私のこと嫌いなの?性欲がない彼氏の心理10選

2016.04.13

4.体調が悪いと嘘をつく

体調が悪く、頭痛や腹痛だと伝えてさっさと寝てしまいましょう。男性はどれだけしたくても、彼女の体調が悪ければ無理にしようとは思いません。

もちろん、簡単には欲情を抑えることはできませんが、何度もこの方法を繰り返して気持ちをコントロールできる大人の男性に教育してあげてください。

体調が悪いと言っても無理にしようとする彼氏なら今すぐ別れましょう。それがあなたのためですよ。

5.雰囲気を壊す

夜の営みをする前の雰囲気はとても大切です。どのカップルでも言葉に出さずとも雰囲気で察するものです。その雰囲気を壊してしまえば、それ以上発展しにくくなります。

  • テレビでバラエティーを見る
  • 男性が面倒くさがる話を永遠とする
  • 彼氏の家族の話をする

バラエティーを見て大笑いしていれば、彼氏の性欲も萎えてきます。旬の芸人を見てムラムラする男性なんていませんからね。テレビから笑い声が聞こえていれば、良いムードになることはありません。

また、男性の面倒くさがる話をするのも効果的です。例えば、女友達とのどうでもいい話や今日あった事を永遠と彼氏に聞かせるのです。このような話に興味を持って聞く男性は殆どいません。

最初は笑顔で彼女に付き合いますが、永遠されれば逃げるためにベットに入って先に寝てしまうでしょう。彼氏も落ちのない話を永遠とされたらたまったものではありません。性欲どころではなくなるでしょう。

最後の雰囲気を壊す方法として、彼氏の家族の話をすることをおすすめします。あなたは家族のことを考えながら高まった気持ちを維持することはできますか?無理ですよね。それは彼氏も同じです。特に親の話を振ってあげれば効果抜群です。気持ちが萎えて、さっさと寝てしまうことでしょう。

6.ポリネシアンセックスを学んで焦らしを楽しもうと提案する

性欲が強い彼氏に悩んでいるということは、男性のエゴの塊のようなセックスをしている可能性が高いです。要するに彼氏の性欲の強さに悩んでいるのではなく、彼氏の独りよがりなセックスに嫌気がさしているということです。

あなたが彼氏の性欲にどう対応するかを考えるのではなく、女性の満足するような夜の営みに変えることがお互いにとって最も幸せな方法です。そこでおすすめなのがポリネシアンセックスです。

ポリネシアンセックスを一言で言ってしまえば焦らしです。しかも最低5日間は行為をしないため、どちらに転んでもあなたにはメリットしかありません。