恋愛・モテ

女遊びしない男を見極める7つの方法

笑顔の男

彼の携帯を見ると出るわ出るわ・・なんだこのやり取りしている女性の数は・・。二股どころの騒ぎじゃなくて、びっくりした経験はありますか?

自分が被害にあっていなくても、友達の経験談を聞いたことのある方もいるでしょう。できれば付き合う前に、そういう悪い男を見極めたいですよね?

今回は付き合った後に後悔しないために、女遊びしない男を見極める方法を7つ紹介します。

スポンサーリンク

1.マメな男かどうか?

ちょっとしたことでもマメに連絡してくれる男性に女は弱いです。しかし、マメな男性には要注意です。マメに連絡してきて「なんて女心を分かっている素敵な人なんだ・・」と思わせる男が最も危険なのです。

マメな事ができる男性は器用です。その行為は、あなたにだけとは限りませんよ。同時に複数の女性とマメに連絡を取り合っていたら・・そんな男性と付き合ったら最悪ですよね。

一方、マメでないからと言って、あなたに興味が無いとは限りません。連絡が少ないので不安になる時もありますが、男は女性と違ってこまめに連絡するのが苦手です。過度に心配する必要はありません。

「もうちょっと連絡して欲しいな・・」と思わせるぐらいの男性の方が丁度いいのです。

2.人見知りかどうか?

人見知りなら可愛げがありますが、社交的ではないのはちょっと困りものですよね。しかし、女遊びに関してはプラス材料です。

みんなでバーベキューに行っても男性としか会話しない男っていませんか?彼らは人見知りで社交的ではないため、初めて会う女性には自分から会話しに行くことができないのです。

  • みんなに話しかけて会話を盛り上げるタイプ
  • 仲の良い友達とだけ話して参加するタイプ

どちらが女遊びする可能性があるタイプか一目瞭然ですよね。何となくつまらないとか暗いみたいな印象がありますが、付き合ったら余計な心配がなく、安心して付き合うことができますよ。

3.仕事を頑張っている

女遊びをしたいかしたくないかは置いといて、仕事が忙しい男性は女遊びをする暇がありません。朝早くから夜遅くまで仕事をしていて、休みはあなたと過ごしてくれるような相手の一体どこに女遊びする時間があるのでしょうか?

仕事が忙しすぎて休日も滅多に会えないようなら違う意味で問題ですが、女遊びに関しては大丈夫でしょう。ただ、男性は仕事と言って遊んでいることもあるため、その点は注意が必要です。

自営業や営業職だと時間を自分でコントロールできるケースが多いです。その場合は、あまり鵜呑みにせず冷静に嘘かどうか判断してください。

4.女っ気のない趣味に没頭している

仕事と同じく趣味に没頭していると、時間を趣味に使いたいので女遊びをしている暇がありません。ただ、趣味でやっていることに女性がいるとちょっと不安です。

共通の趣味で仲良くなるってよくありますよね?しかも、スポーツなどは上手だとカッコよく見えるため、女性に教えているうちに・・何てことはよくあることです。

女性もできる趣味なら女遊びする男というわけではありません。しかし、女っ気がない趣味なら安心して付き合えると言えるでしょう。

5.友達が真面目

友達がマジメだと安心ですよね。

  • 友達同士で趣味に没頭している
  • 男同士で飲み会などを頻繁にやっていて女っ気がない
  • 結婚している人が多くギラギラしている人がいない

女性に対してマジメな男性ばかりに囲まれているなら、その彼も誠実な可能性が非常に高いです。男遊びが激しい女のグループっていませんか?男性も同じで女遊びが激しいグループが存在するのです。

気になる彼よりも、彼の友達がどんなタイプなのかを冷静に判断することが大切です。女遊びをしない男かどうかの答えは友達が握っているのです。

6.ちゃんと段階を踏んでくれる

出会って間もないのに告白された経験はありませんか?一目惚れと言ってしまえば素敵な表現ですが、相手のことをよく知らないのに告白してしまう男性は注意が必要です。

女遊びをしない男

女遊びをしない男は、きちんと段階を踏んでくれることが多いです。もちろん、一目惚れする方もいますが告白は慎重になります。告白を成功させたいので当然ですね。

どんなに早くても、数回デートをしていけそうな雰囲気を感じてから告白するのが一般的です。あなたに自分を好きになってくれるように時間をかけてアピールします。

女遊びをする男

告白が成功してもしなくてもいいので、早く結果を知りたいと考えています。もしダメなら、すぐに次の女性を口説きたいからです。彼らは複数の女性に同時にアプローチをします。そしてOKしてくれた女性と並行して付き合います。

もちろん、すべてがこうではありません。しかし、ちゃんと段階を踏んでくれない男性には注意が必要です。本当にあなたのことを大切に思ってくれているなら、無理に急ぐことはしませんからね。

7.不器用

メールやLINEなどでの表現が不器用でキュンキュンさせてくれない男っていますよね?メールなどに限らず、不器用な男は簡単に言ってしまえば恋愛が「ヘタクソ」なわけです。恋愛がヘタクソなので女遊びなんて夢のまた夢・・ですよね。

