詐欺に合いやすそうなタイプですが、人を信じやすいという素直な心が男性にはモテるのです。

人の言う事を信じずに、まずは疑うところから入るような女性は人に対してバリアを張っています。絶対に隙を見せず、つけこまれないようにと警戒心で固まっているのです。それでは男性も近寄ることができません。

そのほうが生きてくには良いのでしょうが、男性からモテないのは事実です。何でも信用してしまうのも考え物ですが、信用しているふりをするだけで男性の対応も変わると思いますよ。

9.一人でいる時間も多い

常に友達と一緒に行動する女性がいます。あなたは買い物に行くにも、お化粧室に行くにも、休憩するにも、常に友達と一緒に行動していませんか?このような常に集団で行動している女性は、男性からすると不思議に思えてしまいます。

隙のある女性は友達がいても、一人で行動する事に抵抗感がありません。一人で外を眺めていたり、一人で食事をしていたり・・。女子の集団の中にいないときは、男性も話しかけやすいのです。

そう考えれば、隙のない女性がモテるというよりは、常に女子の集団で行動することによって男性と触れ合う機会を損失していると考えた方が正しいかもしれませんね。

隙がない女性は高嶺の花

なぜかモテる隙のある女性の9つの特徴をご紹介しました。いかがでしたか?

良い言い方をすると、隙のない女性は近寄りにくい高嶺の花のような存在になってしまうのです。反対に隙のある女性は、男性が近寄りやすい親近感や安心感がありましたね。

なぜか周りに男性が寄ってこない!という方は、まったく隙がないのかもしれません。今回紹介したことを参考にして、わざと隙を作って男性の反応を見てみましょう。