女性としては何の他意もないのですが、彼氏は他の男性に気を取られていることを不快に感じて怒り出すのです。一言ですむなら可愛いヤキモチですが、本格的に不機嫌になれば束縛男確定です。

11.勝手に携帯電話を触る

自分がいないときに勝手に携帯電話を触っていることがありませんか?着信履歴やメール、ラインを見て、怪しい行動をしていないか確かめているのです。

このことは、どんなに親しい間柄でもしてはいけないことです。人としての暗黙のルールではないでしょうか?当然束縛男もそのことは理解しています。それでも彼女のことが気になって見てしまうのです。

そもそも、なぜスマホを見るためのパスワードを知っているのか・・。冷静に考えれば、かなりの束縛度だと理解できるはずです。

彼氏の束縛感を楽しんでみませんか

彼氏の束縛度を診断するための11の項目にいくつ心当たりがありましたか?当てはまるものが多いほど、彼氏の束縛度は高いと言えます。

恋人がいることはとても幸せで嬉しいことですが、束縛が強すぎると窮屈になってしまい、一人の方がいいのでは?と感じることさえあるでしょう。それでも彼氏がいるからこそ感じられる、その束縛感を楽しんでみてはいかがでしょうか?

どうしても耐えられなくなったら離れるという選択もあります。その時感じるであろう寂しさと、現在感じている束縛感のどちらが耐え難いものか比べてみると答えが出るかもしれませんね。