あなたは遊び人の男を好きになったことがありますか?付き合っているかどうか分からない関係で悩んだり、付き合っていても浮気ばかりで困っている・・。そんな女性は少なくありません。そんな遊び人の男を振り向かせる方法を知りたくありませんか?

今回はそんな悩める女性のために、遊び人の男を本気にさせる女になる方法を7つ紹介します。立場を逆転したい女性は試してみてください。

スポンサーリンク

1.簡単には口説けない女になる

遊び人の男は言葉巧みで褒め上手です。一緒にいて楽しいため、好きになってしまう人は非常に多いでしょう。

  • 連絡をまめにくれる
  • エスコートが上手い
  • 人の少しの変化にも気付きやすい

このようなことが自然とできるだけでなく、どんな人なら口説きやすいかも見極められます。したがって、簡単に口説けると感じる女性に本気になることはありません。

遊び人が真剣に付き合うようになるには、自分自身が簡単には落ちない女になるのが一番でしょう。それには相手との距離感を保つことが大切です。

距離感を保つことができれば、遊び人に夢中になってしまうことを防ぐことができます。だからと言って、冷たくするわけでもなく愛想を振りまきましょう。落とせそうで落とせない女性は、遊び人の追いかけたいという気持ちをくすぐりますよ。

2.しっかりした女になる

飲もうと言えばすぐに飲みに行き、そのまま朝まで・・という方は、本命の女性として見てもらえない可能性があります。もちろん、その場の雰囲気で体の関係・・というのは絶対に避けて下さい。

体の関係までになってしまうと、男性は満足してしまいます。都合のいい女、もしくはワンナイトということも考えられます。その場の楽しい雰囲気に流されてはいけません。

きちんと次に日のことも考えて帰宅できる大人の女性や、体を簡単に許さない女性を彼女にしたいと思うのは、遊び人に限ったことではありません。「この人となら、ちゃんとした将来を思い描きやすい」と思わせることが大切なのです。

意外と遊び人の男性も将来のことを考えています。人間は自分とは逆のものを必要として、そこを補おうとします。遊び人は自分の性格もよくわかっているため、自分にはないしっかりとした部分を普通の男性以上に求めているのです。

意外と遊び人としっかりさんが付き合うことは多いです。あなたの周りでも、そんなカップルいませんか?

3.自分の意見を言う女になる

何か言われても、相手まかせはいけません。きちんと、「私はこう思う」と自分の意見を言いましょう。男性がこっちと言えばそこへ行き、別の方を指せばそっちへ行く・・。そんな女性は遊び人にとって口説きやすい女と認識されるだけです。

「彼に好かれたいから、彼の言いなりに・・」というのは、一見良い女のように見えます。しかし、彼にとっては、『口説きやすいその他大勢の中の一人』と見えてしまうのです。

スポンサーリンク