ただし食べ方が汚いのはNGです。あくまでも食べ方は綺麗にというのがポイントです。食べる時の仕草は育ちが出るので美味しいからとお皿に口をつけてガツガツ食べるのは絶対にやめましょう。

8.別れ際のバイバイ

別れ際に男性をキュンとさせるのは高い効果があります。なぜなら、別れた後もキュンキュンが持続し、家に帰ってからもあなたのことが頭から離れなくなるからです。バイバイをする時は可愛さを全開に出して、脳裏に焼き付けるようにさせましょう。では、バイバイの三段活用を紹介していきます。

  • 最初のバイバイは胸の前で小さく手を振る。「またね、ばいばい」と言って少し寂しそうな笑顔を作る。
  • 少し歩いたところで止まり、クルリと振り返る。ここで男性があなたのことを見ていたら、頭の横で手を少し大きく振る。
  • かなり遠くまできて見えなくなる手前、または道を曲がる時、電車の改札を通った時は最後の振り返り。最高の笑顔を作り、頭の上で大きく手を振る。

徐々に離れていく二人の別れ際の三段階バイバイです。これで男性はキュンとして帰り道はあなたのことしか考えていないはずです。

9.よーし!と言って髪をまとめる

何か作業をする時に、おろしていた髪を気合い入れてまとめる仕草。この仕草は自然なようで、実は男性は心奪われる仕草なのです。

特に長い髪の人が、「よし」と言って無造作に髪をまとめて高い位置でポニーテールやお団子にすると、その仕草に目が釘付けに・・。男性にはない、女性特有の仕草だからこそキュンとするのでしょう。

あえて髪は結ばないでおいて、何かのポイントで髪をまとめるというのを意識して男性の前で実践してみましょう。

自然におこなうのが大切

男をキュンとさせる可愛い仕草を9つ紹介しました。男性をキュンとさせる可愛い仕草はたくさんあります。しかし、その全てに共通して言えるのは、不自然におこなっては無意味だということです。狙っている感じを悟られて台無しなのです。

男性の目を意識せずに自然にその仕草をしているというのが大切です。慣れるまでは家で自然に出来るように訓練しておきましょう。