何故だかわからないけど、男性にモテる童顔の女の子。あなたの友達にも一人はいることでしょう。もしかしたら、あなたも童顔女子ですか?

今回は童顔女子が男性にモテる理由を6つ紹介します。童顔女子のことを男性がどう思っているのか本音を知りたい方必見です。

スポンサーリンク

1.純粋に見える

男性は童顔女子に対して、少なからずこの印象を抱きます。童顔女子が持つ無垢な雰囲気が、「男性経験が多そう」「軽そう」といったイメージからかけ離れているからです。

この「純粋そうに見える」という印象は、童顔女子にとっては大きな武器になります。なぜなら、男性は少なからず、女性に対して処女性を求める傾向があるからです。

『自分しか知らない彼女』この甘美な響きは、男性が女性を見る上で大きなプラス要素として働くのです。

事実がどうであれ、この印象を初対面で、それも説明無しに植え付けることが出来る童顔女子は、出会いの段階から有利に恋愛を進める事ができると言えるでしょう。

2.自分の色に染められそう

大多数の男性は、彼女を自分の色に染めたいという願望を持っています。恋愛経験が少なそうに見える童顔女子は、この男性の願望を満たしてくれそうに見えるのです。

例えば、束縛したいという欲求が強い男性の極端な例を見てみましょう。

  • 「付き合ったら自分以外の男の連絡先を消すのが当たり前」
  • 「1日の予定を事細かに報告するのは、彼女として当たり前の事」

このような無茶な要求を当然のルールとして受け入れてくれる女性は魅力的に見えます。逆に束縛されたくない男性であればどうでしょう。

  • 「2、3日連絡を取らなかったからといって怒るのはルール違反」
  • 「男は浮気をするものだから仕方がない」

このような自分勝手な意見をそのまま信じてくれるように見える女性が魅力的に見えるのです。「自分のワガママを聞いてくれそう」男性が勝手に抱くこの印象も童顔女子が持つ魅力と言えるでしょう。

3.頼ってくれそう

好きな女性に頼られて嬉しくない男性はいません。何でも自分でこなす事ができる女性も素敵ですが、自分を頼ってくれる女性に対して、男性は「守ってあげたい」「力になってあげたい」という気持ちが生まれます。

この気持ちは、恋愛をする上で男性にとってかなり重要な要素なのです。

スポンサーリンク