常に彼氏にベタベタするような事はせず、たまにクールな彼女のように振る舞います。「あれ?なんか少し冷たいな」「俺の事好きじゃなくなった?」と少しだけ不安を煽ります。そしてそこから急にスキンシップをしてみましょう。

彼氏はホッとしてスキンシップを喜んで受け止めてくれるはずです。いつもベタベタするのではなく、たまにするベタベタが喜ばせるポイントです。なぜモテる?ツンデレ彼女の9つの魅力を参考にしてみましょう。

8.恥ずかしそうにスキンシップ

当たり前のように堂々と彼氏にベタベタするのでは、少し鬱陶しく思われてしまう事もあるでしょう。スキンシップをする時には、少し照れた表情で恥ずかしそうに行う事が彼氏を喜ばせるポイントです。

彼氏にペタッとくっついたり、ギュっと抱きついたり、手を握りしめたりする時には少し俯き加減で行います。大胆に行うのではなく、遠慮がちにしてみましょう。

恥ずかしそうにスキンシップをとってくる姿に彼氏はキュンとしてしまうはず。きっと嫌がる事なく受け止めてくれるはずです。

スキンシップが嫌いな彼氏はいない

ベタベタするのが嫌いな彼氏も喜ぶスキンシップを8つ紹介しました。ベタベタするのが嫌いな彼氏は、方法を変えて色んな角度からのスキンシップをしてみる事が大切です。

どんな方法でスキンシップをしたら喜ぶのか色々と試してみましょう。