恋愛・モテ

2017年のあなたの運勢は?スタートダッシュで最高の年に

2017
  • 2016年は楽しかった!2017年もいい年にしたい!
  • 2017年は勝負の年!絶対にいい年にするぞ!
  • 2016年は最悪だった・・。なんとか2017年は状況を打破したい!

あなたがどれに当てはまっていても、2017年を良い年にしたいと考えているはずです。そこで今回はポジティブになるために、2017年の運勢を知る方法を紹介します。おみくじ大好き!2017年のいいスタートを切りたい!そんな人必見です。

スポンサーリンク

あなただけじゃない!誰だって不安

受験や就活に婚活、転勤や転職で引っ越し・・。来年は勝負の年!何とか成功させたい!もし失敗したら、最悪の年に・・。そんな不安に押しつぶされそうな人は大勢います。

去年は最悪の年だった・・。今年こそは状況を変えたい!でも、このまま変わらず最悪の年になったら・・。恋愛や仕事に人間関係、出口の見えない暗闇のトンネルに震えている人も大勢います。

去年は最高に幸せだった!今年もいい年になってほしい!だけど、いい時があれば悪い時があるのが人生。去年が良かっただけに、今年は運気が下るのみだったら・・。そうやって、手元にある幸せが逃げていくことを恐れている人も大勢います。

そうです。あなただけではありません。誰だって将来のことが不安なんです。そうやってネガティブの泥沼に嵌っていくのか、ポジティブな羽を手に入れて明るい未来に飛び立つのか・・。どちらを選ぶかはあなた次第です。

ポジティブになることの重要性

ラッキーカラーやアイテムなどの多くの人に当てはまることだけでなく、自分にとって良い年になるかどうか?気を付けるべきなのは何か?これらを知れば、ポジティブになり良い未来を切り開くことができるはずです。

でも、ポジティブになったぐらいで何か変わるの?それどころか、自分に都合の悪いことに目を瞑り、ネガティブな状況を打破できないのでは?2017年を良い年にしたい人ほど、このような不安が頭をよぎっていることでしょう。

確かに過去には、ポジティブになることでネガティブな状況を過小評価すると考えられていました。しかし、実際は自分にリスクのない重要度の低いネガティブ情報は避けますが、自分に直接悪い影響を与えるような事柄では、問題解決のために重要視することが分かってきました。

しかも、この傾向はネガティブな人よりも、ポジティブな人のほうが強いと言われています。過剰に不安にならずにストレスを減らし、解決が必要な問題点だけネガティブな人以上にアンテナを張ることができる。ラッキーカラーやアイテム、友達からの応援やアドバイスにもちゃんと意味があったのです。

それなら、万人の心のよりどころになるおみくじより、自分の2017年はどうなのか?オーダーメイドのアドバイスがほしい!そう思うのは当然ですね。

運勢は知りたい!でも、いちいち占いに行くのは・・

2017年のオーダーメイドのアドバイスをもらいたいなら、やはり多くの人に向けられたおみくじでは不十分と感じるはずです。でも、新年早々占いのお店まででむくのもな・・。実家に帰ってきているし・・。そもそも、住んでいる地区に話題になるような人気の占い師なんていない!

そんな人には、電話占いがおすすめです。電話占いは時間や場所を選ばずに、自宅でリラックスしながら電話一本で占ってもらうことができます。これなら、さっそく2017年の運勢やアドバイスが聞けますね。

レビューからピンポイントで好みの先生を

電話占いは時間や場所を選ばないだけではありません。レビューを見てからピンポイントで自分の運勢を占ってもらうことができます。片思いや復縁、結婚などの恋愛関係が気になっていたり、お金や仕事などの2017年の運勢を知りたかったり・・。人それぞれですよね。

レビューやプロフィールを事前に確認できることで、あなたが「この人に2017年の運勢をアドバイスしてほしい!」と事前にピンポイントで選ぶことができる。これが電話占いの最大の魅力です。そのため、できるだけ大手の電話占いを選ぶことが重要になってきます。

