彼氏の自宅にお泊りする時に、浴衣を持っていくのも新鮮な気持ちになれていいですよ。その時は温泉旅行とは違い、丈の短い仮装っぽい浴衣を用意しておくと彼氏へのサプライズになります。

4.キャビンアテンダント

男性の憧れの職業であるキャビンアテンダント。清楚性と知性を感じる制服を着た女性を自分の欲望のままにしたいと思うのは、男性なら誰しもが持っている感情です。言わないだけで、あなたの彼氏もそのような欲求が少なからずあることでしょう。

その感情をどう思うかは別として、叶えてあげれば彼が喜ぶこと間違いなしです。他の女性に浮気することもなく、あなたに夢中になるでしょう。

こちらも仮装っぽくなりすぎると知性や清楚性が失われますのでご注意を。

5.水着

こちらも2つのタイプがあります。ひとつは女性が可愛いと思うようなビキニです。いわゆる一般的な水着ですね。夏場に彼氏から水着を着てほしいとお願いされた経験がある方は結構いると思います。

海に遊びに行って、あなたの水着を見てドキッとしたのでしょう。その場では何もできないため、後日彼女にお願いするというわけです。

もう一つはスクール水着です。こちらを好きな男性は、少しロリコンかもしれませんね。思春期の頃の深層心理が影響している場合もあります。

彼氏がこちらの水着をお願いしてくるということは、あなたとの関係はかなり良好なのでしょう。普通は気持ち悪がられることが怖くて言えないものです。

女医やメイドや体操服など、その日の気分で・・

男性がコスプレを求める4つの心理と彼氏が喜ぶ5つのコスプレの知っておくべきことを紹介しました。今回紹介したもの以外にも、女医やメイドや体操服など無数にあります。その日の気分で変えればマンネリすることはありませんよ。

コスプレもひとつのコミュニケーションです。あなたが嫌でなければ、二人の関係をより深くすることができるでしょう。恥ずかしくて一歩踏み出せない方は、勇気をもって新しい世界に飛び込んでみましょう。