彼氏の女装癖を知ってしまった・・。嫌悪感を感じたり、「そんな癖があったのだ」と冷静に受け止めたり反応は様々でしょう。ただ、どうすればいいのか分からないと全員が思うはずです。あなたならどうしますか?

そんな彼氏の女装癖を知ってしまった悩める女性のために、今回は彼氏の女装癖を知ってしまったときの対処法を6つ紹介します。途方に暮れている方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

1.知らないふりをする

彼氏に女装癖があったなんて!初めて知ったときの驚きといったら言葉で言い表せるものではないかもしれません。

普通の男性だと思っていた彼氏が、女性の格好をしていたらびっくりしますよね。どんなきっかけで、どんな理由があってかは分かりませんが、きっと彼氏は女装癖のことを誰にも知られたくないと思っているはずです。

あなたも認めたくない気持ちから問い詰めようとするでしょう。しかし、そっとしておいてあげることも大切です。世の中にはいろいろな趣味を持った人がいます。あなたの彼氏もちょっと特殊な癖の持ち主なのかもしれませんね。

彼氏の女装癖を知ったことを隠しながら付き合っていくのは、辛いことかもしれません。それでも彼氏が好きだと思えるのなら、知らないふりをしてあげることが彼氏のためであり、あなたのためでもあるのです。

2.知ったことを話し、認めてあげる

彼氏はできれば知られたくないと思っているかもしれませんが、知ってしまったあなたはそれを隠しておくなんてできないかもしれません。

そんな時には正直に知ったことを伝えて、それでもあなたのことが好きな気持ちに変わりはない意思表示をしましょう。彼氏に女装癖があったとしても、それは一面です。他にもたくさんの素敵な魅力があるから付き合っているはずです。

あなたに認められることで彼氏は気持ちが楽になって、自分のことをより肯定できるようになるでしょう。恥ずかしいからこそ、「女装癖のことを隠したい」と思っているはずです。

「あなたの好きなことは、恥ずかしいことではないよ。」と認めてあげれば、彼はあなたのことを絶対に手離したくないと思うことでしょう。

3.女装癖を直すように諭す

いくら彼氏の女装癖を受け入れようと考えてみても、どうしてもダメだと思う女性も当然いるでしょう。

彼のことが嫌いになって別れるのなら悩むこともないでしょうが、「趣味は受け入れられないけど、彼氏のことが好き」と思えるのならば、思い切って女装癖を直すように諭してみてはいかがでしょうか?

男性が女性の格好をすることが一般的には普通ではないこと、かなり特殊なのだということを分かってもらえるように話してみましょう。あなたを失いたくないと思う彼氏なら、耳を傾けてくれると思います。

「どうしてもこれだけは譲れない、女装することが生きがいだ!」と強く主張してくるときには、あなが受け入れれるかどうか決断しなくてはなりません。受け入れられないなら、別れるしかないでしょう。

スポンサーリンク