浮気・不倫

一生後悔するかも!?不倫相手と復縁してはいけない理由8つ

落ち込む女性

別れた不倫相手と復縁したい・・。切実な悩みですよね。だけど仮にヨリを戻せたとしても、その先に幸せが待っているとは限りません。それどころか、一時の気の迷いのせいで一生が台無しになってしまう可能性もあるのです。

今回は不倫相手と復縁すべきでない理由を解説していきます。後悔したくない方必見です!

スポンサーリンク

1.彼は既に他の女性を見つけているかも

「浮気は繰り返される」とよく言います。というのも、不倫や浮気をする男性の多くが、いわゆる移り気な浮気体質だったり、不倫のスリルが大好きな男性。たとえ相手がフリーの男性でも、中には「既婚者女性がタイプ」なんて人もいるのです。

そのため、あなたの不倫相手もとっくに他の不倫相手を見つけているかもしれません。たとえ口では「君とは本気の恋愛なんだ」と言っていたとしても本心はわかりません。世の中の不倫をしている男性は全員そのような嘘をつくものなのです。

不倫は普通の恋愛とは違って、いけないことをしているスリルのせいで余計に盛り上がるものです。不倫相手もあなたも、お互いが好きというよりも禁じられた不倫の恋愛に酔っているだけなのかもしれません。

男性も誰と不倫するかは関係なく、とにかく不倫自体にハマっている可能性があります。そんな男性は、相手を変えながらも不倫し続けるものなのです。

2.慰謝料を請求される可能性がある

復縁できたとしても、万が一不倫が相手の家族にバレたらどうなるでしょうか?もし離婚になったら慰謝料を請求される可能性があります。不倫相手はさっさと家庭に戻っていき、残ったのは多額の慰謝料請求のみ・・。

「愛があればお金なんていらない」とは言いますが、やはりお金は大切です。独身女性で慰謝料を払っても金銭的に余裕がある方は少ないでしょう。不倫のせいで一気に経済的に追い詰められてしまうかもしれないのです。

仮に不倫相手と結婚できたとしても、不倫が会社にまでバレて彼がクビになってしまったらどうでしょう?慰謝料を請求され、収入も失う・・。そうなると大変です。

「たとえ借金を背負ってでも、不倫相手と一緒になりたい!」と言える覚悟はありますか?ないのであれば、もう不倫はやめたほうが賢明です。せっかくばれずに関係を終わらせたのに復縁するなんてありえませんよ。

3.地元で噂になる

人は噂話が大好きです。特に色恋沙汰や不倫の話題はみんな興味津々です。不倫相手と会っている時も、地元ならどこで誰が見ているかわかりません。

「あいつらラブホテル街を歩いていたよ」なんて誰かが言い出したら、話はあっという間に広まってしまいます。世間の不倫に対する目は厳しいものです。みんな表面上は仲良くしてくれていたとしても、陰では「不倫するなんて最低」なんて陰口三昧でしょう。

「バレないようにしていれば大丈夫」と思うかもしれませんが、不倫をしている限りバレる危険性とは隣り合わせです。いつどこで知り合いが見ているか分かりません。

「地元のみんなから白い目で見られるのは耐えられない!」と感じるなら、不倫相手との復縁は諦めましょう。そもそも既に怪しいと思っている人がいたかもしれませんよ。

4.両親や友達など大切な人を不幸にする

もし不倫が両親や仲のいい友達にバレたら・・。どんなリアクションが返ってくるでしょうか?不倫を罪だと考えている人が多いので、「不倫なんてやめたほうがいい」と言われるか、激しく非難されるでしょう。

特に両親は、自分の子供が不倫していると知れば、かなりのショックを受けるはずです。必死で止めるかもしれませんし、場合によっては絶縁される恐れもあります。

もし不倫相手と復縁をしたら、あなた以上に周りの人を不幸にするかもしれません。それが原因で人が離れていってしまうこともあります。不倫相手と家族や友達など身近な人、どちらが大切なのか?じっくりと考えてみましょう。

せっかくこっそり関係を終わらせたのに、また大切な人を不幸にするリスクを取るつもりですか?

5.普通の幸せでは満足できなくなる

そもそも、なぜ不倫相手と復縁したいのかじっくり考えたことはありますか?ただ「彼が好きだから」という理由かもしれません。しかし、本当にそうなのか?自問自答してください。

不倫相手が好きというよりも、ただ退屈な日常の中にスリルを与えてくれる不倫に酔っていたのではないですか?

愛は一生続くものですが、恋愛におけるスリルやドキドキ感は一時的な感情です。不倫のスリルを求めて行動していると、だんだん感覚が麻痺してきます。

確かに不倫は劇的に毎日を楽しくさせてくれるものです。だけど、「一生幸せでいたい」と考えるなら、他人の大切な人を奪ってはいけないのです。あなただけを見てくれる未婚男性と将来を考えるようにしてください。

もし、不倫相手と復縁するようなことがあれば、ますます普通の幸せでは満足できなくなりますよ。

6.復縁しても将来が見えない

不倫相手と復縁できたら、確かにその時は幸せと思えるかもしれません。しかし、仮に不倫を続けたとして、最終的に相手とは一体どうなるのでしょうか?

