浮気・不倫

大好きな彼を取り戻せ!彼氏の二股をやめさせる方法9選

彼氏を振り向かせる女

彼氏に二股されているのが分かったら、ショックは大きいですよね。でも、大好きだから何とかして二股をやめさせたい・・。しかし、どうすればいいのか分からない。怒ると逆効果なのかな?甘やかすのはやっぱりダメかな?なんて悩んでしまいますよね。

そこで今回は彼氏の二股をやめさせる方法を紹介します。

スポンサーリンク

1.まずは二股する原因を探る

大好きな彼氏が二股をしていたことがわかりショックを受けてしまうことは当然のことです。「信じていたのに・・」と裏切られた思いに打ちのめされることでしょう。けれど、彼氏との関係を続けていきたいのなら、まずは二股してしまった原因を探りましょう。

  • 最近あまり会えなかった
  • 関係がマンネリ気味だった
  • そもそも彼氏が浮気性

このような原因があるはずです。それによって、対応はもちろん変わってきますよね。やめさせる方法といっても、人によって千差万別です。そのため、誤った対応をしてしまえば、彼氏はあなたから余計に離れてしまうでしょう。

原因さえわかれば対処はしやすいですよね。彼氏が浮気性の場合は、どうしようもありませんが、それ以外なら何かしら対処法はあるはずです。二股されてしまうと感情的になりやすいですが、一度冷静に原因を分析してみましょう。

2.束縛しない

彼氏の二股をやめさせようとしているのなら、束縛しないようにしましょう。束縛して物理的に二股を阻止しようと思ってしまうかもしれませんが、それは逆効果です。二股をやめるどころか、もう一方の相手に行ってしまいます。

彼氏を束縛してしまうと、「一緒にいると窮屈だな」「重いな」なんて思われてしまいます。追いかければ追いかけるほど、気持ちはどんどん離れていってしまうのです。

逆に束縛しないと、「器が大きい女性だな」と思ってくれます。また、追いかけられないことで、「あれ?心配じゃないのかな?」なんて気にしてくれます。追いかけられると逃げてしまうのに、引かれると追いかけたくなってしまうのです。

もちろん、二股が発覚しても束縛しないというのは難しいでしょう。だからこそ、希少価値が生まれるのです。

3.徹底的に怒る

彼氏に二股をされているのは、舐められているからかもしれません。「バレてもどうせ許してくれる」なんて思われているのです。それでは、先が思いやられます。二股や浮気は絶対許さない!という姿勢は見せておく必要があるでしょう。

ただ、徹底的に怒っても、彼氏が反省していたらすぐに許してあげることを心掛けましょう。いつまでも、ぐちぐち言ってしまうと逆切れされたり、面倒な女と思われてしまいます。「怒らしたら怖いんだぞ」ぐらいに済ましておくのが良いでしょう。

また、徹底的に怒ることでストレス解消にもなります。怒ってスッキリすれば、新たな気持ちで向き合えるはずです。

4.良心に訴えかける

彼氏の二股をやめさせるには、良心に訴えかけるのも有効です。二股しているのなら、多少なりとも罪悪感を感じます。そのため、健気な女性を演じることで、彼氏の良心を刺激することができるのです。

  • 信じているからね
  • 待っているから
  • あたしにはあなたが必要

このような言葉を投げかけてみましょう。北風と太陽で言う、太陽の考え方ですね。頑固で負けず嫌いな男性に有効な方法です。

5.やっぱりこいつだなと思われるようにする

彼氏の二股をやめさせるには、「やっぱりこいつだな」と思われる必要があります。彼氏が二股してしまうのは別れるリスクより、二人と付き合えるリターンの方が大きいと感じているからでしょう。ならば、失いたくない女になって、別れのリスクを意識させるのです。

  • オシャレや化粧で容姿を磨く
  • 細かい気遣いができるようになる
  • 料理や家事を頑張る

このように女子力を上げることで、「やっぱりこいつだな」と思われるようになります。こう思ってくれたら、こっちのもんです。失いたくないと思ってくれるので、二股なんてリスキーなことはしなくなります。

しかも、こんなことを思ってくれたら、結婚まで意識してくれるでしょう。そのぐらい、「やっぱりこいつだな」と思われることは強烈なのです。二股を乗り越えたら、案外近くに結婚があるかもしれませんよ。

興味がある方は、手放したくない彼女になる!彼氏をベタ惚れさせる方法8つも併せてご覧ください。

6.マンネリしない関係を築く

彼氏が二股を始めたきっかけは、あなたとの関係にマンネリを感じていたからかもしれません。そのため、二股をやめさせるにはマンネリを解消する必要があります。

付き合いが長くなってくると、マンネリしてしまうのは仕方がない面もあるでしょう。しかし、それが二股や浮気の原因になってしまうことは多いです。飽きられないようにサプライズを仕掛けたり、デートプランを変えてみるなど工夫しましょう。

あなたとの関係に満足すれば二股する必要がありません。当然、もう一方の女性ともいずれ、マンネリを感じるようになります。その時に良い関係が築けていれば、二股をやめて戻ってくるはずです。

7.親に会う・会わせる

カップルにとって親に会うのは一大事です。親に会うことによって、彼氏に「二股してるのは申し訳ないな・・」と思ってもらえます。先ほど紹介した良心に訴えかけることができるのです。

