モテる女性を観察すると、共通しているのが隙のある女性という事。なぜか隙のある女性はそれだけで周りに男性が寄ってくるのです。では、隙があるとはどういう事なのでしょうか?

今回はなぜかモテる隙のある女性の特徴を9つご紹介します。これを参考にして、あなたも隙のあるモテ女になりましょう!

スポンサーリンク

1.細かいことは気にしない

隙のない女性は全てのことが完璧です。物事を進めるのも完璧で、自分にも他人にも厳しい面があります。そして完璧を求めるからこそ、細かいことまで気にします。しかし、このような細かいことまで気にする女性は、男性が入り込む隙を感じさせないのです。

一人でも強くたくましく完璧に生きていけそうで、自分なんか相手にしてもらえなそうだと男性はひるんでしまうのです。また一緒にいても疲れてしまいそうなイメージを持たれてしまいます。

隙のある女性は、少しくらいの間違いやくるいは気にしない大らかな気持ちがあります。自分にも他人にもさほど厳しくはありません。その大らかな心こそが女性の隙を作っているのです。

2.時間の流れがゆっくり

せっかちでテキパキと行動する人。いかに時間を効率的に有効に使うかを考えて行動するような人は隙がありません。時間の流れが常にせかせかと慌ただしいのです。

反対に隙のある女性は、時間の流れがとてもゆっくりです。ワンテンポくらい遅れているかもしれません。そのゆっくりとした時間の流れが男性には心地良く、周りには人が集まってくるのです。

時間の流れはどうしたらゆっくりに出来るのかというと、あなたの行動をゆっくりするだけで良いのです。時間を気にしすぎずに、いつでも慌てず急がず行動するのです。話す時もゆっくりを心掛けましょう。それだけで隙のある女性に一歩近づけるでしょう。

3.抜けている

  • 一緒に歩いていて段差のないところで転んでしまう
  • 駅についたらお財布を忘れたことに気付く
  • 寒い日にコートを着忘れてきてしまう

隙のある女性にはこんな抜けていることが良くあります。女性からすると、「え?なんでそんなこと?」と驚くような失敗をしたりします。しかし、それが男性からするととても可愛らしく見えるのです。

そんな抜けているところに親近感がわき、そして守ってあげたいと思わせる・・それこそが、モテる女性の隙なのです。

4.豪快に笑う

楽しい時は、心から豪快に笑う。この行動は隙のある女性にはとても多い特徴です。

女性らしく口元に手を当てて「うふふ」と上品に笑うのも良いですが、そのような笑い方だと本当に楽しいのかな?無理して愛想笑いしているのかな?と男性は不安になります。

スポンサーリンク