浮気・不倫

旦那に不倫がばれた時の対処法8つ

男に責められる女

「旦那に不倫がばれたかもしれない・・」不倫している女性にとって背筋が凍る瞬間ですよね。「ばれないように不倫していたはずなのに・・」と思って、どうしたらいいかパニックになってしまいますよね。

そこで今回は旦那に不倫がばれた時の対処法を8つ紹介します。夫婦生活最大のピンチを乗り切りたい方必見です!

スポンサーリンク

1.不倫相手と関係を断つ

旦那が不倫していた場合、許せない気持ちがあっても家庭を壊さないために何とか事態を収拾させようとしますよね?しかし、不倫が継続中だったら許そうという気持ちはなくなるでしょう。

旦那に不倫がバレてしまったら、まずは不倫相手と関係を断つことを何よりも優先させましょう。関係がきちんと切れていない事がバレたら火に油を注ぐようなものです。謝って済んでいたかもしれないのに訴訟や離婚などに発展してしまうかもしれません。

謝って許してくれる優しい旦那でも、不倫相手との関係だけは野放しにしておいてはくれません。かなり警戒されますので隠し通すことは無理だと思って下さい。

「ほとぼりが冷めたら・・」なんて間違っても考えてはいけませんよ。

2.小遣いを上げる

家庭の財布をどちらが握っているかは様々ですが、女性が握っている場合の方が多いですよね。

家や車のローンを考えると旦那に小遣いをあまり渡したくないのが本音だと思いますが、不倫がバレてしまった時は緊急事態です。小遣いを上げてとにかく機嫌を取ることに徹しましょう。

結婚した男性のほとんどが小遣いに不満を持っています。不倫がバレてすぐだと怒りが勝ってしまい効果は微妙ですが、怒りが収まってきた時期を見て切り出せば効果は抜群ですよ。

また小遣い制ではなく必要な時にお金を渡している場合は、旦那の欲しいものを買ってあげてもいいでしょう。家庭の財布事情は厳しくなるかもしれませんが、不倫した罰として受け入れて下さいね。

ただ、いつまでも小遣いを上げたままだと大変です。ほとぼりが冷めたタイミングで元の小遣いに戻しましょう。

3.家庭に今まで以上に尽くす

不倫している旦那が日曜日に家でゴロゴロしていたらムカつきませんか?せめて掃除や子供を外に連れていくなどして欲しいですよね。

不倫がバレてしまったあなたも同様に家庭に尽くさないと旦那の怒りが収まることはありません。

  • 料理を今まで以上に頑張ったり、弁当を作っていなかった場合は弁当を作る
  • 掃除や洗濯を今まで以上に頑張り、家を綺麗にして反省の色を出す
  • 子育ての旦那の負担を減らす努力をする

家庭に尽くすことで反省していることを旦那に伝えることができます。旦那もその姿を見て「もう許してやるか・・」と気持ちが収まるのです。

本当はやらないといけないのに今までサボっていた家事があるはずです。良い機会だと思って習慣づけてしまいましょう。不倫が原因であなたが変われば、旦那も少しは気が収まるはずです。

4.離婚を意識する

色々やっても不倫してしまった以上は離婚させられる覚悟はしておきましょう。ただ、不倫がバレてしまった後のあなたの行動で、どのような離婚になるか変わってきます。少しでも泥沼にならないように手を尽くす必要があるのです。

  • 慰謝料を請求されるかどうか
  • 子供の親権を巡って争う
  • 相手の親などを巻き込んで話し合いなど複雑で面倒になる

離婚は結婚の3倍の労力がかかると言われています。円満にいかないと非常に厄介な問題が起きますので、離婚に向かいそうな空気を感じたら投げやりにならないことが大切です。

離婚が成立するまでは、くれぐれも不倫相手と関係を継続して印象が悪くなるようなことは避けましょうね。

5.旦那のせいにする

あなたが不倫してしまったのは、旦那さんにも原因があったのかもしれません。そんな時は、思い切って不満をぶつけてみるのもいいかもしれません。

  • 仕事が忙しくて相手にされない
  • 仕事の付き合いと言って旦那ばかり遊んでいる
  • 休みも疲れているからと家族サービスしてくれない

旦那があまりにもひどい場合は、自分の行動を省みて「確かに俺にも原因があったのかもしれない・・」と反省するかもしれません。怒らせてしまっては逆効果なので、開き直って言うよりは反省の色を出しながら言いましょう。

ただ、言い訳が嫌いなタイプだと逆効果になってしまうことも・・。相手のせいにする場合は注意して下さいね。

6.不倫相手のせいにする

様々なケースがありますが、不倫は男性からのアプローチで始まることが多いですよね。もちろん不倫は悪い事ですが、自分から積極的に不倫した場合と相手から迫られた場合では、旦那の怒りも多少変わってきます。