もちろん、二股している彼氏なので、かしこまった形では親には会ってくれないでしょう。そのため、あくまでも自然に会わせなければなりません。流石に自然に会ってしまえば、逃げるわけにはいきませんからね。

一方、相手の親に会うのはハードルが高いですが、その分効果的でしょう。親に会わせた以上、「もっとしっかりしよう」なんて自覚が生まれますからね。

8.彼氏の友達と仲良くする

彼氏の二股をやめさせたいなら、彼氏の友達と仲良くするのが有効です。彼氏の友達は二股していることを知っています。ならば当然、好印象の方を応援しますよね。また、二股されていることで同情も誘えます。

彼氏が二股しているのはどちらにするか決めれないからです。あなたが必死にアピールしているのと同様に、もう一方の女性も必死にアピールしているかもしれません。そんな時に耳を傾けたくなるのが第三者!つまり友達なのです。

「どっちがいいと思う?」などと、彼氏が友達に相談することもあるでしょう。そんな時に、あなたを推してくれるような関係を彼氏の友達と築ければ、かなり有利なことは間違いありません。「○○ちゃんが可哀そうだから二股やめなよ」なんて援護射撃も期待できますよ。

9.結婚を意識させる

二股している彼氏は、結婚のことを全然意識していないでしょう。「まだまだ遊んでいたい」なんて思っているのです。そのため、二股をやめさすには結婚を意識させなければいけません。

同級生が結婚したり、会社の同僚が結婚すると、「そろそろ、自分も結婚を考えないといけない年なのかも?」と思います。そういった情報を彼氏に与え続けるように、日頃から話題を考えておきましょう。大好きな彼氏に結婚を意識させる5つの方法も参考にしてみてください。

努力するのも大切だけど諦めも肝心

彼氏の二股をやめさせる方法を紹介しました。二股をやめてもらうには、あなたの努力も大切です。しかし、浮気性な性格はそう簡単に治るものではありません。治らない人に振り回せれてしまうと婚期が遅れるだけです。どこかで諦めるラインも決めておきましょう。

興味がある方は、男が浮気して後悔する瞬間10選彼女を裏切る理由が知りたい!浮気する男の心理10選も併せてご覧ください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 浮気している男性 結婚前の彼氏が浮気しているかも・・3つの兆候と対策
  2. 女性の拳 二股かけられた男をぎゃふんと言わせるための5つの仕返し
  3. パーティー会場 同窓会で彼氏が元カノと浮気するのを阻止する5つの方法
  4. パートナーではない女の手を握る男 付き合う前に見極めたい!浮気男の特徴8つ
  5. 女性の横顔 彼氏の浮気を許す女と許さない女の特徴12個から分かった事
  6. いちゃつく男女 どこからが浮気?一般的な浮気のボーダーライン9つ
  7. ベッド 彼氏が浮気しているか判断する8つの兆候
  8. キスをしている男女 女癖の悪い彼氏に浮気をやめさせる方法5つ
  9. 虫眼鏡 彼氏の怪しい行動から浮気を見破る方法7つ
  10. ボクシングをしている女性 絶対に許さない!浮気した彼氏を懲らしめる復讐方法7つ
  11. 女に隠れて電話する男 彼女を裏切る理由が知りたい!浮気する男の心理10選
  12. 雪の中でキスしている男女 遠距離恋愛中の彼氏の浮気を防止する8つの方法
  13. 二人の女と一人の男 二股する彼氏の本命はどっち?二番目の女に対する態度9つ
  14. 浜辺で寄り添うカップル 遊ばれてる?男性が本命の彼女にだけ見せる態度や行動7つ
  15. 浮気された女性 浮気されやすい女の特徴と改善方法7選
  16. シャワーを浴びている男性 彼氏の浮気防止に効果のある5つの方法

おすすめ記事

悩む女 元旦那と復縁したい!再婚できる夫婦の特徴&復縁する方法

大っ嫌いになった元旦那とようやく離婚できた!そう思っていたけど、時間が経つにつれて離婚してしまったこ…

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

逆転する女性 片思いの彼に嫌われた‥どん底から逆転するための6つの方法

片思いの彼に嫌われた・・でも、このまま引き下がれない!その強い気持ちを持つことが出来れば、また頑張る…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

最近話題の電話占い。占いといえば、手相や金運、仕事運などが真っ先に思いつきますが、電話占いでは「復縁…

ベンチに座っている夫婦 脱・家庭内別居!冷めた夫婦関係を修復させる3つの復縁方法

「家庭内別居状態の旦那とこのまま離婚してしまうのか・・」もし、そんな結末を迎えるのを少しでも嫌だと感…

電話をしている女性 復縁したい元彼との電話を成功させる3つのルールとは?

復縁したいと思っている元カレとの電話って緊張しますよね。「もし、電話中の会話を失敗して、復縁が絶望的…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

ライフ

  1. 笑顔の女性
  2. ソファーに座る女
  3. うざい女と委縮する女
  4. パソコンを見て驚く女
  5. メガネをかけた女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. スマホを見ているカップル
  2. グラスにキスしている女
  3. 悲しそうなカップル
  4. 手で作ったハート
  5. 夕日を見ている男女
  6. 女にキスを求める男
  7. スマホを持っている女
  8. 男性の足元
  9. 末っ子
  10. 透明感のある女性
PAGE TOP