男は浮気をする生物だとよく言われますよね。彼氏と付き合っているときに、ふと自分は遊ばれているではないかと不安になる女性は少なくありません。

「もしかしたら、自分の他に女がいるのでは?」「自分といつ別れようかと考えているのでは?」あなたは、そんな妄想をしてしまい、彼氏のことを信用できなくなっていませんか?

そこで今回は、男性が本命の彼女にだけ見せる態度や行動を7つ紹介します。彼氏に遊ばれているかもしれない・・と不安になっている女性必見です。

スポンサーリンク

1.話した内容を覚えている

昔自分が少しだけ「あれ欲しいなあ」と言ったことを彼氏が覚えていてくれて、誕生日にプレゼントしてくれたという話はよく聞く話です。このようなことをしてくれる彼氏は、しっかりとした愛情を持ってくれていると考えて大丈夫でしょう。

このようなサプライズというのは、普段から彼氏があなたを喜ばせたいと思っていなければできません。そうでなければ、このような言葉は記憶から抜け落ちてしまいます。あなたは本命の彼女ですので安心してください。

このような話は、プレゼントに限ったことではありません。

  • 好きな食べ物
  • 好きな音楽
  • 思い出話
  • 怒りのツボ

このようなことを覚えているということは、彼氏があなたに対して大きな興味があるということです。本命の彼女でなければ、体かお金が目的です。そのような場合は、男性は全くと言っていいほど、これらのことに興味を持たないのです。

2.たいしたことのない悩み相談に乗ってくれる

男性からすると、女性の悩み相談というものは鬱陶しくて面倒なものです。小さなことでウジウジ悩み、アドバイスをしても最初から答えは決まっているため特に意味はない。「ただ聞いて欲しいだけだったのか・・」と思わずため息をついてしまいます。

この行動により、自分が本命の彼女なのかということを確認することができます。そのような面倒臭い悩み相談、これをしっかりと聞いてくれるという行為は、本当に相手のことを想っていなければできないことです。

もしも相手に何も気持ちがないのであれば、「何でもいいんじゃない?」というような適当な答えで話を終わらせようとするでしょう。

もしも、あなたが彼氏の本当の気持ちを知りたいなら、たいしたことのない悩み相談をすることをお勧めします。それで彼氏の本心を知ることができますよ。

3.プライベートの深い情報を教えてくれる

もしも男性が遊びで女性と付き合っている場合、それは別れることを前提で付き合っているということになります。そのため、別れる時に面倒なことにならないようにするために、男性はあまりプライベートな情報を教えようとしません。

スポンサーリンク