「この前、○○君にもらったお礼だよ」「○○君ハンカチ無いって言っていたから、あったらいいかなと思って」と伝えましょう。後はコーヒーをご馳走するのもおすすめです。

安価な金額でもお返ししてくれる心遣いに男性は感動するでしょう。一度おねだりを聞くと、「次も!次も!」となってしまう女性が大変多いです。自分の彼女はそんな女性ではないと思わせることで、次回のおねだりにつながるのです。

10.何かと記念日をつくる

何もない日におねだりするより、記念日など特別な日のほうがおねだりしやすいです。彼も特別な日だからプレゼントしたいなと思ってくれます。

そのため、誕生日やクリスマスなど以外に自分たちの記念日を作ることをおすすめします。自分たちの記念日を作れば、そのたびにおねだり成功率はアップします。しかも、一度作ってしまえば来年も自然におねだりできるのでお勧めです。

ガツガツしすぎない

彼氏が思わずOKしてしまう彼女のおねだりテクニックを紹介しました。重要なのは感謝の気持ちを忘れないことです。感謝の気持ちがあれば、無理なお願いはしませんよね?自然と喜べるし、ありがとうと言えますよね?

感謝の気持ちがあれば、次のおねだりも聞いてくれる可能性がぐんと上がります。男をデレデレさせる♡甘え上手な女になる方法6つを参考にして、上手に甘える方法も学んでおきましょう。