浮気・不倫

一生後悔することになる!不倫の代償11選

ふさぎこむ女

結婚している男性って、不思議と魅力的に見えるものです。かっこいい既婚男性に誘われたら、ついついクラっと来てしまいますよね。「食事に行くくらいならいいかな」なんて考える女性も多いかもしれません。

だけど、既婚者との恋愛には怖い落とし穴がたくさん潜んでいます!今回は恐ろしい不倫の代償について詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

1.会社にチクられ職を失う

不倫がバレると、相手家族の恨みを買うことになります。中には、「旦那の不倫相手が許せない。会社にチクってクビにしてもらおう」なんて怖いことを考える奥様もいます。

不倫は社会的にはタブーです。特に会社においては信頼が第一。「不倫するような問題のある社員は雇っておけない」と考える人たちも少なくないんですね。

つまり、不倫がもしバレたら、職まで失うリスクが潜んでいるのです。「バレなければいい!」と考える人もいますが、それはあまりに無謀な考えです。不倫には人生を狂わせる代償が潜んでいると心得ましょう。

2.相手の妻から慰謝料を請求される

仮にもし不倫が相手にバレたら、その罪を償う責任が発生します。とは言っても、不倫は犯罪ではありません。多くの場合は、お金で解決することになります。

相手の奥様から慰謝料を請求されたり、下手をすると裁判沙汰になったり・・。ほんの出来心でした不倫の代償としては、大きすぎますよね。「あとで莫大な慰謝料を請求されることになったとしても、彼と恋愛したい!」そう覚悟できないなら、不倫の恋は止めるべきです。

3.地元や会社で噂になって針のむしろ

人は他人の色恋沙汰や噂話が大好き。特に「あの人不倫してるらしいよ」なんて話題はすぐに広まります。みんな表面上は普通に接しているけれど、陰で「あいつは既婚者と不倫している」なんて言われてしまう。これは辛いですよね。

また、不倫系の話題はおもしろおかしく脚色されやすいです。「不倫するようなビッチな女だ」なんて言われたら、あなた自身の評判もがた落ちです。

噂話のせいでみんなから嫌な目で見られ、地元や会社に居づらくなる・・。その結果、友人がいなくなったり、自ら退職する女性も多いのです。

4.友達が離れていく

日本人はなぜだか、不倫に対してとても厳しい目を持っています。「不倫する女なんて最低!」と考える人も多いですし、被害者である妻や子供に対して同情的な目が向けられることがほとんどです。

そんな中で、不倫のせいで友達や知人の信頼を失い、だんだん人が離れていく・・。ただでさえ苦しい不倫の恋なのに、そばにいてくれる友達もいなくなり、完全に独りぼっち。なかなかしんどいですよね。

友達というのはとても大切な存在です。一時の不倫のせいで大切な人間関係を失ってもいいのか、よく考えてみましょう。

5.今後の恋愛にも悪影響

不倫の恋愛のせいで、その後普通の恋愛ができなくなる女性もいます。例えば、不倫していたことが噂になってまわりの男性に避けられてしまい、誰も相手にしてくれなくなる・・。そんなこと、よくある話です。

普通の男性なら、「不倫するような女とは付き合いたくない」と考えることがほとんどです。「人の家庭を平気で壊すような女なんて、信用できない!」と考えてしまうんですね。

そうならないように、不倫の過去を絶対に知られないようにするのも大変なことです。将来彼氏に隠し事をせずに済むよう、不倫のようなタブーには手を出さないのが賢明です。

6.人生の汚点を一生後悔し続ける

タブーだからこそ、余計に燃えてしまう不倫の恋愛。その瞬間は冷静になれない男女がほとんどです。だけど、不倫の恋愛が終わった時、「私一体何をやってたんだろう・・」と後悔の気持ちが生まれます。

普通の恋愛なら、たとえ最終的に別れることになったとしても、「あの恋愛を通して成長できた」と思えたり、美しい思い出となったり・・。何かと人生にプラスになるものです。

