浮気・不倫

二股する彼氏の本命はどっち?二番目の女に対する態度9つ

二人の女と一人の男

彼氏に二股されているみたい・・。こんなことを知ってしまったら落ち込んでしまいますよね。ただ、本命なら許すかどうかは別にして、まだ気持ちに余裕はあるでしょう。しかし、もし自分が二番目の女だったら・・。

そこで今回は二番目の女に対する男の態度を紹介します。「もしかしたら二番目かも・・」なんて悩んでいる女性必見です。

スポンサーリンク

1.クリスマスなど重要イベントに一緒にいてくれるか?

二股の本命を見破るポイントとして、クリスマスなど重要イベントに一緒にいてくれるかどうかは重要になります。彼の体は一つしかありません。そのため、どちらかとしか過ごすことができないのです。

  • クリスマス・クリスマスイブ
  • 大晦日・元旦
  • 彼氏の誕生日

これらのイベントで一緒にいてくれたら、本命の可能性は高いでしょう。こんな重要イベントをわざわざ二番目の女と過ごしませんからね。二番目の女だったら、仕事や家族と過ごすなど理由を言って会ってくれないはずです。

会ってくれても翌日だったり、一番盛り上がる日ではありません。「一応会ってくれたしな」なんて納得してしまいがちですが、一番会いたい日に会ってくれないならそれが答えなのです。

2.定期的に会ってくれない

二番目の女なら定期的に会ってくれないでしょう。二股する男は本命の彼女とは定期的に会いますが、二番目の女は、お互い予定が合った時などしか会いません。

要するに、都合のいい関係が二番目の女には当てはまります。暇だったり、彼女との予定が無くなった時に誘うのです。もちろん、そんなことは悟られないように、仕事の忙しさを言い訳にしてきますけどね。

定期的に会わないのは、お互いに自由なので楽な関係とも言えますが、二股されているなら話は別です。どのぐらいの頻度で会っていたのか、一度考えてみるといいですよ。

3.予定が決まらない

二番目の女だと彼との予定が決まりにくいです。本命の彼女との予定が決まらない限り、彼は予定を入れることができません。すると、どうしても予定が決まるのが直前になってしまいます。

どこかに行こうとしても、「春頃に行こうよ」「○月頃に行こう」なんて曖昧な予定しか立てられません。本命の彼女と遊ばない日なんて直前にならないと分かりませんからね。

これは、先ほど紹介した定期的に会ってくれないにも通じるものがあります。あくまでも、本命の彼女との予定が最優先になります。二番目の女になってしまえば予定が決まらないのは当然なのです。

4.親や友達に紹介してくれない

二番目の女なら親に紹介してもらうことはありません。友達に紹介されることもほとんど無いでしょう。当然と言えば当然ですが、彼女なら親はともかく、友達ぐらいには紹介して欲しいですよね。

しかし、そんな願いを叶えてもらえないのが二番目の女。友達に紹介して欲しいと言えば、そのぐらいは叶えてくれるかもしれません。ただ、友達は二番目の女ということを知っているので、会ってもどうしたらいいか分かりません。きっと、リアクションは悪いでしょう。

一方、本命ならばそんなことはありません。機会があればすぐにでも友達に紹介してもらえます。夏はバーベキュー、冬は忘年会などに連れてってくれるはずです。自然な成り行きで親や友達を紹介してくれるか?ここが本命と二番目の境目なのです。

5.将来の話をしない

本命の彼女はともかく、二番目の女には将来の話はしません。どうせ別れると思っていますからね。そのため、こちらから将来の話をしても乗ってくることはありません。期待させることを言っても言わなくてもいいことは無いと知っているのです。

  • 本命の彼女にバレそうになった
  • 飽きてしまった
  • 二股に疲れた

これらのことがあれば、いつでも関係を切りたいと思っています。変に将来の約束をして関係をこじらせるのが嫌なのでしょう。確かに期待させることを言われていて捨てられる方がダメージは大きいですからね。

「なんか彼とは将来の話ができないな」なんて感じたら、これが原因かもしれません。二股する最低な男にも、「相手に期待させすぎてはいけない」なんて最低限のモラルは残っているのです。

6.ケンカしても歩み寄ってくれない

どんなカップルでもケンカぐらいはするでしょう。しかし、いつもあなたが歩み寄って仲直りしているようなら少し問題です。もしかしたら、彼は別に別れてもいいと思っているかもしれません。

本命ならば別れたくないのは当然ですよね。そのため、ケンカしても一定の期間で歩み寄ろうとします。特に自分に非があれば、素直に謝るのが普通です。しかし、二番目の女にはそうではありません。「別れても本命がいるからいいや」なんて思っているのです。

こんな態度は、ケンカ以外の時にも表れています。性格によっては強気な彼のことが好きなんて場合もありますが、騙されてはいけません。それはもはや強気というよりは、傲慢に近い物なのです。

7.会ったら必ずセックスを求める

彼氏とあったら必ずセックスを求められるのも要注意です。一見いいことのように思えますが、そうではありません。本命の彼女で満たせない欲求を二番目の女に求めているだけなのです。

休日のデートならまだしも、仕事終わりでは直ぐに時間が無くなってしまいます。ショッピングや映画を見るなどしたら、時間が無くてセックスができないこともあります。また、女性の気分や体調でタイミングが合わないこともあります。それでも本命なら我慢するのです。

