浮気・不倫

ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ

カップルの写真を撮る男

お互い家庭があるからこそ、踏み込みすぎることなく不倫できるのはダブル不倫の特徴です。ダブル不倫の良さを一度経験すると、またしたくなることも理解できます。しかし、不倫はやっぱり不貞行為で落とし穴が潜んでいます。

今回はダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴を5つ紹介していきます。

スポンサーリンク

1.リスクが2倍

家庭を壊したくない人にとっては、普通の不倫より相手にのめり込まれるリスクが少なく、家庭の不満などを共感できるダブル不倫の方がメリットは多そうですよね。

お互い家庭を壊したくないので細心の注意を払うことができるし、会えない期間も理解し合える大人の関係になれるでしょう。一度味わってしまうとやみつきになる方も・・。

しかし、いいことばかりではありません。ダブル不倫は多くの面において、普通の不倫よりもリスクが2倍になります。ある日突然地獄を見ないためにもリスクをしっかりと認識してください。これを読んでも不倫相手と復縁しようと思いますか?

探偵を頼まれるリスク

どんなに不倫がバレないように細心の注意を払っていてもバレる時はバレるものです。ダブル不倫は双方のパートナーに隠し通さなければいけないため、普通の不倫よりもぐっと難易度が高くなります。

あなたは自分の旦那にバレないようにすればいいので、「うちの旦那は絶対気付かないし大丈夫!」と思っているかもしれません。鈍感な旦那であれば実際そうかもしれません。しかし、不倫相手は勘の鋭い女性を相手に隠し通さなくてはなりません。

あなたの旦那より、相手の奥様が怪しいと疑うケースの方が圧倒的に多いでしょう。不倫相手に探偵が付いてバレてしまった・・なんてことが絶対にないと言い切れますか?

不倫していれば、どんなに注意をしても必ず生活リズムに微妙な変化がでます。男性の方が隠すのがヘタな事が多いので、探偵のリスクは2倍どころか3倍以上あると認識してください。

慰謝料のリスク

不倫がバレてしまった場合は、不倫相手の奥様から慰謝料を請求されるかもしれません。ケースによって金額が変わってきますが、100万~500万円程度が相場と言われています。不倫の代償は高いですね。

ダブル不倫だから相殺されるように感じますが相手の奥様にバレた場合、あなたの旦那は不倫のことを知りません。あなたは旦那に不倫がバレたことを伝えて相手を訴えてもらうのですか?

  • 不倫相手が離婚をして、あなたと不倫相手が慰謝料を請求される
  • ダブル不倫だけど旦那には言いたくないので、あなただけが慰謝料を請求される
  • 不倫していたことを旦那に伝えなくても、相手の奥様が家庭を壊すためにばらす

はっきり言ってどれも最悪ですよね。特に旦那にばれた場合は、離婚という慰謝料以上の地獄が待っています。

旦那にばれずに慰謝料が発生した場合だと、数百万円のお金を旦那に内緒で用意しないといけません。実家に泣きつくか保険の解約をするか・・。慰謝料のリスクを考えたら復縁はしないのが良策ですね。

子供を傷つけるリスク

ダブル不倫ではお互いの子供がいることも多いですよね。不倫がばれてしまえば、あなたの子供と相手側の子供を傷つけることになります。

  • 不倫が原因で離婚してしまう
  • 離婚はしないが夫婦仲が悪くなり子供が板挟みになる
  • 子供に不倫したことを知られる

小さい子供に与える悪影響は計り知れません。事実、離婚や家庭環境の悪化で精神的な病気になる可能性は高くなるようです。

また、離婚になった場合に親権をどちらが持つかといった問題では、15歳以上だと子供の意向が大きく影響されます。あなただったら不倫をした親としていない親どちらを選びますか?

これはあなた側の問題だけではなく、相手側でも起こることです。不倫相手の子供には会ったことがないため、ピンと来ない人もいるかもしれません。しかし、友達の子供や兄弟の子供をイメージしてみてください。絶対不幸にしたくないですよね?