一方で、不倫の恋には何も実りがありません。それどころか、相手の家族を傷つけてしまったり、自分自身も嫌な思いをしたり。ほんの一瞬の気の迷いが、一生消せない汚点になってしまうんですね。

7.二番手気質な女になってしまう

なぜ家庭のある男性とわかっていて、恋に落ちてしまうのか。それは女性が、「二番手でもいいから、彼のそばにいたい!」と願ってしまうから。

だけど、そんな二番手気質は、女の価値を落とすだけ。「不倫相手でもいい」なんて自分を大切にしていない証拠ですし、そんな態度では男性に舐められてしまいます。

不倫の恋愛はとても強烈な体験です。たとえ相手の男性と別れた後でも、なかなか愛人気質が抜けなくて、自分を大切にできなくて変な男にひっかかりやすくなったりします。

不倫の恋愛は、未来の幸せをも遠ざけます。自分を大切にしたいなら、不倫は絶対に避けましょう。女性が幸せになるためには、「私だけを大切にしてくれる男じゃないと無理!」そんな毅然とした態度でいることが大切です。

8.相手の家族の人生を狂わせる

不倫する方にもいろいろ代償はありますが、不倫された家族はそれ以上の負担を強いられます。信頼していた旦那に裏切られる。それは想像を絶する苦しみです。また、万が一離婚なんてことになったら、相手の子供も心に深い傷を負うことになります。

不倫している時は、相手の家族のことなんて考える余裕はありません。だけど、不倫の恋が終わって冷静になった時に、「相手の家族になんてことをしてしまったんだろう・・」と深く後悔する女性がほとんどです。

9.結局相手に弄ばれるだけ

「もう妻には愛情はない。いつか離婚して君と一緒になりたい!」不倫する男性がよく言うことです。だけど、その言葉は恋を盛り上げるための嘘です。

口ではどんなに甘いことを言っても、男は家庭が一番なのです。本当に不倫相手を愛しているなら、今すぐ離婚して結婚してくれるはず。結局、不倫を通して女性は弄ばれるだけです。それなのに、相手の言葉を真に受けて、不倫にのめり込む女性が少なくありません。

不倫は普通の恋愛以上に盛り上がりやすく、深みにはまりやすい!そんな罠に落ちないように注意したいですね。

10.婚期が遠のく

不倫というのは不毛な恋愛です。普通の恋愛とは違って、結婚というゴールが待っているわけでもありません。先も見えないし、出口のない関係なのです。

頭ではわかっているのに、なかなか相手と離れられない・・。そしてずるずる関係が続いていくうちに、婚期を逃す女性も少なくありません。

一時の感情に流されたせいで、貴重な20代30代を浪費し、結婚するチャンスを失った。そして結局不倫相手には捨てられる・・。なんとも悲惨ですよね。

11.男を信用できなくなる

不倫するような男は、不誠実な男ばかりです。いくら口では「妻にはもう愛情がない。君が一番だ」と言っていても、それは100%嘘です。

「いつかは彼と一緒になれる」と信じて耐えていたのに、最終的にはあっさり捨てられる・・。これでは人間不信になってしまいます。「男なんてもう信じられない!」とトラウマになる女性も多いのです。

不倫は裏切ったり裏切られたりの、泥沼の恋です。そんな恋愛にハマって人間不信になっては、もう健全な恋愛はできなくなってしまいます。

不倫の誘惑は甘美、だけど毒がいっぱい!

不倫のような、タブーの恋愛ほど、男女の気持ちは燃え上がります。独身同士なら大して惹かれないのに、既婚者だとなんだかとても素敵に見える・・不倫あるあるです。

だけど、不倫にのめり込んで地獄を見るのもよくあること!甘い誘惑にはたくさんの代償が隠れているのだと胸に刻みましょう。こんな男には近付くな!不倫する男の特徴9つ不倫相手に求めるものとは?不倫する男性心理6つも参考にしてみてください。

スポンサーリンク

既婚男性との不倫の悩みを解決する方法

  • 死ぬほど辛くて別れたいのに別れられない
  • 身体目的なのか本気なのか・・先か見えなくて不安
  • 不倫関係がばれないか不安
  • 上手に別れる方法が知りたい!