そもそも、選ぶ先生がいなかったら意味ないですからね・・。その点、最大手の電話占いヴェルニなら280名以上の先生が在籍しているのでレビューを見ていて「この人だ!」って先生も見つけられるはずです。今なら無料登録で1000円分の鑑定料が貰えます。早速無料会員登録してレビューを参考にしてみてください。

スポンサーリンク

おすすめ記事

関連記事

  1. 本を読んでいる女性 婚活女性必見!知的な女性が男性に人気の理由8つ
  2. ブロンドの少女 童顔女子が男性にモテる理由6つ
  3. 日本人と外国人 外国人の友達が欲しい人必見!仲良くなる7つのコツ
  4. 笑顔の女 個性的な人の好かれる特徴&嫌われる特徴10選
  5. 楽しそうに会話する人々 話ベタの人必見!話し上手になる方法9つ
  6. 男の手の甲 なぜかモテる雰囲気イケメンの特徴10選
  7. 車の中から手を振る女性 見栄っ張りの人の心理とその対処法8つ
  8. 時計を見る女 すぐにイライラ・・。心に余裕がない人の特徴&上手な対応…
  9. 駄々をこねる女性 男性が嫌う面倒くさい女の特徴7つ
  10. 会話を楽しむ人々 トークの達人になれる!会話力が向上するトレーニング7選
  11. ベンチ座っている男女 友達の不倫を本気でやめさせる方法
  12. 筋肉質の男に寄りかかる女 こんな男性に憧れる!女性が求める男子力10選
  13. マフラーを巻いた犬 なぜ?ブサカワ女が男にモテる8つの理由
  14. 怯える女 もう怖くない!男性恐怖症の特徴と克服方法8選
  15. 料理をする男 読めば納得!料理男子がモテる理由10選
  16. 髪をかき上げている女性 気配りができる女性がモテる理由12選

おすすめ記事

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

キスするカップル pairs(ペアーズ)3人の婚活女性の口コミ体験談

「素敵な彼氏が欲しい!」 「最近出会いが全くない・・」 「婚活を早く卒業したい!」…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

メールを送る女性 復縁したい元彼に誕生日メールを送る際のポイント5つ

もうすぐ復縁したい元彼の誕生日。「何とかこれをきっかけに距離を縮めたい!」と考えいている方のために、…

キスしているカップル 本気で略奪愛を成功させるなら電話占いを使うべき3つの理由

「パートナーのいる彼と付き合いたい!」あなたが今、彼女がいる男性のことを好きになってしまい略奪愛を考…

キスしている新郎新婦 婚活女性が知っておくべき理系男子と結婚するメリット6つ

「結婚するなら理系男子!」こんなことを口にして婚活をしている女性は少なくありません。なぜ理系男子と結…

同僚に片思いしている女性 ドキドキ同僚に片思い・・社内恋愛を成功させる5つの方法

「同じ職場に通う彼が気になる。」「彼女が居るのかな?」「彼の特別な存在になりたい。」などなど、片思い…

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

復縁したカップル 元カレと復縁したいあなたへ!復縁するための方法7つ

大好きだった彼と別れてしまう・・その理由は人ぞれぞれ。彼から嫌われてしまったり、すれ違いが多くなって…

彼女持ちの年上男性 彼女持ち年上男子への片思いを実らせた3つの方法

年上の男性って包容力があって頼りになって、とっても魅力的ですよね。職場の先輩や上司に憧れているガール…

ライフ

  1. 髪をかきあげている女性
  2. 自撮りしている4人の女性
  3. 口論している二人の女性
  4. スマホを見て困っている女
  5. 内緒話をする二人の女

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 女に寄りかかる男
  2. 道路に立っている男性
  3. 猫と女
  4. 男を拒む女
  5. 女性の頭に触れる男性
  6. 悩んでいる女
  7. 握手を求める男性
  8. 頭を抱える男
  9. 男に呼びかける女
  10. スマホを見ている人
PAGE TOP