人は何かに夢中になると嫌な事が記憶からどんどん薄くなり、いずれ思い出さなくなっていきます。いつまでも元彼のことを考えていては、元彼を後悔させることなんてできません。仕事に打ち込めば色々な面で成長することができます。

  • 忍耐力がついて元彼の冗談にイラッとしなくなった
  • 自信がついて卑屈な気持ちがなくなり元彼と会話をしていても余裕がある

魅力的な女性になって久しぶりに元彼と会うことになったとき、今までとは違ったあなたを見て後悔させられるように成長しましょう。

5.付き合っている時に彼から貰ったプレゼントは突き返す

長期間付き合っていれば、誕生日やクリスマスなど色々なイベントごとにプレゼントを貰いますよね。当時は嬉しかったけど別れてしまえば、貰ったプレゼンを目にするたびに思い出がよみがえり、すごく悲しい気持ちになるものです。

このときに普通はプレゼントを処分しようとします。しかし、元彼を後悔させたければプレゼントは全部突き返しましょう。

処分しても元彼には何も伝わりません。しかし、今までの二人の思い出が詰まった物を突き返されれば、誰だって多少のショックを受けるものです。

特に自分から振った男性は「あいつはまだ俺のことが好きだ。俺がよりを戻したいと言えば、いつでも復縁できる」という自信過剰な部分が少なからずあります。その小さな優越感を砕くためには十分な方法です。

心のどこかで自分の思い通りになる女と思っていたことが勘違いだったと気づけば、何とも言えない気分になることでしょう。

6.イメチェンする

男性は長く付き合っていると、どうしても飽きてしまうものです。他の女性に目が行ってしまい、そのまま振られてしまった人もいることでしょう。

そんな時は、元彼と付き合っていた当時のファッションをがらりと変えて、髪型も化粧も大きく変えてみましょう。女性はこれだけで別人のように変わるものです。

そんなイメチェンした自分が楽しそうに男女グループで遊んでいる写真を、先程紹介したようにSNSにアップしましょう。元彼は自分が知らないあなたの一面を見て「もったいなかったかな・・」と思うでしょう。

また、自分の知らない元カノが他の男性達と仲良くしている姿を見て何とも言えない嫉妬心が生まれるはずです。元彼が後悔すること間違いなしの方法です。やはりSNS投稿との組み合わせは強力なのです。

7.別れた後、偶然見かけても意識せず振る舞う

元彼が同じ職場や学校等の場合、別れた後もどうしても偶然出会ってしまうものです。そんな時は、決して隠れたり見なかったことにせず、必ずさわやかに挨拶することをおすすめします。

なぜなら、隠れたりすると「まだ、俺に気があるのかな?」と思われてしまうからです。これでは後悔させるどころか、元彼を優越感に浸らせるだけです。