あなたは、このような悩みを抱えていませんか?既婚男性と不倫をしている女性の悩みを解決するには、本音を語ってくれる第三者の客観的なアドバイスが必要です。そんなあなたにおすすめなのが電話占いのヴェルニです。

  • 適切なアドバイスで先の見えなかった未来が開ける!
  • 先生の助言で泥沼不倫から抜け出せる!
  • 本当の幸せを掴むための一歩を踏み出すために背中を押してくれる!

日本中のどこからでも、ほぼ24時間高い匿名性を保ちつつアドバイスがもらえます。厳しい審査を通過した280名以上の先生が在籍しているから、あなたにぴったりの先生が見つかる!10年以上の老舗の信用と実績で初めてでも安心。通話料無料です!

不倫の悩みで眠れない夜に、こっそりベッドの上から相談している女性急増中!しかも、今なら初回無料会員登録で1,000円分無料鑑定ポイントが貰えます!不倫の悩みから本気で開放されたいなら、気になる先生がいるか早速探してみましょう!

おすすめ記事

関連記事

  1. サングラスをした笑顔の男 こんな男には近付くな!不倫する男の特徴9つ
  2. 男性と車 体目的なの?不倫相手の気持ちを見抜く6つの方法
  3. 草原に座り込む女性 切なく苦しい不倫の悩みを抱える人が辿り着く相談先とは?
  4. 不倫で悩んでいる女性 いつまで続けるつもり?泥沼不倫をやめる方法5選
  5. 別れを言う女の子 不倫相手との恋を上手に終わらせる別れの言葉10選
  6. 泣いている女 不倫相手と再婚しても幸せになれない7つの理由
  7. 職場で女を誘う男 社内不倫が復縁しやすい理由7つ
  8. プレゼントを持つ女 不倫相手に誕生日プレゼントを渡す際に注意すべきこと7つ
  9. 男性の瞳 不倫相手と上手に別れたい女性が知るべき8つの方法
  10. 草原を歩いている女性 離婚に精神科通院・・職場の彼に恋をした既婚者の恋愛体験談
  11. 不倫している既婚男性 既婚者に恋をしたあなたに送る不倫相手を忘れる方法5選
  12. 落ち込む女 不倫をしてしまった罪悪感を消すための7つの方法
  13. カップルの写真を撮る男 ダブル不倫の復縁後に待っている落とし穴5つ
  14. 男を見る女 好きな人は既婚者!既婚者への片思いを諦めるべき理由8つ
  15. 鏡の前の女性 必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報8つ
  16. 電話している女の子 比較ランキングに惑わされずに電話占いヴェルニを選んだ理由

