片思い・初恋

片思いの彼に猛アピール!好きな人に好かれる方法8選

雨をしのぐ男女

せっかく恋をしているのであれば、好きな人に好きになってもらい両思いになりたいと願うのは、人間であれば当たり前の心理です。しかし、好きな人に好かれるというのは、実はとても難しいこと。両思いになるというのは奇跡のようなことなのです。

では、どうすればその奇跡を起こすことできるのでしょうか?今回は片思いを卒業できるように、好きな人に好かれる方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

1.あなたのことが好きですオーラを出す

まず好きな人に好かれるには、あなたの気持ちを彼に伝える必要があります。男性は自分に好意のある女性に対して、特別な感情をもつようになるからです。好きでなかった女性でも、自分のことを好きと意識するうちに気になる存在になっているものです。

あなたの気持ちを伝えるといっても、ストレートに告白をするわけではありません。表情や行動でそれとなくアピールをして、体全体で好きですオーラを放つのです。

  • 少し見つめて、目が合ったら恥ずかしそうに俯く。
  • 話す時は目を真っ直ぐに見つめ、笑顔で楽しそうに。
  • 突然会った時は飛び切り嬉しそうな表情で挨拶する。

直接何も言っていなくても、彼に「俺のこと好きなのかな?」と思わせるような言動をとることで、彼の中であなたの存在を特別なものにしていきましょう。

2.あなたが頑張っている姿を見せる

男性は女性がひたむきに頑張っている姿に弱いです。何でも良いので、あなたが頑張れるものを見つけてみてください。

同じ職場であれば、仕事に対して真面目にひたむきに取り組みましょう。その姿は必ず彼の目を引くはずです。頑張ってますアピールをするのではなく、ただ仕事に対して真剣に取り組んでください。

目標や夢はありますか?そのためにしている努力はありますか?目標や夢のために頑張っている姿は魅力的です。資格や試験のために勉強したり、自分磨きをしている姿を彼の目や耳に入れてみましょう。

好きな人に対して頑張ってアプローチしている姿もその一つです。好きな彼のために女子力をあげて努力しているあなたの姿に気付いた時、心惹かれる男性も多いでしょう。

あなたが今一生懸命になれること。目の前にある頑張るべきこと。それを手を抜かずに頑張って取り組んでみてください。

3.ギャップを感じてもらう

やはり好きな人に好かれるには、ギャップは最大の武器になります。「え?こんな一面があったの?」という驚きから恋が始まることがあるのです。

ギャップを感じてもらうために、まずは自分が周囲からどのように思われているかをリサーチしてみましょう。そしてそのリサーチ結果を元にして、そのイメージとは違う自分を好きな人に見せるようにするのです。

  • 大人しくて物静かなイメージ⇒ダメなことはダメと言える強く芯のある女性を見せる
  • 男らしくて元気なイメージ⇒女性らしい服を着て、可愛らしい動作を心掛ける
  • 大人っぽくクールなイメージ⇒無邪気に喜ぶ幼さや素直さを見せる

周囲が持っている自分のイメージからは想像できないような面を見せ、ギャップで心を刺激してみましょう。

4.あなただけが知っている彼の良いところを褒める

あなたは好きな人のどんなところが好きですか?きっとたくさんの良いところがあるはずです。その中でもあなただけが知っている好きな人の良いところを具体的に探してみてください。そのピンポイントな長所を褒めるのです。

  • 背が高くて、格好いい
  • 誰に対しても優しい
  • 明るくて人を笑わせるのが得意

このような長所は目立つところなので、彼は周囲からもよく褒められているでしょう。また、誰にでも当てはまるような抽象的な褒め言葉です。

  • 仕事が丁寧でいつも表作成が綺麗で完璧
  • 飲み会の時にいつも周囲に目を配って気配りしている
  • 人を悪く言ったり人にせいにせず、責任感が強い

このような長所は具体的であり、その人のことを良く見ている人にしかわからないことです。自分をきちんと見て理解してくれているようで、褒められた彼は嬉しくなります。そして自分を見てくれているあなたのことを気になるようになるのです。

5.弱みをみせたり弱みにつけこむ

自分が弱っている時、または彼が弱っている時、これは人に恋心が芽生えるチャンスの時ともいえます。

自分が誰かに頼りたい時、寄りかかりたい時。思い切って好きな彼に弱い自分を見せてみましょう。あなたの弱っている姿は、彼の守ってあげたいという心に火をつけることもあるでしょう。

また、彼が弱っていることはいち早く気づくようにしてください。好きな人が元気なく落ち込んでいる姿は、目にとまるはずです。そんな彼の姿に気付いた時には、そっと隣に寄り添います。

特に理由を問いたださずに、ただ寄り添ってあげるのです。「何かあればいつでも聞くから、言って楽になることであれば話してね」と一言メールを送っておくと更に良いでしょう。

人は自分の心に穴が空いた時、その穴を埋めるために人を欲するものなのです。その穴につけこんで、あなたの存在をアピールしてみてください。

6.時々は嫉妬心をあおる

男性には狩猟本能というものがあります。これは逃げるものを追いかけたくなるという本能です。つまり好きだからとあなたが追いかけているだけでは、彼の気持ちはあなたに向かないのです。

好きという気持ちをアピールしつつも、好きな彼の嫉妬心をあおるようにしましょう。他の男性にも人気がある自分をそれとなくアピールするのです。違う男性とも楽しく話をしてみたり、凄いところを褒めるようにするのです。

そこで嫉妬を感じてもらえれば、あなたに心が惹かれ初めている証拠です。ただし、あまり色々な男性と話していると男好きな女性だと勘違いされてしまうので注意してください。

