彼氏に二股されているみたい・・。こんなことを知ってしまったら落ち込んでしまいますよね。ただ、本命なら許すかどうかは別にして、まだ気持ちに余裕はあるでしょう。しかし、もし自分が二番目の女だったら・・。

そこで今回は二番目の女に対する男の態度を紹介します。「もしかしたら二番目かも・・」なんて悩んでいる女性必見です。

スポンサーリンク

1.クリスマスなど重要イベントに一緒にいてくれるか?

二股の本命を見破るポイントとして、クリスマスなど重要イベントに一緒にいてくれるかどうかは重要になります。彼の体は一つしかありません。そのため、どちらかとしか過ごすことができないのです。

  • クリスマス・クリスマスイブ
  • 大晦日・元旦
  • 彼氏の誕生日

これらのイベントで一緒にいてくれたら、本命の可能性は高いでしょう。こんな重要イベントをわざわざ二番目の女と過ごしませんからね。二番目の女だったら、仕事や家族と過ごすなど理由を言って会ってくれないはずです。

会ってくれても翌日だったり、一番盛り上がる日ではありません。「一応会ってくれたしな」なんて納得してしまいがちですが、一番会いたい日に会ってくれないならそれが答えなのです。

2.定期的に会ってくれない

二番目の女なら定期的に会ってくれないでしょう。二股する男は本命の彼女とは定期的に会いますが、二番目の女は、お互い予定が合った時などしか会いません。

要するに、都合のいい関係が二番目の女には当てはまります。暇だったり、彼女との予定が無くなった時に誘うのです。もちろん、そんなことは悟られないように、仕事の忙しさを言い訳にしてきますけどね。

定期的に会わないのは、お互いに自由なので楽な関係とも言えますが、二股されているなら話は別です。どのぐらいの頻度で会っていたのか、一度考えてみるといいですよ。

3.予定が決まらない

二番目の女だと彼との予定が決まりにくいです。本命の彼女との予定が決まらない限り、彼は予定を入れることができません。すると、どうしても予定が決まるのが直前になってしまいます。

どこかに行こうとしても、「春頃に行こうよ」「○月頃に行こう」なんて曖昧な予定しか立てられません。本命の彼女と遊ばない日なんて直前にならないと分かりませんからね。

これは、先ほど紹介した定期的に会ってくれないにも通じるものがあります。あくまでも、本命の彼女との予定が最優先になります。二番目の女になってしまえば予定が決まらないのは当然なのです。

4.親や友達に紹介してくれない

二番目の女なら親に紹介してもらうことはありません。友達に紹介されることもほとんど無いでしょう。当然と言えば当然ですが、彼女なら親はともかく、友達ぐらいには紹介して欲しいですよね。

しかし、そんな願いを叶えてもらえないのが二番目の女。友達に紹介して欲しいと言えば、そのぐらいは叶えてくれるかもしれません。ただ、友達は二番目の女ということを知っているので、会ってもどうしたらいいか分かりません。きっと、リアクションは悪いでしょう。

一方、本命ならばそんなことはありません。機会があればすぐにでも友達に紹介してもらえます。夏はバーベキュー、冬は忘年会などに連れてってくれるはずです。自然な成り行きで親や友達を紹介してくれるか?ここが本命と二番目の境目なのです。

5.将来の話をしない

本命の彼女はともかく、二番目の女には将来の話はしません。どうせ別れると思っていますからね。そのため、こちらから将来の話をしても乗ってくることはありません。期待させることを言っても言わなくてもいいことは無いと知っているのです。

  • 本命の彼女にバレそうになった
  • 飽きてしまった
  • 二股に疲れた

これらのことがあれば、いつでも関係を切りたいと思っています。変に将来の約束をして関係をこじらせるのが嫌なのでしょう。確かに期待させることを言われていて捨てられる方がダメージは大きいですからね。

「なんか彼とは将来の話ができないな」なんて感じたら、これが原因かもしれません。二股する最低な男にも、「相手に期待させすぎてはいけない」なんて最低限のモラルは残っているのです。