おすすめ記事

指きりしている男女 彼との相性が気になる女性必見!お勧めの電話占い教えます♡

「彼と私の相性ってどうなのかな?」恋する女性にとって、彼との相性はとっても気になるものですよね。花び…

女の占い師 不倫に悩む女性に電話占いがおすすめな3つの理由

現在付き合っている彼がいるけど、その彼には奥さんがいる・・。そんな不倫をしてしまっているあなた。その…

片思いの男性に嫉妬している女性 片思いの立場で嫉妬してしまう自分が嫌!5つの克服法

彼はまだ彼氏じゃないとわかっているのに、嫉妬がやめられなくて苦しい。彼に嫌われたくないと思いながら自…

見つめ合う男女 運命の人の特徴と見分け方&占いやアプリで出会う方法23選

「いつになったら、運命の人に出会えるの・・」と悩んでいる女性は意外と多いです。そう簡単には運命の人に…

ベンチに座っている夫婦 脱・家庭内別居!冷めた夫婦関係を修復させる3つの復縁方法

「家庭内別居状態の旦那とこのまま離婚してしまうのか・・」もし、そんな結末を迎えるのを少しでも嫌だと感…

振った彼氏 自分から振った彼氏との復縁は可能!知っておきたい6つの事

自分から振った彼氏と復縁がしたい!そう強く思う時もあるのではないでしょうか。ではそういう時には、どの…

3つの鍵 どうしても復縁したい元彼との距離を縮める3つの鍵+占い

「大好きな彼とヨリを戻したい」「また、幸せになりたい」大好きな彼に振られて多くの女性がこのように悩ん…

元彼と復縁できる!?電話占いヴェルニの当たる先生の口コミ

今回は10年以上の老舗の電話占いヴェルニの2人の体験談を紹介します。ヴェルニの中でも最も相談件数…

復縁メールを送る女性 彼の心に届け!!復縁したいあなたのための7つのメール術

大好きな彼と別れてしまった・・そんな時には、自分のしてしまったことを後悔する気持ちが溢れてしまいます…

チョコレートを持つ女 2017年バレンタインプレゼントにおすすめのチョコレート

五感は人の印象を大きく左右します。綺麗なものを美しいと視覚で認識したり、昔の恋人の香水の匂いで思い出…

ライフ

  1. ソファーに座る女
  2. 手のひらを向ける女
  3. 悲しそうな顔をしている女
  4. 疲れている女
  5. 怯える目

新着記事

楽しそうな男 上手な付き合い方教えます!自由人な彼氏の扱い方9つ

自由な男性は魅力的な反面、付き合う方は負担が大きく疲れてしまいます。あなたも自由人な彼氏に振り回され…

腕を組み不満げな女 僻みっぽい人必見!僻みっぽい性格を直す方法7つ

あなたは人の言うことを素直に受け止めていますか?ネガティブになって、「どうせ私なんか・・」とウジウジ…

トレーニングする女 自分磨きばかりして迷宮入りしている女の特徴10選

自分磨きはとても大切なこと。自分のことを磨かなくなってしまうと女性としての輝きも失ってしまいます。し…

悩む男 イライラさせる自尊心が低い男の恋愛の特徴10選

あなたの周りには、自尊心の低い男性はいますか?自尊心とは、自分の人格を大切にする気持ちのことを言いま…

男にくっつく女 彼氏に好きって言われたい!好きだと言わない心理&言わせ方

彼氏が全然好きだと言ってくれない・・。本当にそう思っているかはさておき、付き合っているなら、たまには…

抱き合うカップル 彼氏が大好きだとのろけ過ぎ!イライラさせる女あるある

彼氏が大好きすぎると、ついその気持ちを周りの人にも話したくなります。しかし、最初は笑顔で聞いてくれて…

歌う女達 行く前に必ずチェック!カラオケでモテる女の特徴10選

飲み会でも合コンでも、最後に行きつくのはカラオケというのはよくあることです。そんなカラオケに行くと何…

髭を触る男 好きな人がイメチェン!考えられる理由&正しい褒め方11選

好きな人がいきなりイメチェンしてくると、どんな心境の変化があったのか気になりますよね。また、そのイメ…

男から離れる女 彼氏のこと好きじゃないかも・・。別れるかどうかの判断材料

もしかして彼氏に冷めたかも・・。こんな気持ちをもってしまったなら、このまま付き合いを続けていくべきな…

操る手 ドS男子を手のひらで転がすための取扱説明書9つ

男性の中には様々なタイプの人がいます。優しい人もいれば、頼りない人、ドMもいれば、ドSもいます。中で…

恋愛・モテ

  1. 写真を撮っている2組のカップル
  2. 叫ぶ男
  3. 日本人女性
  4. 見つめ合う男女
  5. 二人の女
  6. 男の手を引く女
  7. 落ち込んでいる女性
  8. 麦わら帽子を被った女性
  9. 手をつないで走るカップル
  10. 運転する女
PAGE TOP