10代の女性だと「何だか頼りにない男性・・」と思ってしまうかもしれません。しかし、器用に複数の女と同時に付き合えるような男より、不器用だけど一人の女性に誠実な男性の方が幸せにしてくれるのです。

メールやLINEをしていて不器用に感じるなら、女遊びをしない男の可能性は非常に高いですよ。

みんなが好きそうな人は危険

女遊びしない男を見極める方法を7つ紹介しました。チャラい要素や女受けしない要素があるかないかが重要でしたね。モテ要素が高い男性は女の子が寄ってきますし、自分からもアクションを起こしやすいため注意が必要です。

今回紹介したことを参考にすれば、きっと浮気をするような悪い男に引っかからずに済みますよ。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 砂浜で男性の手を引く女性 彼女がいる男を振り向かせたい♡略奪愛を成功させる方法6つ
  2. 楽しそうに会話する人々 これを真似れば人気者に!?話が面白い人の特徴9つ
  3. 身だしなみが整っていない男性 絶対彼氏にしたくない!生理的に無理な男の8つの特徴
  4. 靴ひもを結ぶ男の足元 女性をイライラさせる細かい男の対処法7つ
  5. ビーチを歩く男女 一目惚れした男性への告白の成功率を上げる方法6つ
  6. 化粧室の女性 10代の女子必見☆キスをする前に気をつけること9選
  7. 酔って女性にキスする男性 何考えてるの!?酔った勢いでキスしてくる男性心理9つ
  8. 車に乗っている男性 恋愛が長続きしない男の特徴とその対策5選
  9. 崖を降りている男女 片思いの彼に試してみて♡男性の落とし方7つ
  10. 少年を追いかけている少女 本気で落としたい女性必見♡年下男性へのアプローチ方法6つ
  11. 砂浜に書いてあるハート 脈あり?脈なし?男性の恋愛サインを判断する5つのポイント
  12. 少年と犬 絶対結婚したくない!子供っぽい男の特徴と心理
  13. 乗り気じゃない男 それ本音なの?今は彼女いらないと言う男性心理10選
  14. B型男性 B型男子好き必見!B型男性の恋愛傾向と5つのパターン
  15. バーベキューをしている男女グループ 女が知っておくべき男の幸せ8つ
  16. マークシートと鉛筆 男性に好きなタイプを聞かれた時の正しい答え方10選

おすすめ記事

夕日の前で見つめ合うカップル 出会いを増やす方法を知りたい女性に贈る5つのアドバイス

会社はおじさんばかりだし、全然出会いがない!一体どうしたらいいの?という相談をよくされます。素敵な出…

キスしているカップル 本気で略奪愛を成功させるなら電話占いを使うべき3つの理由

「パートナーのいる彼と付き合いたい!」あなたが今、彼女がいる男性のことを好きになってしまい略奪愛を考…

片思いを確かめるチェックポイント 彼への片思いは実る?想いを確かめる5つのチェックポイント

恋は女性をきれいにしてくれます。もちろん片思いでも、自分を磨こうという思いが女性自身を磨いていくとい…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

ライフ

  1. ボクシングをしている男女
  2. 変顔をしているハットを被った女の子
  3. 顔を隠す女
  4. 叫ぶ女
  5. うざい女と委縮する女

新着記事

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

酔っている女 男性が可愛いと思う酔っ払い女性&ドン引きさせる女10選

笑い上戸になったり、泣き上戸になったり・・。酔っ払い方って、本当に人それぞれですよね。その中でも、男…

家族から離れて眠る女の子 長女の性格や恋愛傾向&相性の良い男性のタイプ10選

兄弟構成は、その人の恋愛や性格に大きな影響を及ぼします。それによって、相性が良い相手と悪い相手も自ず…

違う顔を持つ女 なんで男は見抜けないの?腹黒い女の特徴12選

一見可愛くて優しそうに見えるけれど、実は裏では態度が最悪・・。そんな腹黒い女性、あなたのまわりにもい…

散らかす子供 子供嫌いな女の特徴&男の本音10選

まわりの女性は、「子供って可愛いよね」と当たり前のように言ってくる・・。一応話は合わせるけれど、内心…

文句を言う男と無視する女 嫌味を言う人の心理&嫌味を言われた時の対処法11選

何かとチクチク嫌味を言ってくる人、あなたのまわりにいませんか?嫌味っぽい人って一緒にいるだけでストレ…

花束を貰う女 計算高い女の特徴&何だかんだ男が騙される理由10選

計算高くていつも自分の得になることばかり考えているのに、男の前では猫を被る。そして男もそれにあっさり…

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

恋愛・モテ

  1. カフェの女性店員
  2. 手をつないでいる二人の女性
  3. 女を抱える男
  4. 道路に立っている男性
  5. 虫眼鏡で見る女
  6. 自転車に乗る男
  7. 仕事をする人々
  8. 一人でブランコに乗る男
  9. 料理をしている女を抱きしめる男
  10. 美人を妬む女
PAGE TOP