浮気・不倫

こんな男には近付くな!不倫する男の特徴9つ

サングラスをした笑顔の男

「アプローチしてきた彼が既婚者だった・・」こんな経験ありませんか?こんな男には絶対に近づいてはいけません。不倫をして最後に泣くのは女性なのですから・・。

今回は不倫する男の特徴を9つ紹介します。悪い男を見抜きたい方必見です!

スポンサーリンク

1.遊び足りない

若いうちに結婚してしまった男性の中には、家庭に一定の幸せを感じつつも「もっと遊べば良かった・・」と後悔している人もいます。

  • 結婚する前にもっと色々な女性と付き合いたかった
  • 結婚して行動やお金に制限ができてしまい不満がある
  • 周りの友達から色々な情報を聞いて自分も遊びたい

実際、20代で結婚に躊躇している男性の多くが、こういった事を友達から聞いて結婚に踏み切れないようです。

遊び足りないと思っている男性にとって不倫はあくまでも遊びです。よく不倫を火遊びと表現することがありますが、正に危険な遊びという意味でよく表された言葉ですね。

遊びなので飽きたらすぐにサヨナラです。傷つく恋にならないよう火遊びには近づかないように!

2.若い女性が好き

何となく不倫カップルをイメージすると、30~50代の男性と20~30代の女性がしている印象がありませんか?女性は年上好きが多いですよね。それとは逆に、男性は年下好きが多いです。

不倫する男性のお嫁さんは、当たり前ですが年々歳をとります。若い女性が好きな男性にとっては魅力的ではなくなっているのかもしれません。そして不倫に走ると言うわけです。

このような男性は顔や性格などは二の次で、とにかく若さを求めています。そのため、若い女性が多少わがままを言っても許して貰えます。女性からすると、やさしくて包容力がある男性に見えてしまいます。

このようにお互いの利害が一致するため、世間のイメージ通りの不倫カップルが誕生してしまうのです。

男性が不倫相手の女性に若さを感じなくなれば関係を解消しようとします。捨てられた女性はたまったものではありません。若い女の子が好き過ぎる男性には気を付けましょう。

3.仕事ができる

仕事ができる男性はカッコよく見えますよね。当然、モテる男性は不倫する可能性も高くなります。仕事ができることで時間を自由に作れたり、社内不倫だと不倫相手の行動もコントロールしやすい立場にいることも・・。

「不倫相手と出張にいく・・」ドラマでよくありそうですが、会社での役職や立場によってはこんなこともできるかもしれません。

また、仕事ができて自信のある男性は押しが強い傾向があります。「ダメだと思っても、ぐいぐいこられていつの間にか・・」このパターンで不倫してしまう女性は意外と多いです。

仕事ができる男性は魅力的に見えるかもしれませんが、不倫はあくまでもルール違反です。いくら魅力的な男性でも仕事と割り切って接しましょう。

4.お金に余裕がある

ご飯を食べにいった時にスマートに奢ってくれる男性はやっぱり魅力的ですよね。お金に余裕があると何だかカッコよく見えますし、人が集まってきやすいです。

  • 不倫をしてプレゼントや飲食代がかかっても金銭的に困らない
  • 裕福なので女性から魅力的に見える
  • 出会いの場に積極的に行くことができる

こんなこと小遣い1万円ではできませんよね?不倫はある程度の金銭的余裕がないとできません。逆にお金さえ余裕があれば、後は本人次第と言えるでしょう。

5.イケメン

あなたの周りにも美人で恋愛は思いのままの女性はいませんか?自分が好意を抱いた相手とは大体結ばれているにも関わらず、他にも好意を抱いてくれる複数の男性に囲まれている・・。うらやましい人生ですよね。

男性も同じでイケメンのレベルによりますが、何不自由なく過ごしてきた男性もいます。こういった男性の何が問題かというと、失敗したことがあまり無いので自分から動けば大体落とせると思っていることです。

