浮気・不倫

既婚者とのデートの注意点&不倫デートに誘う男性心理10選

口元に指をあてる男

不倫はいけないことだと言われていますが、犯罪ではありません。そして恋愛にルールなんて存在しないのです。もし素敵な既婚男性に誘われたら、思い切りデートを楽しみたいと思う人もいるでしょう。

とは言っても、既婚者がデートに誘ってくるなんて何考えてるの?と不安になる気持ちがなくなることはありません。女心は複雑です。そこで今回は不倫デートの際の注意点と、既婚者がデートに誘ってくる心理を紹介します。

スポンサーリンク

既婚者とのデートの注意点5つ

既婚者とのデートは、独身同士のデートとは違い、いろいろな危険性が潜んでいます。まずはデートの際の注意点を見ていきましょう。

1.お互いの知り合いがいない場所にする

不倫デートの注意点は、なんと言っても知り合いや妻に目撃されないようにすること。人の噂は恐ろしいものです。同僚に見られただけで、次の日に会社中で噂になることもあります。そうなれば相手の妻にバレる可能性も高まります。

ですので、会う時はお互いの知り合いがいない場所を選ぶようにしましょう。特に会社の付近やターミナル駅は危険です。少し車で遠出して辺鄙な場所に行くなど、めんどくさくても徹底して人目を避けることが大切です。

2.外で手をつなぐ&キスはNG

どんなに気をつけていても、不倫デートを偶然知り合いに見られてしまう可能性はあります。そのため、目撃されても大丈夫なようにデート中外で手を繋いだり、キスをするのは控えましょう。

ただ並んで歩いているだけなら、なんとでも言い訳ができます。少し苦しいですが、「次のプレゼンの打ち合わせをしてたんだ」「仕事のことで相談を受けていた」など誤魔化せますよね。だけど、手を繋いだりキスをしているところを目撃されたら、一発で不倫デートだとバレてしまいます。

不倫デートで大切なのは、とにかくバレないように、ありとあらゆるリスクに備えること。特に人の目があるところでは、慎重にふるまうようにしましょう。

3.LINEやメールのやりとりは消した方が無難

不倫デートで大切なのは、その証拠を残さないことです。そして不倫が奥様にバレるきっかけとして多いのは、LINEやメールです。ですので、万が一に備えてやりとりは消去しておきましょう。

ただ、あなただけ履歴を消していても、あまり意味がありません。相手のスマホに2人のやりとりが残っていたら、それを奥様が見て、あなたに怒りの連絡をしてくるなんて可能性もあります。

安全に不倫デートをするためには、2人でいろいろルールを作ることが必要です。相手の男性も履歴を消してくれているか、しっかりチェックしましょう。

4.休日には会わない&連絡しない

デートするとは言っても、既婚男性にとって一番大切なのは家族です。そして休日は家族と過ごす大切な時間。そんな時を決して邪魔しないように注意しましょう。

「週末だけど連絡するくらいならいいか」と油断するのは危険です。偶然スマホの画面にあなたからのLINEが表示されているのを見て、妻が不倫に気づく・・これはよくあることなのです。休日や仕事後など、相手が家族と過ごす時間は、なるべく接触しないことが大切です。

5.決して本気にならない

どんなに気をつけていても、自分の気持ちはなかなかコントロールできないものです。一度相手に本気になってしまうと、そのままずるずる不倫にのめり込んでしまいます。そうすると周りに不倫がバレる危険性も高まるし、あなた自身婚期を逃す可能性もあります。

多くの既婚者にとって、不倫は遊びの恋でしかありません。本気になってしまうと女性だけが痛い目を見るし、時間の無駄でしかありません。あくまでも、お互いに割り切った関係を保つのが一番大切です。

不倫デートに誘う男性心理5つ

「かっこいい既婚者とのデートは楽しい。だけど彼は本当はどう思ってるんだろう・・」と本音が気になりませんか?それでは既婚男性の心理を解説していきます。

1.あわよくばセックスしたい

既婚者が女性をデートに誘う目的は、なんと言ってもセックスです。本気の恋じゃない限り、それ以外に目的はありません。

一度結婚してしまうと、表面的には妻以外の女性とセックスするチャンスがなくなります。だけど、男としては、「妻以外抱けないなんて物足りない!」と思ってしまうのです。

1人の女じゃなく、なるべく多くの女性と愛し合いたい・・。これはもう、男の動物としての本能と言えます。不倫デートに誘う男性心理として一番多いのは、「とにかくセックスがしたい」だと覚えておきましょう。

2.妻は愛しているけれどトキメキがほしい

妻に対して愛情が冷めた男性だけが、不倫に走るとは限りません。妻のことは人として尊敬しているし、仲もいいし、もちろん愛している。そして子供も大切。そんな男性ですら、浮気をすることがあります。

なぜなら、家族への愛と恋のトキメキは、まったく別物だから。恋愛感情は必ずいつかは冷めます。結婚においては恋愛と言うよりも、家族としての愛が大半なのです。

そんな中で、「家族も大切だけど、独身の頃のトキメキも味わってみたい」そう思って女性をデートに誘う男性もいます。こういう男性は、たとえ女性と深い仲になっても、離婚する意志はありません。既婚者にデートに誘われても、本気にならないことが大切です。

3.「未婚女性ならリスクも少ない」と考えている

ただの不倫よりも、ダブル不倫の方がリスクが大きいです。なぜなら、バレた時に相手女性の夫からも慰謝料を請求される可能性が高いからです。

時には相手の夫から、「不倫のことをお前の会社にバラしてやる」なんて脅されることもあります。そうすれば、仕事を失う可能性すらありますからね。

一方で、未婚の女性なら、そのようなリスクはありません。たとえバレても自分の妻さえなだめればOK。また、不倫相手に対しても、適当に言いくるめて関係を切ってしまえば安全だと考えているのかもしれません。