6.ケンカしても歩み寄ってくれない

どんなカップルでもケンカぐらいはするでしょう。しかし、いつもあなたが歩み寄って仲直りしているようなら少し問題です。もしかしたら、彼は別に別れてもいいと思っているかもしれません。

本命ならば別れたくないのは当然ですよね。そのため、ケンカしても一定の期間で歩み寄ろうとします。特に自分に非があれば、素直に謝るのが普通です。しかし、二番目の女にはそうではありません。「別れても本命がいるからいいや」なんて思っているのです。

こんな態度は、ケンカ以外の時にも表れています。性格によっては強気な彼のことが好きなんて場合もありますが、騙されてはいけません。それはもはや強気というよりは、傲慢に近い物なのです。

7.会ったら必ずセックスを求める

彼氏とあったら必ずセックスを求められるのも要注意です。一見いいことのように思えますが、そうではありません。本命の彼女で満たせない欲求を二番目の女に求めているだけなのです。

休日のデートならまだしも、仕事終わりでは直ぐに時間が無くなってしまいます。ショッピングや映画を見るなどしたら、時間が無くてセックスができないこともあります。また、女性の気分や体調でタイミングが合わないこともあります。それでも本命なら我慢するのです。

しかし、二番目の女だとそんな遠慮はしません。ご飯を食べたらすぐにホテルに直行!そして、溜まった欲望を満たすのです。それが目的なので、生理の時は会わないなんてこともあります。「会った時は無理にでもセックスしてるな」なんて心当たりがあれば二番目の可能性が高いでしょう。

8.お金のかけ方

二股はお金がかかります。普通に考えると、二倍お金がかかることになります。しかし、実際はそうではありません。本命には普通にお金をかけますが、二番目の女にはそれほどお金をかけないのです。

お金をかけたくないので、プレゼント交換などはしたがりません。なるべくお金をかけずに体の関係を続けたいだけなのです。むしろ、お金を出させようとすら思っています。その方が、関係を続けるのに楽なのは言うまでもありません。

もちろん、実際にケチな男性もいます。ただ、ほとんどの男性はお金が惜しいと思う相手にケチになるだけで、本命にはそうではありません。彼はあなたにきちんとお金を使ってくれますか?一度考えてみて下さい。

9.外出時堂々としているか?そもそも外出したがらない

二股男の心配事は浮気がバレてしまうことです。世間は意外と狭いので、その辺をうろついていればすぐに浮気が発覚してしまいます。なるべく外出は避けたいのが本音でしょう。

  • 繁華街
  • ショッピングモール
  • 大きな駅

これらは人が集まる場所なので、特に警戒しています。「ばったり会わないか?」「本命彼女の友達に見られていないか?」なんて気が気じゃないのです。そのため、このような人が集まる場所には、「人混みが嫌い」などと言って行ってくれません。

本命ならばそんなことはありません。付き合いを続けていくのなら無理がありますからね。万が一バレても、「二番目の女を切り捨てればいいや」ぐらいに思っているのです。このように、外出に関する彼の行動でも本命か二番目かの見分けができるのです。

普通の恋愛ができているか?

二股する彼氏の本命はどっちなのか紹介しました。二股すること自体が褒められたことではありませんが、本命ならば彼氏も普通の恋愛をしてくれます。しかし、二番目の女となればそうはいきません。

「よく考えるとなんかおかしかった・・」こんな気持ちになるなら、きれいさっぱり忘れた方がいいですよ。興味がある方は、いつも本命になれない二番目の女の特徴6つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク

浮気や不倫で悩んでいるなら

「パートナーが浮気してるかも?」「既婚者との泥沼不倫が苦しい・・」「旦那に不倫された・・」誰にも相談できずに悩んでいるなら、客観的な第三者のアドバイスを聞いてみませんか?

モヤモヤして眠れないのなら、今すぐレビューを確認しよう!