いろんな女性を漁って食べまくっているヤリチン男・・。女性としては絶対に関わりたくないですよね。だけど、やはり世の中には女好きな男がたくさんいるもの。あなたの周りにも、実はヤリチンが潜んでいるかもしれません。

今回はそんなヤリチン男の特徴を紹介します。悪い男に騙されたくない女性必見です!

1.馴れ馴れしくボディタッチしてくる

妙に距離感が近くて、やたらとベタベタ触ってくる・・。こんな男には要注意です。つい癖で触ってしまう人もいるかもしれませんが、それでも馴れ馴れしくしてくる男はNGです。

普通の女性なら「好きな人以外にはあまり触られたくない」と考えますよね。ボディタッチをしてくる男は、そういう女性を気遣って大切にする気持ちがないのです。

また、ヤリチンはボディタッチの反応でセックスできそうな女性を見極めています。触ってもあまり嫌がらなかったり、むしろ喜んでいるような女性なら、「押せばヤレるかも」と判断するのです。

ヤリチン男のボディタッチは、毅然として断らないとどんどんエスカレートしていきます。最初は軽く触っていたのが、だんだん際どい触り方になってきて、あわよくばお持ち帰りしようとする・・。

ボディタッチは、ヤリチンに弄ばれる入り口でもあります。とにかく嫌な時にははっきりと拒絶することが大切なのです。

2.すぐに家に上がりたがる

ヤリチンは何かと女性の家に上がりたがります。理由はもちろん、女性とすぐにセックスをしたいから。同様に、「俺の家で飲もうよ!」という誘いも、安く簡単にセックスしたいという悪巧みが隠れています。

家に上がりたがる男性の、「絶対に何もしないから」という言葉を信じてはいけません。それは八割がた嘘です。仮に本当に何もしなかったとしても、付き合ってもいないのに家に行きたがる男は微妙ですよね。

普通の感覚の男性なら、「女の子を怖がらせちゃいけない」と気を遣って、そんなこと口にもしないはずです。

女性の家の中というのは、とてもプライベートな領域。女性を尊重し大切にしてくれる男性なら、家に上がるタイミングにも気を遣ってくれるはずです。

距離感が近くて馴れ馴れしくて、すぐに家に来たがる・・。そんな男は関わらないほうが良いでしょう。

3.昼間のデートはしたがらない

ヤリチンは常にセックスできる女性を探しています。そのためには、普段のデートもコスパ重視なのです。そのため、セックスできる確率が低い&効率が悪い昼間のデートは嫌がります。

安い居酒屋デートなら短時間で済むし、お金もそんなにかからないし、酔わせれば女性をお持ち帰りできる可能性も高い・・。だからヤリチンは夜のデートを好むのです。