彼が自分を愛してくれることこそが一番の幸せだと考える人には、理解しづらい価値観ですしょう。しかし、個人個人で物事の優先順位は違いますからね。このような女性は実際に存在するのです。

4.自分が我慢して問い詰めなければ丸く収まると考える

浮気をしたことを問い詰めるという行為は、すごくリスクを伴います。浮気を知った原因が、偶然街で出くわしたなどの不可抗力であるならまだしも、彼氏の携帯電話を盗み見したのであれば・・。

「おまえのやり方も汚い、信用していないのか!」と怒られてしまう可能性もあります。

浮気を知ってしまっても、知ってしまった側がそこに目をつぶればそのように怒られるリスクはないです。それならばまずは知らなかったふりをして、心の中で彼の浮気を許して、自分自身も彼の心を取り戻せるように努力を重ねるほうが平和だと考えるのです。

自分のために尽くしてくれる女性が嫌いな男性は少ないです。自分の方にもう一度目を向けてもらうように頑張っていることが彼に伝われば、彼の心もあなたの元へ戻るかもしれません。そうなったら見た目は、ほぼ無傷な状態で関係を修復できます。

5.英雄色を好む

仕事やスポーツができて知性もある。会話もうまく人望が厚い。このような男性が女性にモテるのは当然で、多くの女性を相手にするほどエネルギーがあるのは仕方がない。まさに英雄色を好むを受け入れている考え方です。

浮気を許す女性は、この考え方を嫌々しているわけではありません。むしろ私の彼氏にはそれほどの価値があると考えてしまいがちです。

「本当は浮気を控えてくれれば嬉しいけど、彼ほどの男性なら仕方がない・・。そんな彼を理解してあげられるのは自分だけ。」そう考えてしまうのです。

6.同じことを繰り返すかはわからないと考えて許す

一度きりだとしても浮気は許せないという女性ももちろんいるのですが、経験から学んでくれるなら一回の浮気ならば許せるという女性も意外といます。

もちろん浮気を繰り返す男性もいるとは思いますが、必ずしもそういう男性ばかりでもないでしょう。一度浮気をしたとしても、その経験に基づいて反省が出来る人、関係の修復をすることが可能そうな人であれば浮気を許せるということもあります。

誰にでも間違いや失敗をすることはあるものです。一度そういうことを経験しておくことで、二度と同じ間違いを繰り返さないのであれば、別にいいと考える人は、一回は浮気を許せるでしょう。

ただし仏の顔も三度までという言葉もありますから、あまりにも懲りない男性にはしびれを切らして別れるかもしれませんけどね。

彼氏の浮気を許さない女の特徴6つ

口論しているカップル