結婚後でも魅力的な女性と出会うことは当然あります。

  • 結婚もしているし、どうせアプローチしても無理なので何もしない
  • 結婚はしているが、アプローチすれば大体成功するのでいってみる

このような思考がイケメンが不倫しやすい理由です。稀にイケメンでもないのにポジティブに動く男性もいますが・・。

また、当然ですが相手からアプローチされる確率も上がります。ダメだと思っていても、押しの強い女性に流されて不倫してしまう男性もいるのです。

6.女友達や職場の女性が多い

男性が少ない商業高校では、大してイケメンでもないのにモテる男性がいますよね。モテるかどうかは所属するコミュニティによって変わるため、女性と多く接する機会が多いと結婚しているかどうか関係なくモテる確率が高くなります。

相談をしているうちに、いつの間にか好きになった経験はありませんか?不倫も既婚男性だからと安心して相談していたらいつの間にか・・というケースは非常に多いです。女友達や職場の女性が多いと、このような入口が増えてしまうというわけです。

既婚男性だからと言って下心が無いわけではありません。自ら相談相手を口説かなくても、相手に好意を持たれてアプローチされたら我慢できない可能性もあるのです。

7.マメ

不倫はバレた時に慰謝料や離婚後の財産分与など大きなリスクが伴いますよね?そのため普通の男性は躊躇します。

  • 不倫がばれた時が恐ろしい
  • バレないようにコソコソ連絡を取るのが面倒
  • 家庭と不倫を両立させるのが大変そう

このような理由から、不倫願望はあっても踏みとどまる男性が多いのもまた事実です。しかし、マメな男性は面倒なことを苦痛だと感じません。メールの消去や不倫中のアリバイ作りなど朝飯前なのです。慎重なため隠し通せる自信もあります。

女性はマメな男性に弱いです。マメな男に騙された経験がある方は、騙されないために知っておくべきマメな男の6つの心理も併せて読んでおきましょう。

8.恋愛ゲームが好き

恋愛している時のドキドキ感ってたまらないですよね?もちろん女性も刺激を求めて不倫することがありますが、男性は少し違います。

「釣った魚に餌をやらない」と良く言いますが、こういったタイプは狙った相手を落とすことに快感を感じています。狙った相手が好きというよりは狙った相手を落とす自分が好き、もしくは狙った相手が落ちる瞬間が好きなのです。

不倫相手が好きなわけでなく、自分の欲求を満足させるために不倫をするのは男性の特徴と言えるでしょう。女性の刺激やドキドキ感とは全く違うものなのです。

9.刺激が欲しい

朝起きて、仕事に行って、帰って寝る。毎日同じ行動をしていると、一体何のために生きているのか悩んでしまいますよね。既婚男性も似たように、同じようなルーティーンに「これでいいのだろうか・・」と悩んでしまうことがあります。

こういった悩みを抱えていると刺激が欲しくなるのが人間です。不倫はバレないように女性と付き合わなければいけないため、大きな刺激を得ることができます。もしかしたら刺激が欲しいだけで相手は誰でもいいのかもしれませんね。

