今や電話やメールよりも活躍しているLINEの存在。手軽さや気軽さに加えて、スタンプで可愛さをアピールできるのも魅力の一つです。

気になる男性のLINEのIDをゲットしたら、もう男を落とすなんて簡単なこと。少しずつあなたの虜にさせてしまいましょう。

「そんなことできないよ!」という方のために、今回はLINEで男を落とす方法を8つ紹介していきます。今すぐ気になる彼に試してみましょう。

スポンサーリンク

1.スタンプをうまく活用する

LINEの大きな魅力の一つは、多数のスタンプがあることですね。毎日新しいスタンプが出ています。そんな数あるスタンプから自分のお気に入りのスタンプを購入するわけですから、使うスタンプでその人のキャラクターまで見えてきます。

ここで手に入れておくべきスタンプの種類を3つ紹介するので覚えておきましょう。

1.可愛いスタンプ

これは一つは手に入れておきたいところです。可愛い系であれば、自分の好きなキャラクターで良いでしょう。女の子らしい雰囲気の可愛いスタンプは、あなたのイメージに直結します。

「おつかれさま」「ありがとう」「明日も頑張ろう」というたわいもない会話をする時に、可愛いスタンプをつけると男性をキュンとさせられますよ。

2.思わず笑ってしまうスタンプ

スタンプの一覧を見ていると、思わず笑ってしまうような面白いスタンプも多くあります。これも一つ手に入れておきましょう。

小さいおじさん、パンツを履いたブタ、毒舌なとり、変なマッチョ・・このようなよくわからないスタンプで使えそうなものを探してみてください。

少しLINEをして仲を深めてきたら、このような面白いスタンプは2人の仲をさらに深めます。相手のLINEに対して意味不明なスタンプで返事するのです。

きっと送られてきた男性はクスッと笑って、面白いスタンプで返してくれるでしょう。それだけでLINEのやりとりが続き、二人の距離を縮めることができるのです。

3.相手と同じスタンプ

何回かLINEをしていると、相手の男性もスタンプを何回か送ってくるでしょう。やりとりしてしばらくしたら、あなたも男性と同じスタンプをとるのです。そして送ってきたスタンプに対して同じスタンプで返しましょう。

「あれ?俺のマネしてる」と思わせるだけで、男性はあなたのことが気になり出します。聞かれたら「可愛いから○○くんと同じスタンプとっちゃった」と返しておきましょう。

2.LINEゲームで近づこう

LINEで男を落とすには、LINEをすることでより相手に近づいていく必要があります。会った時に会話が増えるような内容が良いでしょう。

スポンサーリンク