女性なら誰でも遊び人の男とは付き合いたくないですよね?しかし、いくら警戒していても、彼らは女性の扱いが上手いため、気が付いたら騙されることがあります。

一方で、遊び人の男を警戒しすぎると、恋愛すること自体が難しくなってしまいます。そのため、どうやって遊び人の男を見破ればいいのか悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?そこで今回は遊び人の男の特徴を紹介します。

スポンサーリンク

基本的にはマメなのに・・

遊び人の男はマメなのが特徴に挙げられます。恐らく、女性を落とすにはマメでないといけないことが分かっているのでしょう。LINEなどで連絡を頻繁にとってきます。

しかも、女心が分かっているのか、そのやり取りも上手いです。そのため、気が付くと連絡を待っているなんてことも・・。このように、遊び人と連絡を取っていると、いつの間にか相手のペースになっていることは珍しくありません。

もっとも、ここまでは女性に良く思われたいならやって当然のことです。遊び人かどうかを見分けるためには、常にマメなのかを見極めなくてはいけません。

  • 普段はマメなのに急に連絡が止まる時がある
  • 週末など特定の曜日は連絡をあまりくれない

このように怪しい面があるなら要注意。連絡ぐらいなら複数の女性とやり取りすることは可能ですが、会っている時はどうにもなりません。怪しいことを指摘すれば、当然言い訳をしてきますが、あまり信用しないようにしてください。

少しでも何かあると深追いしてこない

遊び人の男の願望は、なるべく早く女性を落とすことです。できれば付き合わずに、体の関係を持つのがベストだと考えています。そのため、面倒な女性だと感じると深追いしてきません。

確かに、目的が体なら警戒心が強い女性や、トラブルになりそうな女性は避けますよね?他にも女性はいるのですから、わざわざ落とすのが難しい女性に行く必要はありません。

一方、本当に好きならそんなことはありません。トラブルをなんとか乗り越えようとするはずです。遊び人かな?と思うなら、トラブル時に相手がどうするか見てください。

もっとも、あまり警戒心を強くしてしまうと、遊び人でなくとも諦めてしまうこともあります。遊び人かどうか試すために、面倒な女性を演じるのはおすすめできません。

友達もチャラい

遊び人の男の友達もチャラいことが多いです。もちろん、チャラいグループにいても真面目な男性はいます。しかし、それはあくまでも少数派。結局、遊ぶのが目的なら友達も遊び人の方が都合がいいです。

このように遊び人かどうかを見分けるのに、彼の友達はよく見ておいてください。ただ、友達がチャラいかどうかを判断するとなると言動もそうですが、どうしても見た目で判断してしまいがちです。

明らかに遊んでそうな友達が多ければ、警戒するのは当然ですが、爽やかなスポーツマンタイプも意外と遊んでいることが多いです。見た目に騙されないようにしてください。

スポンサーリンク