7.直接ではなく間接的に伝える

好きな人に直接アピールをするのは難しいことです。また、わざとらしく大袈裟に思われてしまうこともあるかもしれません。そこで間接的にあなたの想いを伝えてみましょう。

彼の友人に、彼を応援している気持ち、彼を心配している気持ち、彼を尊敬している気持ちを伝えるのです。その友人が本人にあなたの気持ちを伝えれば、彼は間接的にあなたの気持ちを知ります。

間接的に気持ちを知ることで、より真実味があり、あなたの気持ちを強く感じることができるのです。自分のいないところで、自分のことをこのように話してくれた、ということに喜びを感じるでしょう。

8.彼の好みに近づく

好きな人に好かれるためには、好きな人の好きなタイプになる必要があります。あなたの好きな人は、どんな女性が好みですか?少しでもその好みに近づけるように努力してみてください。

女性らしい人が好みであれば、服装や仕草を女性らしく心掛けましょう。笑顔が可愛い子が好みであれば、いつでも口角を顔全体で笑えるよう笑顔の練習をしましょう。元気で明るい人が好みであれば、いつも笑ってポジティブ思考でいられるようにしましょう。

まずは好きな人の好みをリサーチして、自分でできることから、その好みに近づけるように努力してみてください。

一途な想いを大切に

好きな人に好かれる方法を紹介しました。駆け引きや嫉妬も大切ですが、最終的に忘れてはいけないのが、あなたのことを一途に想っています!というひたむきな想いです。この純真に人を想う気持ちは彼の心にも響くはずです。計算をしながらも、純真な心を忘れずにいてください。

興味がある方は、片思いの女性必見!男性が女友達を好きになるきっかけ8つ片思いの女性必見!好きな人の好きな人を知る方法8つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 男を抱きしめる女 好きな人が失恋した今がチャンス!?効果的なアプローチ8つ
  2. 教師と生徒 絶対ダメ!教師と生徒が恋愛したら不幸になる5つの理由
  3. 手で作ったハート 恋愛運アップの秘訣を教えます♡恋愛運を上げる方法5つ
  4. 笑顔の男性 意外とモテる天然男子の恋愛の4つの特徴と落とし方5つ
  5. カフェの女性店員 バイト先での恋愛のきっかけと脈ありサイン10選
  6. 見つめる男 好きな人とよく目が合う!そのチャンスの活かし方10選
  7. 30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法
  8. ベッドで横になる女 脈なしなのに片思い中の彼に告白すべき?8つのアドバイス
  9. 景色を見ている男性 男友達を好きになったら告白する前にやるべき6つのポイント
  10. 不機嫌な男を見ている女 もしかして嫌い避け?好きな人から嫌われている8つのサイン
  11. 少年を追いかけている少女 本気で落としたい女性必見♡年下男性へのアプローチ方法6つ
  12. 花飾りをした甘えている女の子 男性をイチコロにする♡甘え上手な女性になる9つの方法
  13. 笑顔で振り向く女性 八方美人に学ぶ!使える4つの恋愛テクニック
  14. 女性に誘惑されている男 好きすぎる彼への片思いを成就させる恋愛テクニック7選
  15. 車に乗っている男性 恋愛が長続きしない男の特徴とその対策5選
  16. 化粧室の女性 10代の女子必見☆キスをする前に気をつけること9選

おすすめ記事

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

夕日の前で見つめ合うカップル 出会いを増やす方法を知りたい女性に贈る5つのアドバイス

会社はおじさんばかりだし、全然出会いがない!一体どうしたらいいの?という相談をよくされます。素敵な出…

30代女性 30代女性必見!年下の彼への片思いを実らせる5つの方法

30代になっても年下の男性に片思いをしてしまうことは珍しくありません。この恋愛をどうすれば成就出来る…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

夕日に向かって飛びあがる二人の女性 片思いを実らせるために良く当たる電話占いを教えます♡

「せつない片思い あなたは気付かない」と歌詞になるぐらい、片思いは本当に切なくて苦しいものです。私の…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

復縁したカップル 復縁のきっかけを作りたい女子が知っておくべき4つのケース

別れてしまってから既に1年以上経っているけれど、元カレの事が忘れられない...という方もいらっしゃる…

ライフ

  1. ブサイク男にキスをせがむ女
  2. 笑顔の女性
  3. 携帯を嫌そうに見る女
  4. 疲れきっている女
  5. 壁に頭を付ける女

新着記事

寝坊する女 おっちょこちょいな女の共通点&男性からモテる理由11選

あなたの周りにおっちょこちょいな女性はいますか?同性からは少しイライラされているけれど、なぜか男性か…

お腹を抱える女 生理中のイライラあるある11選

女性が1カ月の中で一番苦痛なのが生理中です。生理がくると、自分では抑えられないくらいイライラしてしま…

電話する男 ひとりになりたいと言う彼氏の心理&適切な対処法8つ

彼氏から「ひとりになりたい」と言われた・・。「どうして、そんなこと言うの!?」と動揺してしまいますよ…

抱き合うカップル 彼氏を幸せにしたい!彼氏を幸せにする9つの法則

「彼氏を幸せにしたい!」そんなふうに願っているなら、あなたはとても優しくて思いやりの深い女性です。そ…

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

恋愛・モテ

  1. ピンクのニットを被った女の子
  2. キスしているカップル
  3. 写真を見ている女性の手元
  4. テレビを付けながら寝ている男
  5. 寝転がる女性と本とメガネ
  6. 悩む女
  7. 散らかった部屋で眠る男
  8. 男性のデスクの上
  9. 眠っている女性
  10. 青い目
PAGE TOP