4.女性のことを軽く見ている

平気で不倫デートに誘ってくる男性の多くが、女性のことを軽く見ています。もし相手のことを大切に思っていれば、「自分は既婚者だし、デートに誘っても、相手のことを傷つけてしまうだけ」とわかりますよね。

相手の幸せを願うのであれば、不倫デートに誘うべきではありません。ですので、デートに誘ってくる既婚男性は、「女性を多少傷つけてでも自分がいい思いをしたい」というエゴがあると言えます。

特に妻にバレないように気軽に遊ぶには、若い未婚女性を騙して餌食にしようと思っている男性も多いです。遊ばれないように注意したいですね。

5.本気で好きになってしまった

不倫をする多くの男性が、「あくまで浮気はただの遊びで、一番大切なのは家族」と考えています。だけど中には、本気で妻以外の女性にのめり込んでしまう男性もいるのです。

遊びの不倫デートなら、適当にディナーをしてホテルに直行パターンが多いです。だけど、1日休みをとってどこかに連れて行ってくれたり、いい旅館をとってお泊まり旅行してくれるなら、それは本気の証拠かもしれません。

それでも、のめり込みすぎると相手の妻にバレて、あなた自身も慰謝料を請求される可能性があります。お互い本気になりすぎず、距離感を持って付き合うことが大切ですね。

先のない恋だと心得ておく

一度結婚してしまうと、もう恋のトキメキを味わえないなんて悲しい話です。そのため、既婚者も恋愛をしてしまうのは仕方がないのかもしれません。

ただ、不倫相手として既婚男性に振り回されてしまうと一生後悔する可能性もあります。深い関係にならず、食事やデートだけを楽しむ関係で留めておくのが賢明ですよ。

興味がある方は、相手の奥様に不倫がばれる原因とその対策6つ必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報8つも併せてご覧ください。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. テレビを付けながら寝ている男 モテない?結婚に向いてる?実家暮らしの男性の特徴10選
  2. 寄り添う男女 私のこと嫌いなの?性欲がない彼氏の心理10選
  3. 電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由
  4. タバコを折る男 男性がタバコを吸う女性を嫌いな8つの理由
  5. 恋人繋ぎする男女 付き合ってないのに恋人繋ぎする男性心理8つ
  6. かぼちゃにかぶりつく男性 あなたの彼氏はどのタイプ?独占欲の強い男の8つの特徴
  7. 女に囲まれる男 チャラい男は何故モテる?チャラ男の特徴10選
  8. 森を歩いている男性 嫉妬する男の心理と嫉妬深い彼氏の適切な対処法6つ
  9. 笑顔の男 女遊びしない男を見極める7つの方法
  10. 怒鳴っている男性 ここで見抜こう!DV男の特徴10選
  11. 顔を合わせる男女 男の本音教えます!男が女友達に下心を抱く瞬間7つ
  12. 時計を見る女 すぐにイライラ・・。心に余裕がない人の特徴&上手な対応…
  13. メガネをかけた男の後ろ姿 メガネ男子がモテる理由&メガネ男子好き女子の心理10選…
  14. 職場で女を誘う男 社内不倫が復縁しやすい理由7つ
  15. ゴマをする男 付き合う前に見抜きたい!強い者に媚びる男の特徴8つ
  16. 悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

おすすめ記事

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

協力者 復縁の成功率がアップする!協力者が必要な6つの理由

別れてしまった彼とどうしても復縁したい・・・。そう思っている女性は多いものです。でも復縁したいと願っ…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

電話している女性 口コミで当たると話題の人気占い師で実験!電話占い体験談

大好きな元彼との復縁や禁断の恋である不倫などの悩みが解決できると噂の電話占い。利用者が急増していると…

食事をしている大人の男女 40代婚活アラフォー女性におすすめの男性との出会い方6つ

あなたは婚活疲れしていませんか?なかなか気に入った男性に出会えないことが続くと、焦りや不安から精神的…

グラスと話し込んでいる男女 20~30代の社会人女性必見!付き合うきっかけ作り7選

「仕事が忙しいし出会いもない・・」そんな悩みを抱えている恋人のいない社会人女性は少なくありません。あ…

ベンチに座っている夫婦 脱・家庭内別居!冷めた夫婦関係を修復させる3つの復縁方法

「家庭内別居状態の旦那とこのまま離婚してしまうのか・・」もし、そんな結末を迎えるのを少しでも嫌だと感…

キスしている男女 自然消滅した元彼と復縁する方法+復縁した6人の体験談

「自然消滅してしまった元彼と復縁したい・・」そんな希望的観測で頭がいっぱいになったことのある女性は少…

内緒話をしている女性 良く当たる復縁占い師を探している女性に知ってほしいこと♡

大好きだった彼なのに、別れることになってしまった。そのことで傷ついているあなた。きっと頭の中はぐちゃ…

別居中の女性 離婚寸前から関係改善する可能性は?別居からの復縁方法7選

別居している状態からの復縁はとても難しい・・そう思う女性は多いのではないでしょうか。別居までしてしま…

ライフ

  1. 濃いアイシャドウをした女
  2. 笑っている女性
  3. ひらめいた女
  4. 頭を抱えて座り込む女性
  5. 時計を見る女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 乗り気じゃない男
  2. はしゃぐカップル
  3. 肉を食べる男
  4. 仕事をする男女
  5. 頭を抱える男
  6. スマホを見ている女性
  7. 運転している男の手を掴む女
  8. うつむいている女性の背中
  9. 手をつないでいる二人の女性
  10. 考える女
PAGE TOP