絶世の美女というわけでもないのに、何故かよく一目惚れされる女性がいます。なぜ?と不思議になりますよね。同時に自分も一目惚れされるモテ女になりたいと羨ましく思うはずです。

一目惚れされるには容姿も含めた色んな要素が必要です。そこで今回はモテ女の特徴から学ぶ一目惚れさせるための方法を紹介していきます。男性を魅了したい方必見です。

スポンサーリンク

1.髪が綺麗

人の印象は髪で大きく変わると言われています。実年齢よりも老けてみえてしまう人の大半は髪の毛が原因なのです。髪が傷んでいたりパサパサだったりすると、どんなに美人でも綺麗には見えません。

髪の毛が綺麗でも、そのヘアスタイルがボサボサだったり、飾り気のないゴムで結わいているのでは同じことです。また髪の毛を染めている人は、生え際だけ黒く伸びているとだらしない印象になります。

髪は女の命です。いつも綺麗で可愛くて一目惚れされるような女性は、常に髪の毛に気を遣っています。まずはサラサラ、ツヤツヤの髪の毛を目指しましょう。

そしてできれば、黒髪のロングスタイルが一番のモテる女の王道スタイルに挑戦してみてください。立っているだけで髪の毛が綺麗に風になびくようなスタイルは男性の心を惹きつけますよ。

2.肌が綺麗

髪の毛と同じく、肌の綺麗さはとても重要です。肌が綺麗というだけで何割も可愛く見えます。反対にどんなに顔が整っている女性でも、肌が汚いと可愛く見えません。

透き通るような肌は、その人の生活や性格を表しています。その肌の綺麗さから、規則正しい生活やきちんとした性格まで見えてくるのです。そこに男性は恋をしてしまうのです。

肌が汚い人は、不摂生で不規則な生活をしているのではないかと予想されてしまいます。それだけで男性の心は冷めてしまうのです。ましてや一目惚れの対象にはなりません。透き通る肌を目指して日々努力しましょう。

3.笑顔が可愛い

女性の笑顔が可愛いということは最大の武器です。モテ女を観察してみましょう。特別美人ではないけれど、笑った時の顔はすごく可愛いということはありませんか?そして常にニコニコと笑顔でいるのではないでしょうか。

美人でも可愛くても、なんだかいつもつまらなそうな表情でブスッとしているのでは、男性はなんの感情も抱きません。ただの綺麗な人形のように見えてしまうだけです。

いつも楽しそうに心から笑っている女性はとても魅力的です。気付いたら目が離せないなんてことが起きてしまうのです。

笑顔に自信がないという人は鏡の前で練習してみましょう。口角を上げて目をクシャッとさせて、顔全体で笑ってください。とはいえ、作り物の笑顔はすぐにわかってしまうのでいつもその場を楽しみ、心から笑顔が出るようにするのが一番の方法です。

4.姿勢や仕草が優美

  • 立ち姿が猫背
  • 歩き方ががに股
  • 座る時は足を組む
  • ドアを足で閉める

こんなことしていませんか?姿勢や仕草が綺麗でない女性はモテません。一目惚れなんてされるわけがないのです。常に誰かの視線を意識して、そして少しゆっくり丁寧に動作をするように心掛けましょう。

スポンサーリンク