しかし、二番目の女だとそんな遠慮はしません。ご飯を食べたらすぐにホテルに直行!そして、溜まった欲望を満たすのです。それが目的なので、生理の時は会わないなんてこともあります。「会った時は無理にでもセックスしてるな」なんて心当たりがあれば二番目の可能性が高いでしょう。

8.お金のかけ方

二股はお金がかかります。普通に考えると、二倍お金がかかることになります。しかし、実際はそうではありません。本命には普通にお金をかけますが、二番目の女にはそれほどお金をかけないのです。

お金をかけたくないので、プレゼント交換などはしたがりません。なるべくお金をかけずに体の関係を続けたいだけなのです。むしろ、お金を出させようとすら思っています。その方が、関係を続けるのに楽なのは言うまでもありません。

もちろん、実際にケチな男性もいます。ただ、ほとんどの男性はお金が惜しいと思う相手にケチになるだけで、本命にはそうではありません。彼はあなたにきちんとお金を使ってくれますか?一度考えてみて下さい。

9.外出時堂々としているか?そもそも外出したがらない

二股男の心配事は浮気がバレてしまうことです。世間は意外と狭いので、その辺をうろついていればすぐに浮気が発覚してしまいます。なるべく外出は避けたいのが本音でしょう。

  • 繁華街
  • ショッピングモール
  • 大きな駅

これらは人が集まる場所なので、特に警戒しています。「ばったり会わないか?」「本命彼女の友達に見られていないか?」なんて気が気じゃないのです。そのため、このような人が集まる場所には、「人混みが嫌い」などと言って行ってくれません。

本命ならばそんなことはありません。付き合いを続けていくのなら無理がありますからね。万が一バレても、「二番目の女を切り捨てればいいや」ぐらいに思っているのです。このように、外出に関する彼の行動でも本命か二番目かの見分けができるのです。

普通の恋愛ができているか?

二股する彼氏の本命はどっちなのか紹介しました。二股すること自体が褒められたことではありませんが、本命ならば彼氏も普通の恋愛をしてくれます。しかし、二番目の女となればそうはいきません。

「よく考えるとなんかおかしかった・・」こんな気持ちになるなら、きれいさっぱり忘れた方がいいですよ。興味がある方は、いつも本命になれない二番目の女の特徴6つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 女に隠れて電話する男 彼女を裏切る理由が知りたい!浮気する男の心理10選
  2. キスをしようとしている男女 彼氏の浮気度をチェックするための6つの項目
  3. もがいている男性 絶対に許さない!二股男への4つの復讐方法
  4. 虫眼鏡 彼氏の怪しい行動から浮気を見破る方法7つ
  5. ボクシングをしている女性 絶対に許さない!浮気した彼氏を懲らしめる復讐方法7つ
  6. 浮気されない大人の女性 今すぐ実行!浮気されない女になるための5つのポイント
  7. 浮気された女性 浮気されやすい女の特徴と改善方法7選
  8. パートナーではない女の手を握る男 付き合う前に見極めたい!浮気男の特徴8つ
  9. 雪の中の女性 付き合ってる彼になぜか浮気されやすい女の特徴と行動7つ
  10. 彼氏を振り向かせる女 大好きな彼を取り戻せ!彼氏の二股をやめさせる方法9選
  11. キスをしている男女 女癖の悪い彼氏に浮気をやめさせる方法5つ
  12. パーティー会場 同窓会で彼氏が元カノと浮気するのを阻止する5つの方法
  13. 女性の拳 二股かけられた男をぎゃふんと言わせるための5つの仕返し
  14. 浮気している男性 結婚前の彼氏が浮気しているかも・・3つの兆候と対策
  15. ベッド 彼氏が浮気しているか判断する8つの兆候
  16. シャワーを浴びている男性 彼氏の浮気防止に効果のある5つの方法

おすすめ記事

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?

「あなたの、悩み。本気で相談できる相手いますか?」恋愛の悩みは多くの女性にとって、とても大きな問題で…

見つめ合う男女 運命の人の特徴と見分け方&占いやアプリで出会う方法23選

「いつになったら、運命の人に出会えるの・・」と悩んでいる女性は意外と多いです。そう簡単には運命の人に…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

復縁したカップル 復縁のきっかけを作りたい女子が知っておくべき4つのケース

別れてしまってから既に1年以上経っているけれど、元カレの事が忘れられない...という方もいらっしゃる…

キスしている男女 自然消滅した元彼と復縁する方法+復縁した6人の体験談

「自然消滅してしまった元彼と復縁したい・・」そんな希望的観測で頭がいっぱいになったことのある女性は少…

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

ライフ

  1. 内緒話をしている二人の女の子
  2. 叫ぶ女
  3. 考えている女性
  4. 時計を見る女
  5. トランペット隊

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 女の疑問に答えている男
  2. こちらを見ている二人の女性
  3. 研究者
  4. 寄り添う男女
  5. 楽しそうに会話する男女
  6. 車に乗っている男性
  7. 女に食べさせる男
  8. 多くの人の手
  9. 料理する男を見ている女
  10. 寄り添っているカップル
PAGE TOP