先の見えない不倫に疲れて別れを切り出しても、別れてくれない最低な既婚男性に困っている女性は少なくありません。あなたもそうではないですか?

  • 終わりにしたいのに不倫相手が別れてくれない困ってしまう・・・
  • 軽い気持ちの浮気だったけど相手が嫌がり別れられない・・・
  • 最低の既婚男性と別れたいのに離れられないと言われ別れてくれない・・・

そこで今回は、不倫を終わらせるための方法を6つ紹介していきたいと思います。不倫相手が別れてくれなくて困っているという方は、ぜひ参考にしてください。

1.決断を迫る

既婚男性が別れてくれない

不倫をしている男性は、女性と本気で付き合っているわけではないことが多いです。奥さんと別れるつもりもないのに離婚をチラつかせ、女性の心を引きとめようとします。そのため、この男性のやり口を利用することで上手く別れることができるのです。

方法としては、男性に対して「奥さんと離婚してくれないなら別れる」と決断を迫るという方法です。このようなことを迫れば、男性は奥さんと別れる気など最初からないのですから、何とかあなたを説得しようとします。

そこであなたが説得に応じず、「この日までに離婚できなかったら別れる」と期限を設定すれば、男性は別れを選択するしかなくなるのです。

ここで大事なのは、あなたが男性の説得や言い訳に耳を貸さないということです。一歩でも譲歩すると相手のペースになるため注意しましょう。

2.奥さんに不倫のことを伝える

奥様に不倫がばれる相手の奥様に不倫がばれる原因とその対策

不倫をしている男性は、不倫をしいていることが奥さんにばれてしまうことを恐れています。そのようなことになってしまえば、夫婦関係は悪化してしまいますし、あなたとも会えなくなるためです。

そのため奥さんといる男性と別れたければ、不倫をしていることを奥さんに伝えると迫るのが効果的です。

方法はいくらでもあります。付き合っているということは、男性の携帯電話を盗み見る隙はいくらでもあるでしょう。連絡先だけをメモしておき、メールで不倫をしていることとその証拠を送信しましょう。男性は家に帰れば地獄が待っているはずです。

しかし、注意しておかなければならないことがあります。それは奥さんが不倫を許さずに離婚をすることになった場合、あなたに対して慰謝料の請求が行われる恐れがあるということです。

そのためこれは、実際に奥様に伝えるというよりは、男性にちらつかせるという方法が現実的でしょう。

3.彼氏を作る

不倫相手の浮気不倫相手の浮気を知ってしまったときの6つの対処法

不倫をしている男性と別れられない場合、結婚をしていない新しい彼氏を作るというのも一つの手です。新しく好きな人ができたということであれば相手の男性も諦めるしかありませんし、万が一しつこくされるようであれば、新しい彼氏が守ってくれるでしょう。

これは相手の言い分を聞く必要がないため、屁理屈で丸め込まれる心配もなく良い方法です。ただし、この方法を行うことによって、より奥さんのいる男性を好きになってしまう人もいます。

既婚男性というものは既婚男性にしかない魅力があり、未婚男性と付き合っても少し物足りなく感じてしまう可能性があるのです。せっかく独身の彼氏と付き合っても、結局新しい既婚男性に恋をしないように十分に注意してください。

4.連絡を取れないようにする

どうしても男性と別れたいということであれば、雲隠れをするというのも良い方法です。連絡先を消した上で着信拒否をして、引っ越しも行って、絶対に相手から連絡が取れないようにするのです。そうすることによって、有無を言わさず別れることができるでしょう。

この方法は、普通の彼氏だったら相手が消息を探すため使えません。しかし、既婚男性は家族があるため、あなたを探す時間を作る事ができません。

自分の妻ならばまだしも、不倫相手に対してそこまで労力を使う人も少ないでしょう。そのため、居場所や連絡先を調べられる心配はありません。

この方法を行うときは、必ず事前に別れる意志を伝えたメールだけは送るようにしてください。あなたが行方不明になったといって、警察に捜索願を出す可能性もないわけではないので、その防御策だけはとっておきましょう。

5.悪女になる

男性側があなたと別れたくないとダダをこねるということは、少なからず男性はあなたに対して好きという感情があるということでしょう。

単純に体を求めている可能性もありますが、どちらにしても、自分の欲望を満たすためにあなたと付き合っているわけです。この心理を利用すれば、簡単に別れることができます。相手のメリットを無くすだけでいいのですから。

そのためのキーワードは悪女です。あなたが悪女になりきることで、相手の心があなたから離れていくように画策するのです。

悪女になるためには、わがままを言うようにしましょう。できるだけ相手にお金を使わせるようにして、できれば夜も断ったほうが良いです。

そうすることで相手は自分の欲求が満たされない上に、お金と時間を消費していくことになるので自然と別れを考えるようになるでしょう。

6.子供ができたと言う

倫理的にあまりオススメできる方法ではありませんが、どうしても別れてくれない時は、子供ができたと嘘をつくという方法もあります。

不倫相手に子供ができるというのは、男性からすればかなりヤバイ出来事です。ほとんどの人が家庭を壊さないためにも、もう関わりたくないと思うでしょう。

こちらが別れたいと言わなくても勝手に去っていくでしょう。もちろん、こちらから別れを告げれば簡単に承諾してくれるはずです。むしろ、男性はほっとするでしょう。

とはいえ、病院に行こうと言われれば、すぐに嘘はばれてしまいます。それに倫理的な問題も考えればおすすめできません。最後の手段と考えてください。

別れるという強い意志を持つことが大事

なかなか別れてくれない不倫相手と別れるための方法を紹介してきましたが、基本的にはあなた自身が強い意志を持つ事が大切です。相手の主張をすべて聞き流すぐらいの覚悟がなければ、どの方法を使っても別れることはできません。

しかし、あなたにその勇気と強い決意があれば、案外簡単に別れることができます。まずは別れるという強い意志を持つことが大切なのです。

既婚者がデートで手を繋ぐ

素敵な既婚男性に誘われたら、思い切りデートを楽しみたいと思う人もいるでしょう。既婚者とのデートの注意点&不倫デートに誘う男性心理では不倫デートの際の注意点と、既婚者がデートに誘ってくる心理を紹介します。

不倫の消えない罪悪感

不倫はいけないことと分かっているけど・・。このように罪悪感を持ちながらも不倫をやめられない。男性と女性の不倫に対する罪悪感の感じ方の違いでは男性と女性の不倫に対する罪悪感の感じ方の違いを紹介します。男女の違いを知れば、きっと不倫をやめれますよ。

不倫の因果応報

不倫はルール破りの危険な恋です。足を踏み入れれば、手痛いしっぺ返しが待っていますよ。必ず地獄が待っている!不倫することによる因果応報では不倫することによる因果応報をご紹介します。不倫を考えている人、不倫している人は覚悟して読んでください。