バースデープラン

誕生日会をする時におすすめのプランです。シャンパンやケーキ付き。サプライズの手伝いまでしてくれる所もあるので友達をビックリさせたい時にもおすすめです。

このようなプランを見るだけで、思わずラブホ女子会したくなりますね。そんな素敵なプランがたくさんあるのです。

7.ラブホ上級者になれる

年齢=彼氏いない。なんて女子はラブホはもちろん未経験でしょう。ラブホの中はどうなっているのかと未知の世界に興味のある女子も多いはず。また彼氏がいる人でも色んなラブホを見てみたいなんて人もいるのではないでしょうか。

そこでラブホ女子会です。女子会で色んなラブホを利用することで、「こんなところに彼と来てみたい!」「こんなラブホもあるのか!」と事前リサーチができるのです。

いざ彼氏と行く時にもラブホのことなら完璧です。しかし、あまり詳しすぎると軽い女に見られてしまうので、あらかじめラブホ女子会という存在を彼氏に理解してもらう必要があります。そこは注意しましょう。

8.コスプレ大会が可能

女子達の大好きなコスプレ。コスプレするだけでテンションが上がります。それだけで女子会の盛り上がり方も変わるのです。また女子会をすればSNSへの投稿も今や常識です。そんな投稿にもコスプレ姿の写真だと反響が高まります。

ラブホにはコスプレが充実しているので、自分の好きな衣装を無料で借りることが出来ます。これはなかなか普通のホテルでは出来ないことですね。

ナースやセーラー服、チャイナドレスを着て、たくさん写真を撮ってSNSに投稿することで女子は満足するのです。

ラブホ女子会はメリットばかり

ラブホ女子会のメリットを8つ紹介しました。なんで今までラブホを利用しなかったのだろうと後悔するくらい、ラブホ女子会にメリットがたくさんあるのがわかっていただけたと思います。

賢くラブホを利用して、友達との仲を深め、楽しい女子会の思い出を作ってみてください。