不倫する男は魅力的

不倫する男の特徴を9つ紹介しました。不倫する男は魅力的でイイ男という印象がありませんか?「綺麗なバラには棘がある」男性にもこの言葉は当てはまるかもしれませんね。

棘が刺さって痛い目を見ないためにも、今回紹介した特徴の多くに当てはまる男性には注意しましょう。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. 泣いている女 不倫相手と再婚しても幸せになれない7つの理由
  2. 電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由
  3. 男を見る女 好きな人は既婚者!既婚者への片思いを諦めるべき理由8つ
  4. 落ち込む女性 一生後悔するかも!?不倫相手と復縁してはいけない理由8つ
  5. 鏡の前の女性 必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報8つ
  6. 女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由
  7. 悲しんでいる女性 不倫相手の浮気を知ってしまったときの6つの対処法
  8. ハートを割る女 辛い恋を終わらせたい・・好きな人を嫌いになる方法9つ
  9. 口元に指をあてる男 既婚者とのデートの注意点&不倫デートに誘う男性心理10…
  10. 不倫している既婚男性 既婚者に恋をしたあなたに送る不倫相手を忘れる方法5選
  11. 電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談
  12. 草原を歩いている女性 離婚に精神科通院・・職場の彼に恋をした既婚者の恋愛体験談
  13. 不倫している男女 W不倫を円満に終わらせる不倫相手との別れ方7選
  14. 紙を破る女性の手 別れたいのに別れられない!不倫を終わらせる6つの方法
  15. 落ち込む女 不倫をしてしまった罪悪感を消すための7つの方法
  16. ふさぎこむ女 一生後悔することになる!不倫の代償11選

おすすめ記事

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由

現在付き合っている彼がいるけど、その彼には奥さんがいる・・。そんな不倫をしてしまっているあなた。その…

ベンチに座っている夫婦 脱・家庭内別居!冷めた夫婦関係を修復させる3つの復縁方法

「家庭内別居状態の旦那とこのまま離婚してしまうのか・・」もし、そんな結末を迎えるのを少しでも嫌だと感…

見つめ合う男女 運命の人の特徴と見分け方&占いやアプリで出会う方法23選

「いつになったら、運命の人に出会えるの・・」と悩んでいる女性は意外と多いです。そう簡単には運命の人に…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

食事をしている大人の男女 40代婚活アラフォー女性におすすめの男性との出会い方6つ

あなたは婚活疲れしていませんか?なかなか気に入った男性に出会えないことが続くと、焦りや不安から精神的…

電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?

復縁したいと思っている元カレとの電話って緊張しますよね。「もし、電話中の会話を失敗して、復縁が絶望的…

ライフ

  1. 日本人と外国人
  2. 食事をしている男性達
  3. 時計を見る女
  4. 会話を楽しむ二人の女性
  5. 女の話にうんざりする男

新着記事

水を浴びる女 自由人の特徴&自由人が幸せな理由12選

あなたの周りには自由人はいますか?自由人が近くにいると、その言動に振り回されることが多くてうんざりし…

美人 高嶺の花と言われる女性の条件10選

あなたの周りには、「高嶺の花」と呼ばれる女性はいますか?普通の美人と違って、人を近寄らせないオーラを…

つないだ手 体だけの関係を続ける元彼の本音&関係を終わらせる方法9つ

元彼と別れたのに、体だけの関係が続いている・・。なんとも苦しい状況ですよね。でも恋愛にはありがちなこ…

会話する男女 婚活中に体の関係を焦ってはいけない理由&同時進行のススメ

「そろそろ幸せな結婚がしたい・・」そう思って始める婚活。だけど、婚活中はいいことばかりとは限りません…

笑顔の女 女性が憧れる女性の特徴9つ

「こんな女性になりたい!」と願ってしまう憧れの女性、あなたの周りにはいますか?可愛かったり女の子らし…

怒る女 僻みっぽい人の特徴&対処法8つ

僻みっぽい人って、その場にいるだけでなんだか空気が悪くなりますよね。迂闊なことを言うとすぐ嫉妬の対象…

怖い女 モテないのには理由がある!性格ブス度チェック9つ

「もしかして、私って性格ブスかも・・」そんなふうに心配になることはありませんか?周りの人にもどう思わ…

化粧する女 嫌われるナルシストな女のイタイ特徴9つ

自分が大好きすぎる、ナルシストな女性・・。見ているぶんには面白いですが、ちょっとイラっとすることもあ…

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

恋愛・モテ

  1. ピクニックをしているカップル
  2. メールを送っている女性
  3. 指を口に当てている女性
  4. 壁ドンキスしているカップル
  5. 晴れに傘をさす女性の影
  6. 鏡の前に立つ女
  7. 料理とお酒が並べられたテーブル
  8. 男性の足元
  9. 男のスマホをのぞき込む女
  10. 波打ち際に立つ男性
PAGE TOP