4.期待しないで諦める

不倫相手の浮気を知ってしまったときは、悲しみで絶望したかもしれません。それでも、元々奥さんのいる人なのです。自分一人のものではないと知りながら、付き合ってきたのはあなたです。奥さんがいても他に浮気相手がいても、仕方がないことだと諦めることも大切です。あなたがその彼と一緒にいられる時間を楽しむことにエネルギーを注ぐほうが、あなた自身楽しくいられます。

お正月や家族で過ごす行事のときに、一緒にいられなくて寂しい思いをしていることがあると思います。不倫することはその寂しさも受け入れられなければ、続けられるものではありません。その寂しい気持ちも浮気された悲しみも、不倫にはつきものだと諦めてしまうと気持ちが落ち着くことがあります。悲しいことですが、受け入れられないのなら別れるべきです。

5.きっぱりと別れる

「不倫相手が浮気をしていたことが、どうしても許せない!」と思うときには、きっぱりと別れてください。この先、離婚が成立してあなたと一緒になれる日が来るかもしれませんが、それはずっと先のことかもしれません。というか殆ど可能性はゼロです。

若さはどんどん失われていきます。独身で自由を謳歌できるあなたが、既婚者の男性に時間を取られていてはもったいないと思いませんか?好きで付き合っていた相手なら、別れることは辛いでしょう。しかし、これからの自分の人生を大切に考えるなら、決断することはとても大切なことです。何事も早いほうがいいですよ。

6.独身の恋人を探す

未婚女性が既婚男性と不倫することは、とてもリスクが高いことです。もし相手の奥さんにばれてしまったときには、もちろん旦那を責めると思いますが、あなたへの怒りや憎しみは相当なものになります。

「同じ女として許せない!」と危害を加えられる可能性もあります。実際に暴力的な行動に出なくても、損害賠償という金銭面からの制裁を受ける可能性は十分に考えられます。既婚男性には独身男性にない深みや知性があり、魅力を感じている女性も多いでしょう。しかし、同じ独身の恋人と付き合うことのほうが最終的には幸せになれるのです。

不倫相手の浮気を知ってしまったことを機会に、そんな軽い男のことは忘れて、新しい恋人を探しに街へ繰り出してみましょう。あなたに相応しい素敵な男性と恋に落ちて、幸せな結婚をできるチャンスがこれからたくさんあるのです。不倫していたころの暗い気持ちがパッと明るくなるような運命の出会いがあると信じてくださいね。

自分の幸せを一番に考えましょう

不倫相手の浮気を知ってしまったときの対処法には6つのものがありました。不倫相手であっても、あなたが付き合ってきた人です。大きなリスクを冒してでも付き合いたかった大好きな男性なのだと思います。

しかし、辛い気持ちを乗り越えて前に進んでほしいと思います。これから自分はどうしたいのか?まずは自分の気持ちと向き合って下さい。そして自分が一番望む形になれるように行動してください。相手を責めることよりも、自分が幸せになることを一番に考えてくださいね。

もし誰かに相談したい!心のモヤモヤが収まらない!という方は、同じように悩んでいる女性達がどうやってすっきりできたか?電話占いヴェルニのレビューを参考にしてみてください。