結婚適齢期の女性は、容姿だけに絞れば人生の中で最も美の価値が高まっている時期です。個人差はありますが、美の価値は緩やかに下降トレンドを描きます。しかし、美女が等価交換しようとしている富は全く違います。

同じ職場だろうが、キャリアアップしようが収入は徐々に増えてきます。それに伴い、金を稼ぐ能力も高まります。資産に至っては複利の力で加速度的に価値が高まっていくでしょう。

30年後どちらに価値があるのかは一目瞭然です。美と富を等価交換できると本気で考えている女性が余りにも多いことに、稼ぎの良い男性は不思議に思っているのが現実なのです。

では、30年後にも価値がなくならない物とは何なのか?それは快適な生活環境であり、同じ価値観であり、一緒にいることに幸せを感じる人間性です。

非常にシンプルです。男性は、この人と30年後も一緒にいたいと思わせる女性を選ぶのです。

最低条件は当たり前の事ばかり

年収1,000万以上の男性と結婚するための最低条件を7つ紹介しました。どれも当たり前の事ばかりでしたね。そうなのです。高額所得者と結婚するためには特別なことは必要ないのです。

もちろん、美しいことは大きな武器になります。しかし、今回紹介したことに比べれば取るに足らない物なのです。

高額所得者との婚活を成功させるための特別な何かを探し求める暇があれば、当たり前のことを当たり前のようにできるようになることに力を注ぎましょう。

このような男性が求めている最低条件をクリアできていない女性が余りにも多いことは、多くの女性にチャンスがあるということでもあります。このチャンスを生かすかどうかはあなた次第ですよ。