女子会ブームの今。ラブホ女子会がとても流行っているのを知っていますか?

「ラブホって恋人同士が行くところじゃないの?」と驚いたあなたはもう時代遅れ。今や、ラブホは女子同士で行くところになりつつあるのです。ではこのラブホ女子会の魅力とはどこにあるのでしょうか。今回はラブホ女子会のメリットを紹介していきます。

スポンサーリンク

1.安い料金でゆっくり楽しめる

「今日は朝まで女子会だ!」なんて時、どこに行こうかと悩みます。お洒落なレストランは23時には閉店します。居酒屋に移動しても早朝には閉店してしまいます。

漫画喫茶に移動しても女子会は出来ず、寝るのにも窮屈。ファミレスに行ってもくつろげないし・・。結果お金はかかるし、疲れてしまいますね。そんな時ピッタリな場所がラブホなのです。

ラブホ女子会は夜から昼前までの時間をゆっくり過ごすことができます。旅行に行くにはお金が足りないという人でも、安い料金で1泊過ごすことが可能なのです。

ソファやベッドがあり、広さも十分にあるのでお酒を飲みながら女子会。眠くなった人は好きに寝れますし、話したい人はいつまででも話していれます。

盛り上がって朝方に寝てもチェックアウトの時間が昼前とゆっくりなところが多いので焦る必要もなく安心です。このように時間や周囲を気にせずにゆっくり女子会が出来るのがラブホ女子会の大きなメリットといえるでしょう。

2.女子に必要なものが揃っている

女子はいつでも荷物がいっぱいです。1泊するともなると、それこそ旅行カバンが必要になってしまうでしょう。「化粧落とし、化粧水、乳液、シャンプーにリンス・・それからタオルもいるし・・」と、そんな心配をしなくても良いのがラブホの良いところです。

女子に必要なものがほとんど揃っているのです。急に泊まりに行くことになっても何の心配もいりません。ラブホによっては高級なアメニティを揃えているところもあるので、色んなラブホで色んなアメニティを調査をしながら女子会を楽しむのも良いでしょう。

3.高級感を味わうことができる

今は様々なタイプのラブホがあります。それこそ高級ホテルのような施設を安い価格で提供しているラブホがたくさんあるのです。

重厚感のあるエントランスから広くて眺めの良い部屋。お風呂の中にはテレビがついていて、ジェットバスや泡風呂も楽しめます。サウナや岩盤浴までついているところもあります。

キングサイズのベッドは大きくて寝心地も抜群。テレビも大画面。マッサージチェアまで完備。もう至れり尽くせりの環境の中で好きなだけ女子会で盛り上がることができます。高級ホテルでリッチな気分を味わっているようで、それだけで女子達のテンションは上がるのです。

4.防音がしっかりしている

女子会とは、ただひたすら話しているわけではありません。飽きやすく自由な女子たちは、気まぐれで話したり寝たり、時にはカラオケまで始めてしまうのです。

そんな自由な女子の願いを叶えてくれるのがラブホなのです。ここにはカラオケまで用意されています。いきなり歌いたくなってもすぐに準備ができるのです。

スポンサーリンク