いつの時代も男性は癒し系の女性が好きですよね。自分も癒し系になってモテたい♡と思いつつも、どうしたら癒しのオーラが出るのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はモテるために参考になる癒し系女子の特徴を9つご紹介します。これを参考にして、癒し系モテ女になってください。

スポンサーリンク

1.言動がゆっくり

癒し系女子は時間がゆったりと流れています。そのため、一緒にいる人までゆったりとした時間の流れを感じるのです。それは行動や話し方がゆっくりだからです。

あなたも一つ一つの動作をゆっくり丁寧に行いましょう。いつも片手でやるようなことも、両手でやるだけでゆっくり丁寧に見えます。歩くときも食べるときも、焦らずにゆっくりするのです。

話す時もゆっくり喋りましょう。次から次へとせかせか話していると聞いている方も疲れてしまいます。「あのね。昨日ね。家に帰ったらね。」と一語一語に間を空けて話すだけで、ほんわかした雰囲気になります。

ゆっくりとした時間を共有する事。それが癒し系女子になる為には必要なのです。

2.常に笑顔

癒し系女子は常に笑顔でいます。一緒にいる女性が優しい笑顔でいてくれるだけで、男性はとても癒されるのです。

朝眠い時、夕方疲れている時、お腹が空いている時・・一日過ごしていると色んな場面があります。しかし、そのたびに顔に出してはいけません。朝から笑顔!昼も笑顔!夜になっても笑顔!常に笑顔!をモットーに過ごしてみましょう。

癒し系女子になれるだけでなく、あなた自身も笑顔でいるだけで楽しい気持ちになれるはずです。そうすることで、自然と癒し系のオーラが出てくるはずです。

3.素直で無邪気

楽しい時は心から楽しみ、嬉しい時は心から喜び、感動した時は心から泣き、悲しい時は心からの涙を流します。そんな素直な姿に男性は心惹かれるのです。目が離せなくなるのです。

大人になるにつれて、嬉しさを隠してしまったり、涙をこらえてしまう事も多くなります。そうしなければいけない場面があるためです。しかし、自分の素が出せるところでは、子供のような素直さや無邪気さを無くさないようにしましょう。

嬉しい時は声を出して満面の笑顔で喜びを表現しましょう。泣きたい時は我慢せずに泣きましょう。楽しい時を思いっきり楽しみましょう。その姿が男性を癒すのです。

4.ポジティブで明るい

一緒にいる女性がいつもネガティブで暗い発言ばかりしていると、一緒にいても暗い気持ちになってしまいます。自分までネガティブで自信がなくなってしまうのです。また気を遣ってしまい、フォローするのも疲れてしまいます。

反対にポジティブで明るい女性は、一緒にいる人にも元気になる前向きな力を与えます。自信がなくなっていたり、落ち込んだり悩んだりしている時も、そんな女性と一緒にいれば頑張る気力が湧いてきます。そして心が元気になり癒されるのです。

スポンサーリンク