あなたなら、このような悪いマネージャーの秘密を偶然知ってしまったらどうしますか?本人や部活の人間には言えず、心の中にしまっておく・・。それもマネージャー恋愛あるあるなのです。

8.顧問の先生に恋をする

かっこいいのは部員だけではありません。スポーツを教える顧問の先生には、若くてかっこいい独身の先生が多いです。もちろん、先生に告白することは部員に告白するのと違ってかなり難しいことです。

マネージャーを引退するまでは先生への想いはそっと胸の内にしまい、引退したら気持ちを伝えるマネージャーも中にはいます。また、卒業まで待って告白して、気持ちを伝えて終わり・・というパターンも稀にあります。

教師と生徒の恋愛が実ることがありません。お互いが不幸になるだけです。教師との禁断の恋に憧れを抱いている女性は、絶対ダメ!教師と生徒が恋愛したら不幸になる5つの理由を読んで冷静になりましょう。

女子マネージャーの恋愛には秘密がつきもの

部活の女子マネージャーの恋愛あるあるを8つ紹介しました。ここまで読めばわかる通り、女子マネージャーの恋愛には秘密がつきものです。まさに『秘密の恋』こそが最大のあるあると言ってよいでしょう。

過去に女性マネージャーをしていたり、現役の方は「あるある!」と納得していただけたと思います。一度も部活のマネージャーの経験がない方は、一度挑戦してみると様々な恋愛模様をまじかで観戦できますよ。