普通の不倫よりも関わる子供が増えるケースが多いことを忘れてはいけません。あなただけの問題ではないのです。

2.職場・近所の目

普通の不倫と大きく違うのは、お互いが職場や近所で普通の夫婦を装っていることです。しかも、同じコミュニティー内でダブル不倫をしているはずです。

不倫した場合、世間から特に悪く思われるのは既婚している方ですよね?ダブル不倫だと両方が悪く思われますし、普通の不倫よりもイメージが悪いです。

イメージが悪いぐらいなら隠し通せば問題ないと思うかもしれませんが、不倫は暇な人にとっては格好のネタです。尻尾を掴まれたら、いつの間にか職場や近所に探偵が生まれてしまうかもしれません。

  • 「○○さんって不倫しているみたいだよ」
  • 「しかも、○○さんの不倫相手も既婚しているみたい」

バレたらあっという間に噂は広がるでしょう。人間はこういった話が大好きですからね。

また、職場や近所にあなたや不倫相手のことを良く思っていない人がいたら大変です。こんなネタを掴まれたら噂をばらまかれて職場や地域にいられなくなります。

世間は狭いです。どこで目を光らせているか分かりませんよ!絶対に復縁なんてしてはいけません!

3.こちらの家庭だけ壊れることがある

あなたにとって旦那よりも不倫相手の方が魅力的だったとしても、不倫相手はあなたのパートナーではありません。相手がどうあなたの事を思っているかは結局のところ分かりませんよね。

不倫が原因であなたが離婚することになっても、相手があなたと一緒になってくれるとは限りません。

  • 「本当は一緒になりたい」
  • 「離婚したら責任は持つ」

こんな甘い言葉を信用したらいけません。不倫中の勢いで出た言葉で、実際にそういう状況になったら逃げ出す男性がほとんどです。くれぐれも不倫相手とは一蓮托生ではないことを意識して下さい。

一時の感情で復縁して、「こっちは全てを失ったのに・・」なんて後悔しても遅いですよ。

4.都合の良い相手にすべてを壊される

普通の不倫と違って男性だけでなく、あなたにとってもダブル不倫は都合が良かったかもしれません。お互い都合がいいと言うことは理解しているため、都合のいい女扱いされても特に不満を感じなかったでしょう。

ダブル不倫という刺激に魅了されているだけで、実はたいした男でないことはわかっているはずです。そんな都合の良い男のせいで家庭を崩壊させていいのですか?

運よく旦那にばれずに一度は別れることができたのです。それなのに、それほどたいしたことのない男性と復縁するなんて正気の沙汰ではありません。

全てを捨ててでもいっしょにいたい男性ならまだしも、都合の良い男性のせいで人生が狂わされたら泣くに泣けないですよ。そんな相手と絶対に復縁するべきではありません。

5.不倫相手が離婚する

ダブル不倫だとお互いの家庭を壊すことを目的としていないため見落としがちですが、不倫が原因でなくても相手が離婚することは当然あります。

「本当はあなたみたいな人と結婚すればよかった」と言った時は、お互い既婚なので相手も特に気にすることはありません。しかし、一人になって寂しくなればきっと思い出すはずです。

手軽でお互い干渉しないのがメリットだったのに、離婚するかもしれないと考えたら急に重たい存在に感じませんか?もしかしたら離婚で寂しくなったので、あなたも道連れにしようと考える可能性もあります。

火遊びのつもりが全焼してしまったとならないためにも、復縁するのはやめておいたほうが良いでしょう。

いつか地獄が待っている

ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴を5つ紹介しました。ダブル不倫はお互いに理解し合えるメリットがあり、一見するとサバサバした大人の関係であることが多いです。しかし、一つ歯車が狂い始めたら普通の不倫に比べて非常に厄介です。

一度は旦那にばれずに関係を終わらせた相手だからといって、復縁してもばれないとは限りません。リスクを考えれば絶対に復縁するべきでないことは理解できると思います。それでも復縁を望むなら、必ず地獄が待っていると覚悟してください。

スポンサーリンク

絶対に復縁したい女性に必要なこと

どうしても元彼と復縁したい女性に必要なものは何だと思いますか?それは客観的に本音のアドバイスをしてくれる相談者です。元彼と復縁したい気持ちが強すぎて、一人で突っ走ってしまうと待っているのは最悪の結末です。

