全くと言っていいほど性欲がない彼氏に悩んでいませんか?「私のことが嫌いなのかな・・」「もう飽きられた?」と彼氏が何を考えているのか理解できない女性は少なくありません。

そこで今回は性欲がない彼氏の心理を10個紹介します。充実した夜の営みを満喫するためにも、彼が何を考えているのか理解しましょう。

スポンサーリンク

1.仕事で疲れすぎてそれどころじゃない

もしかしたら、彼の仕事はハードではありませんか?朝がとても早かったり夜遅くに帰宅する、そうでなくても毎日仕事がストレスだという人も少なくはありません。

そうなると、いくら大好きな彼女がいたとしてもセックスをしようという体力が残っていないのかもしれません。平日なら尚更です。明日も仕事だから、疲れている体を休めたいのは当然です。疲れているのに彼女と会っているだけでも素晴らしい彼氏さんですよ。

こういった場合は、週末や彼が次の日休みを狙ってアプローチしてみましょう。

2.正直もう飽きちゃった・・

「彼の性欲がなさすぎて、私に全然興味を示してくれない・・」と思っているあなた!もしかしたら、彼は他にその欲求を満たしてくれる女性がいるのかもしれません。

浮気相手がいたり、そうじゃなくても他に気になる人ができたなど・・。そういう時は彼女がいたとしても、そういうことをしたいという気持ちは一切生まれません。

手に入れた女性を大事にできないタイプの男性もいます。大切にしていても体に飽きてしまう男性もいます。残念ですが、もう他の女性に気持ちが向いているのかもしれません。

3.元から性欲があまりない

男は女よりも性欲が強いと一般的には思われがちですが、男でも性欲が全然ない人はいます。セックスは子供をつくる為のものだと思っていて、そういう時以外はやりたいという気持ちがないという淡白な男性も世の中にいます。

セックス自体にあまり興味がない女性っていますよね。男性だって同じです。もし彼氏がこのタイプなら、あなたに魅力がなかったり、興味がないわけではありません。誰にでもそうなのです。

性欲にも個人差はありますので、こればかりはどうにもなりません。

4.元カノと比べてしまって

これは本当に彼女としては嫌なことなのですが、元カノがすごくてどうしてもそれと比べてしまってヤル気が失せてしまうというパターンです。

人それぞれフェチや好きな身体はありますよね。彼が巨乳好きで元カノの方がグラマラスな体つきで相性も良かったなんて思い出があるなら・・。

比べるのは身体だけではありません。相性や雰囲気、床上手かどうかなど・・。もし、彼氏が元カノを忘れられないなら、それを忘れさせるために努力が必要でしょう。

スポンサーリンク