「こんなに私の欲しいもの分ってくれるなんてすごい!」「○○君のおかげで、こんな素敵な物をもらって私は幸せだな」と大げさに喜びましょう。

足をぴょんぴょんさせるくらいオーバーリアクションでもOKです。リアクションの薄い女性のおねだりなんて聞きたくないですからね。

6.彼の金銭感覚を見極めておねだり

あなたと彼の金銭感覚は同じくらいですか?あなたが安いと思っていても、彼にとって高すぎるものだと成功しません。おねだりというより買わされているという印象になってしまいます。

そのため、服をおねだりしたい時は、事前に彼の服の金額をリサーチしましょう。彼が行っているショップに一緒に行くと、だいたい彼が毎回着ている服の相場が分るはずです。

その金額からあまり超えないような服をおねだりすると、いつも自分の服を買っている感覚でおねだりを聞きやすくなりますよ。

7.おねだりはステップアップで攻める

一番最初のおねだりは安いものから始めましょう。いきなり高いものを買うのは、もちろん彼も抵抗があります。急に1万円のものを買ってと言っても難しいでしょう。

しかし、安価な物から少しずつ金額を上げていけば、最初は無理なものでも時間が経てば金額に慣れていくので抵抗なく買えます。

最初は自分でも全然買えてしまう1,000円以下の雑貨類からおねだりしてみましょう。最初の購入のハードルを低めにして、数千円ずつおねだりの金額を上げるのがポイントです。

8.やっぱり可愛い子には買ってあげたい

おねだりをするときは、いつも以上に身なりを可愛くしていく必要があります。髪はボサボサ、メイクはよれよれ、服はTシャツとスエットなんて女の子におねだりされてもその気になってくれません。

普段から彼の好みをリサーチし、やっぱり男受けが良い身だしなみにするのがポイントです。

  • 髪はツヤツヤにしておく
  • メイクはしっかりしつつもナチュラル
  • 服は清楚に

このような典型的な男受けするファッションでおねだりしましょう。

9.普段から感謝を忘れずに

おねだりを聞いてくれたら感謝の言葉を伝えるのはもちろんですが、お返しをすることも忘れないでください。彼の欲しがっていた安価な物を次会ったときにプレゼントしましょう。