  • 嵐のような連絡で相手に恐怖を抱かせて撃沈
  • 良かれと思った言動が裏目に出てストーカー扱い
  • 冷却期間のつもりだったのに気付いたら完全終了

こんな結末になりたくないなら、プロに的確なアドバイスをもらうのが一番です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • ヴェルニの電話占いの相談内容1位は復縁!実績が違うから復縁確率が上がる!
  • 客観的な助言であなたの間違いを指摘してくれる!だから撃沈を防げる!
  • 元彼の本音を予測して、最適なアドバイスを貰えるから復縁に近づく!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

  • アネク先生の占い的中率には、ただただ驚くばかり。それ以上に、これからどう進めば良いか?的確に指示してくれたことが一番の収穫でした。ひょっとしたら、アドバイス無しでも復縁はしていたかもしれません。ただ一つだけ言えるのは、先生に出会えたことで自信をもって人生の選択ができたこと。【鈴さん(30代 女性 看護師)鑑定:アネク先生】
  • 瑛未先生のお話しは全部に思い当たる節があって、スゴく説得力があり納得できます。同年代の友達や先輩に相談するのとは全然ちがう。別格だと思いました。【ひかるさん(20代 女性 会社員)鑑定:瑛未先生】
  • 現実的でタメになるアドバイスや色々な気付きを与えてくれた事、それに何より先生のアドバイスを実行して、自分自身の望む方向に少しでも事が運べた事です。結果に繋がった事は電話占いを使って良かったと感じました。【Nさん(非公開)鑑定:清流先生】

元彼のことを考えて眠れない夜にベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!元彼と本気で復縁したいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. サングラスをした笑顔の男 こんな男には近付くな!不倫する男の特徴9つ
  2. 紙を破る女性の手 別れたいのに別れられない!不倫を終わらせる6つの方法
  3. ふさぎこむ女 一生後悔することになる!不倫の代償11選
  4. 悩んでいる女性 連絡を無視される復縁したい元彼との関係を変える6つの方法
  5. 男に責められる女 旦那に不倫がばれた時の対処法8つ
  6. 内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡
  7. 夕焼けを見上げる女性 遠距離恋愛中に別れた元彼と復縁する方法12選
  8. メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ
  9. O型男性 彼の気持ちを取り戻せ!O型の元彼との復縁テクニック7つ
  10. 協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由
  11. 復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ
  12. 電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?
  13. 鏡の前の女性 必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報8つ
  14. 落ち込む女性 復縁するための正しい冷却期間の過ごし方
  15. 新郎新婦 婚約破棄した元彼と復縁して結婚するために必要なこと
  16. 振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

おすすめ記事

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

ツライ言葉を言う男性 片思い中に言われるとツライ言葉!女心に刺さる5つのワード

大好きな片思い中の彼からそっけなくされていたり、傷つくツライ言葉を言われたりしていませんか?今回は、…

キスしている男女 自然消滅した元彼と復縁する方法+復縁した6人の体験談

「自然消滅してしまった元彼と復縁したい・・」そんな希望的観測で頭がいっぱいになったことのある女性は少…

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

キスしているカップル 本気で略奪愛を成功させるなら電話占いを使うべき3つの理由

「パートナーのいる彼と付き合いたい!」あなたが今、彼女がいる男性のことを好きになってしまい略奪愛を考…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

ライフ

  1. 女に怒鳴る男
  2. スマホを持った女性
  3. 笑顔の人々
  4. 仕事をする女性
  5. ボクシングをしている男女

新着記事

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

電話する男 ひとりになりたいと言う彼氏の心理&適切な対処法8つ

彼氏から「ひとりになりたい」と言われた・・。「どうして、そんなこと言うの!?」と動揺してしまいますよ…

抱き合うカップル 彼氏を幸せにしたい!彼氏を幸せにする9つの法則

「彼氏を幸せにしたい!」そんなふうに願っているなら、あなたはとても優しくて思いやりの深い女性です。そ…

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

恋愛・モテ

  1. 電車に乗り込む女性
  2. キスするカップル
  3. 女性の横顔と花
  4. 着物を着た女性
  5. 目隠しして女にプレゼントを渡す男
  6. がっかりしている女性
  7. 男に興味を示さない女
  8. 一人でピクニックをしている女性
  9. 男女のシルエット
  10. 男にうんざりしている女
PAGE TOP