もしあなたが「いつか不倫相手と結婚したい!」と思っていて、相手も「いつか結婚しよう」と言ってくれている場合。彼と結婚するまでには相当な時間と努力が必要です。辛いこともたくさんあるはずです。

そもそも、不倫相手が口では「君と結婚したい」と言っていても、本心は違う可能性もあります。逆に、「不倫相手との結婚は望まないから、関係を続けたい」と思っている場合、復縁できても相手の家族にバレたり妊娠するリスクとずっと隣り合わせです。

恋愛にはいつか必ず終わりが来ます。一時の気の迷いのせいで大切なものを犠牲にしないように注意してください。

7.妊娠する可能性がある

どんなに気をつけていたとしても避妊は絶対ではありません。そして「絶対できて欲しくない!」という時ほど、子供はできてしまうものです。もし復縁できたとして、不倫相手とまた肉体関係が始まったら妊娠する可能性はゼロではありません。

もし不倫の末に子供ができたらどうしますか?簡単に中絶するとは言えないはずです。むしろ好きな人の子供を生みたいと考えるでしょう。その時、彼は何というでしょうか?そして生まれてきた子供に何と説明しますか?

せっかく泥沼不倫から抜け出したのに、一時の気の迷いで復縁なんてしたら一生後悔することになりますよ。

8.本当に大切に思っているなら別れていない

不倫はいけないことです。しかし、妻と離婚して正式に再婚に踏み切る男性も少なからずいます。本当に不倫相手のことが好きになり、けじめをつけたのです。

しかし、あなたは一度不倫相手と別れています。本当に彼があなたのことを大切に思っているなら、あなたではなく奥様との別れを選んだはずです。要するに、彼が大切に思っているのは家族や自分自身なのです。

その大切なものを守るためなら、あなたを犠牲にすることを何とも思わないのです。だからこそ、あなたは一度別れているはず。そんな男と復縁したいと考えている自分が情けなくないですか?冷静になってください。

不倫の恋は一瞬、家庭の愛は一生

別れた不倫相手と復縁したいと考えているのなら、本当に不倫相手のことが好きで仕方ないのかもしれません。しかし、恋にはいつか終わりがきます。

一方で、家庭の中で育つ愛は一生ものです。あなたにとって本当の幸せがどこにあるのかじっくりと考えてみましょう。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. 別れを言う女の子 不倫相手との恋を上手に終わらせる別れの言葉10選
  2. ボタンを外す男性 社内恋愛はしても不倫だけは絶対してはいけない理由
  3. 紙を破る女性の手 別れたいのに別れられない!不倫を終わらせる6つの方法
  4. 男性の瞳 不倫相手と上手に別れたい女性が知るべき8つの方法
  5. 口元に指をあてる男 既婚者とのデートの注意点&不倫デートに誘う男性心理10…
  6. 職場で女を誘う男 社内不倫が復縁しやすい理由7つ
  7. ハートを割る女 辛い恋を終わらせたい・・好きな人を嫌いになる方法9つ
  8. ベッドで寝ている女性 相手の奥様に不倫がばれる原因とその対策6つ
  9. 丸まっている女の子 母親が不倫しているのを知ったときの子供の気持ち6つ
  10. カップルの写真を撮る男 ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ
  11. 草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?
  12. 男性と車 体目的なの?不倫相手の気持ちを見抜く6つの方法
  13. 不倫している男女 W不倫を円満に終わらせる不倫相手との別れ方7選
  14. ふさぎこむ女 一生後悔することになる!不倫の代償11選
  15. スーパーの店員 5人の主婦が経験したパート先での不倫体験談
  16. 電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

おすすめ記事

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?

復縁したいと思っている元カレとの電話って緊張しますよね。「もし、電話中の会話を失敗して、復縁が絶望的…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

ライフ

  1. 時計を見る女
  2. 男に相談される女
  3. 困っている女
  4. いたずらされている女性
  5. 落ち込んでいる女の子

新着記事

仕事をする女 女も惚れてしまう!?男前な女性あるある10選

バレンタインの日に、女子からチョコをもらっている女性っていますよね。そんな同性の女性から見ても、「男…

顎を指す女 恋愛に奥手な女性の特徴&男の心を鷲掴みする仕草10選

男性が好きなのは積極的なタイプ、それとも奥手なタイプ?もちろん、個人差がありますので正しい答えはあり…

酔っている女 男性が可愛いと思う酔っ払い女性&ドン引きさせる女10選

笑い上戸になったり、泣き上戸になったり・・。酔っ払い方って、本当に人それぞれですよね。その中でも、男…

家族から離れて眠る女の子 長女の性格や恋愛傾向&相性の良い男性のタイプ10選

兄弟構成は、その人の恋愛や性格に大きな影響を及ぼします。それによって、相性が良い相手と悪い相手も自ず…

違う顔を持つ女 なんで男は見抜けないの?腹黒い女の特徴12選

一見可愛くて優しそうに見えるけれど、実は裏では態度が最悪・・。そんな腹黒い女性、あなたのまわりにもい…

散らかす子供 子供嫌いな女の特徴&男の本音10選

まわりの女性は、「子供って可愛いよね」と当たり前のように言ってくる・・。一応話は合わせるけれど、内心…

文句を言う男と無視する女 嫌味を言う人の心理&嫌味を言われた時の対処法11選

何かとチクチク嫌味を言ってくる人、あなたのまわりにいませんか?嫌味っぽい人って一緒にいるだけでストレ…

花束を貰う女 計算高い女の特徴&何だかんだ男が騙される理由10選

計算高くていつも自分の得になることばかり考えているのに、男の前では猫を被る。そして男もそれにあっさり…

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

恋愛・モテ

  1. 違う顔を持つ女
  2. ベッドの前のヒール
  3. メガネをかけた女
  4. 森に座り込んでいる女の子
  5. 布団から顔を出す男
  6. 卒業式の正装をした女性
  7. 両手を広げる男
  8. 不機嫌な男を見ている女
  9. キスを嫌がる女
  10. 男女の姿を見つめる男
PAGE TOP