しかし、白い歯を見せて豪快に笑ってくれると、男性も一緒になって心から笑う事ができます。心から楽しくて笑っているんだと嬉しくなるのです。

ただし豪快に笑う事と、下品に笑う事は違います。あくまでも女性という事は忘れずに、心から楽しんで笑う事が大切なのです。笑顔が素敵な女性は、男性だけでなく女性からも好まれますよ。

5.良く食べる

一緒に食事に言ったのにサラダしか食べない女性。体型を気にして夜20時以降は、まったく食べ物に箸をつけない女性。このような人は、意識は高い人なのかもしれませんが男性からすると隙がなく、つまらない女性に感じてしまいます。

隙のある女性は、時間を気にせずに美味しい物は美味しそうに食べます。その良い食べっぷりが女性の隙を作っているのです。夜中だろうと食べたい物は「ま、いっか!」と言って食べてしまうくらいの女性の方が男性には人気があるのです。

そのため隙のある女性は、少しぽっちゃりした体型の人が多いと言えるでしょう。その体型も含めて男性は可愛いと感じるのです。

6.女子力が高すぎない

ここまで紹介したように、女子力が高い女性は自分に厳しいので規制も多くあります。常に完璧な女性でいることがモットーなので、完璧でない部分は人には見せずに隠します。

髪の毛もお化粧もいつもバッチリ。ネイルも綺麗で、着ている洋服や履いている靴も常に完璧な女性。その努力は素晴らしいです。しかし、その女子力で固められた完璧さを、男性はあまり求めていないのです。

隙のある女性は女子力は高すぎません。ノーメイクの日もあれば、スニーカーにジーンズの日もあります。髪の毛も巻かずにまとめるだけの日も多いです。しかし、その自然体な雰囲気がモテる秘訣なのです。

そして、たまに見せるお洒落な格好とのギャップも、男性を虜にさせる魅力なのです。

7.甘え上手

隙のない女性は甘えることが下手です。人に頼むなら自分がやった方が早いと思い、なんでも自分でやってしまおうとするのです。当然、男性にも甘えることができずに、自分でなんでもやってしまいます。

一方、隙のある女性は甘えることがとても上手です。重たい荷物は自分が持てる重さであっても男性にお願いします。わからない事は自分で調べずに教えてほしいとお願いします。

そのような甘えは、男性は頼られているのだと嬉しくなるのです。この子には俺がいないとダメなんだと勝手に思い込ませるため、自然とモテてしまうのです。

8.人を信じやすい

隙のある女性は人を信じやすいという特徴があります。例え誰でもわかるような嘘でも、真っ直ぐに信じてしまうのです。また初対面の人の話でも真剣に耳を傾けます。