旦那の怒りを不倫相手に向けてしまえば、あなたは楽になるでしょう。ただ、旦那と不倫相手が揉める事にもなりかねません。不倫相手のせいにする場合は、そういった事が無いように十分注意してください。

この方法は、あなたへの怒りが多少軽減される程度です。多くを望んではいけません。「不倫相手が強引に・・」などと事実と違うことを伝えてしまうと、刑事事件に発展する可能性があることを忘れないように。

7.旦那の過去をぶり返す

過去に旦那の過ちで傷付けられたことはありますか?お金や女性絡みの問題で旦那に汚点があるなら、この最大のピンチを「旦那の過去の汚点」というジョーカーを使って乗り切りましょう。

普段だと過去の事をぶり返すのは嫌われてしまいますが、一方的に責められてしまう不倫の場合は言い返す材料になります。

「あなたも以前○○したでしょ・・」不倫と同じぐらいの過去の罪があるなら何も言い返せませんよね。しかし、あなたがその時に旦那にした対応と同じぐらいの事は覚悟して下さいね。

8.素直に謝る

色々言いたいことがあると思いますが、まずは素直に謝ることが最善の策だと思いませんか?逆の立場になって考えればすぐに分かることですよね?

まずは正直にすべて話して謝罪してください。そして旦那の怒りが収まるのを待ちましょう。

ある程度怒りが収まってから、あなたの言い分を伝えないと効果はありません。下手に言い訳しても状況が悪化するだけです。最悪の場合は離婚なんてことに・・。

シンプルで最もスタンダードな対処法ですが、自分に非があるケースでは常に最善の策になると覚えておきましょう。

旦那が不倫した時を想像してみる

旦那に不倫がばれた時の対処法を8つ紹介しました。言いたいことがあっても、逆の立場なら納得できるか冷静に判断することが大切です。自分がされて嫌なことは、相手にするべきではありませんよ。

あなたも逆の立場なら相当怒ると思います。旦那に何を言われてもしばらくは我慢しましょうね。

興味がある方は、嫌いな旦那をもう一度好きになる方法6つ仮面夫婦をやめて夫婦仲を改善する方法6つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. 手をつなぐ男女 どうしよう!?彼氏に浮気がばれた時の対処法8つ
  2. 浮気している女性 女が浮気する時ってどんな時?よく見る8つのパターン
  3. 落ち込む女性 一生後悔するかも!?不倫相手と復縁してはいけない理由8つ
  4. ベッドで寝ている女性 相手の奥様に不倫がばれる原因とその対策6つ
  5. 不倫している男女 W不倫を円満に終わらせる不倫相手との別れ方7選
  6. 言い訳している女性 肉食女子必見!ケース別の浮気の言い訳と対処法4選
  7. 電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談
  8. カップルの写真を撮る男 ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ
  9. 浮気をしている男女 浮気症の女性必見!浮気がばれない方法8選
  10. 背中を見せている女性 潔白なのに彼氏に浮気を疑われた時の対処法7つ
  11. 不倫している既婚男性 既婚者に恋をしたあなたに送る不倫相手を忘れる方法5選
  12. スマホを見ている女 彼氏がいるのに気になる人ができたら試すべきアプローチ8選
  13. 職場で女を誘う男 社内不倫が復縁しやすい理由7つ
  14. 男性と車 体目的なの?不倫相手の気持ちを見抜く6つの方法
  15. 男を見る女 好きな人は既婚者!既婚者への片思いを諦めるべき理由8つ
  16. 女の子にキスしようとしている男の子 彼氏がいるのに男友達にキスされた時の対処法6つ

おすすめ記事

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

見つめ合う男女 運命の人の特徴と見分け方&占いやアプリで出会う方法23選

「いつになったら、運命の人に出会えるの・・」と悩んでいる女性は意外と多いです。そう簡単には運命の人に…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談

大好きな元彼との復縁や禁断の恋である不倫などの悩みが解決できると噂の電話占い。利用者が急増していると…

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

ライフ

  1. 笑顔の人々
  2. 赤ちゃんをあやしている夫婦
  3. 会話をしている二人の女の子
  4. 怒っている女
  5. 運転する女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 手を振る男
  2. 手錠でつながれた新郎新婦
  3. たくさんのハート
  4. 社内でイチャつく男女
  5. シャボン玉を追いかける子供達
  6. 森に座り込んでいる女の子
  7. 寝転がる女性と本とメガネ
  8. ブロンドの少女
  9. カッコつけた男
  10. ベッドで横になる男
PAGE TOP