに初めての先払いポイント購入2倍サービスという特典があります。利用前にあらかじめ3,000円以上のポイントを購入すると、なんと購入ポイントの2倍のサービスが受けられるのです。

例えば初回3,000円分のポイントを購入した場合は、所持ポイントが2倍の6,000円になります。要するに実質タダで3,000分の鑑定ができるということです。

5,000円購入した場合は、2倍の10,000円分のポイントを受け取ることができ、10,000円なら2倍の20,000円分といった具合です。

6.占いコンシェルジュ

特設ページから占い師のタイプや悩みのジャンルを選択して送信すると、リクエストした条件に合わせて悩みに適した占い師をスタッフが厳選して、メールで紹介してくれる機能です。

依頼すると、必ず10分以内に返信がくるそうです。

7.占いチュートリアル

電話占いヴェル二の基本操作(各占い師の個々のページを閲覧したり、指名や予約などの操作)を覚えながら、クリアする度にポイントがもらえるコンテンツです。

いくつか簡単な操作を実行して、無料ポイントを増やしてから利用するという流れがオススメです。最大2,000円分のポイントが貰えますよ。

8.メール占い

文字通りメールで占い鑑定を依頼できるコンテンツで、依頼日を含めて3日以内に返事がきます。電話とは違い、鑑定結果が文字情報で送られてくるので、あとで何度も見返すことができます。料金は1件3,100円です。

実際に電話占いを体験してみました

以上が電話占いヴェルニの概要になります。さらに今回は復縁などの悩みを抱えているNさんに、ヴェルニの人気占い師清流先生の鑑定を受けてもらいました。

29分間の臨場感を楽しみたい方は、口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談を併せてご覧ください。今すぐ280名在籍しているヴェルニの先生の詳細を確認したい方は下記からチェックしてみてください!

スポンサーリンク

今すぐ元彼の本音を知りたくない?

復縁するためには客観的な第三者のアドバイスが必要です。あなたは一人で暴走して撃沈する?それとも、復縁相談のスペシャリストに元彼の本音を予測してもらう?

まだ元彼を諦めてないなら、今すぐレビューを確認しよう!